スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

左手薬指

.05 2009
通販雑誌とか届いちゃうと物欲が沸々と沸いてきちゃうねー。
「これかわいい」とか「これも良さげ」とか。
折りページが増える増える・・・
でも普通にそこそこ値段するものだったりすると、やっぱりSHOPで実物見て自分の好みの買ったほうがいいかなって思っちゃうんだけど。

さて、話は変わって、私ドラマの「任侠ヘルパー」って結構見てるんだけどさ、あれの草薙くんが超超かっこよくてかなりハマってるの。
あの眉毛だろうか?髪型だろうか?
いつものつよぽんと違って超クールでかっこよい 視線とか。

あの役所のクールなタイプとか怖い人とかは全然好みじゃないんだけど、
あの見た目にねぇ やられてますね。 完全に。
「やーん かっこいい」とか言いながらドラマ見てますから

で、最近映画のPRで出ずっぱりのつよぽんだけど、今日生放送中につよぽんの左手薬指の指輪がすごい目立ってて超気になっちゃった。
何か特別な物なのかしら?
それとも今時は左手薬指に指輪したって何かを想像するような時代ではないのかしら。

確かにさぁ、私自身も左手の薬指に指輪してる時とかしたい時とかあるわけね。もちろんフリーの時に。
でもさ、なんとなくさ、やっぱり避けがちというか。
「誤解されたらやだな」とか考えてしまう自分もいるんだよね。

でもやっぱり、指輪のデザインとかさ、指の太さとかによってさ、薬指にはめたいデザインとか、それも左手のがサイズがぴったりとかあるわけよね。
そういう時にいちいち人目を気にする自分がちょっといや。
結構今は気にしないものなのかしら。
だったらもっと堂々と楽しめるんだけどなー

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1070-a810becb

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

