スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ポータブル

.02 2009
久しぶりに鼻水とくしゃみが止まらない~。
急に涼しくなったからね。風邪ひいたかな。
と思ってたら今朝から父も風邪ひいてるらしい。
周りにうつさないように早めにパブロン飲みました

で、今日は前の会社の人たちと4人でお食事に。
本当は5人の予定だったんだけど、妊婦ちゃんが体調不良で急遽欠席。
残念です。。。
でも病院行ったら赤ちゃんは元気だったってことなので一安心。

なんかこのメンツでの集まりに私が参加させてもらうのが今回がお初だったので、軽く緊張みたいな、「私が行っていいのかなぁ」的なマイナス思考も働いてたんだけど、でも実際私より大人の女性ばかりだし、みんな穏やかな人達だし、お話好きな人もいたので、結構楽な感じで過ごせました
やっぱり私は自分のこと話したりするのが苦手で聞き役のが好きなので、こうしてお話が好きな人が一緒だと居心地よいです。

で、今日は会社近くにあるラフレさいたまの最上階(?)でバイキングディナーに行きました
とっても夜景が綺麗だったよ。
埼玉も侮れませんな~ってくらい
でもまぁ、15階であれだけ綺麗に周りが見渡せるんだから、やっぱりそこは埼玉なのね~とも思った
このくらい周りを見渡せるくらいのがいいね

お料理も和洋中と色々ありました。
結構手のこんでそうなメニューが目立ったような。
今日は平日だからか人も少なめでのんびりできました。

あ あとお隣のテーブルが先生たちのグループでね、外国人の新人英語教師の歓迎会みたいな感じだったのね。
で、みんな結構英語で会話してて、英語勉強し始めた私もついついそっちに興味が行っちゃいました
早く英会話できるようになりたいな~。

そうそう、今日早速電車の中でポータブルCD使ってみたんだけど、やっぱ今時CDプレイヤーってちょっと気恥ずかしいのもあるし、実際音飛びとかするし、何よりデカいってんで、携帯はしづらいな~って感じちゃいました
でもMP3におとすにも今PC調子悪いし
だったらまだMDかって思ったんだけどぉ、確かポータブルプレイヤーは数ヶ月前にハードオフに持ち込んでしまったような・・・
取っておけばよかったかな。。。 まぁ充電器が使えない状態だったんだけどね

う~ん でも確かに。MDのがまだCD何枚分も容量入るし、通勤時に使うならMDのがコンパクトでいっか。
でもまた買うのもな~
せっかく無料でついてきたんだし、不便でもCD持ち歩くべきかなぁ。
迷う。迷う迷う

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1068-838ab95d

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

