スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホットストーンスパ

.28 2009
そういえばぁ、グアムに行ったときね、「弁天スパ」ってとこで初めてホットストーンマッサージを経験したの。
以前に都内のタイ式マッサージに行ったときに勧められたことがあったけど、あんまり私的には惹かれない感じで、結局ホットストーンは使わなかったのよね。

で、今回行ったスパでコース決めるときも、私は「ホットストーンはいいや」って思ってかなり強めにリンパ流してくれそうなコースにしようかと思ってたんだけど、でもドライブラシ使うってあったから、日焼け後の肌には刺激が強すぎるかなって思って、結局ね、一番ベーシックでお勧めというホットストーン付きのマッサージにしたの。

最初はオイルでマッサージしてくれるんだけど、これが強めで超気持ちよかった
私は「やや強め」、友達は「普通」でお願いしてたんだけど、後で聞いたら友達はちょっと強すぎて痛いときがあったって。
まぁ私も場所によっては痛みも感じたけど。
でも言えばすぐに対応してくれるし、日本語通じるスタッフさんなのでその辺は安心でした。

で、その後ついにストーンの登場
どこかからガチャっと取り出されたストーンをパフンパフン とタオルの上で冷ますような気配が感じられる。
その後 背中にペタリと置かれる。

が、  アツっ
思わず声をあげてしまった。

ストーンを持ち上げ、「アツイデスカ?」とスタッフさん。

「はい。熱いです」と私。

再度ペタッ。

「アツイデスカ?」

「あ 熱いです
身をくねらせながら、更に大きな声で答えてみた。
すると パフパフとタオルで少し冷ましてくれた。

そして
ペタリ。

アッ
「ま、まだ熱いんだけどぉぉ・・・・」と思ったものの、
「こういうもんなのかもしれない。」とちょっと我慢してみると、その後ペタリペタリと動かしていくうちに次第にちょうどよくなってくる。

ふぅむ。きっとこういうもんなのだ。
冷ましすぎは効果ないのだ。
とか自分に言い聞かせながら過ごしました。

でも上半身終わって、仰向けになってデコルテやヘッドマッサージを経て足のマッサージに移った頃、ついに私の意識はなくなってしまいました。
足の途中で眠っちゃった
それまでも何度か自分の「ンガっ」ってゆういびきで一瞬目を覚ますことはあったんだけど、熟睡まで至ったのはここからみたい

そうそう。Galleryには間違えて165分とか書いちゃったけど、ホントは110分コース+15分サービスで125分間でした。(ごめんね)

でも気持ちよかった~
あのロケーションとか、リラックスできるムードとか、やっぱりリゾート行ったらエステやスパは必須ですな
あ あとここは施術後のサービスも、お茶だけじゃなくフルーツ&ゼリーまで出てきました。
convert_2009083.jpg

写真もいっぱい撮ってくれたし、とてもサービスのよいスパだと思います
気に入りましたぜひまた行きたいっ
但し今度は違うコースでね

あ そういえばね、着替え時にパレオを巻くんだけど、スタッフさんがキュってしばった可愛い巻き方をしてくれて、なんかそれ見たらパレオ欲しくなっちゃってさぁ
1枚くらい持ってたら海やプールで重宝するかもって思って、帰りに何店か見に行ったんだけど、結局さ、こういうのってさ、リゾート地だからこそ着れる感もあるよなって。
案外日本では出番ないかも・・・って冷静に考えまして。
最終日の私達が今買うべき代物じゃないわって判断に達し、断念致しました。

でも今度グアム行ったら、まずはパレオ、またはリゾートワンピ(かなりリーズナブルで結構みんな着てた)を買うことからスタートしようと思います

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1065-4d6f5f51

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

