スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

国内旅行はHIS

.04 2009
せっかく長い休みがあるから海外でも行きたい
でもお金はない
てことで、かなり安価なグアムを狙ってみました。

けどやっぱり出足が遅すぎで安いツアーはすべて満席。
朝の6:30からネットでひたすら検索してたら、ようやく9/2のみ超お得なツアーに空席が
早速ネット予約だぁーって思って、同行者の連絡先やらパスポートスペルやらいろいろ聞きながら入力して、10枚にもなる「予約内容最終確認&旅行条件書」をせっせと印刷して、ようやく申込み完了

と思ったらアナタ
既に満席になりましたって・・・

あぅぅ~ こんなんならすぐに電話しちゃえばよかった
もうグアム気分全開だったのにサ・・・

結局改めて電話してみたけど、8月9月はもう飛行機がいっぱいなんだって。
かろうじて取れても、ちょっと予算オーバーとかで泣く泣く断念

翌日。気持ちを切り替えて、8月に3日間伊豆に行くことにしました。

そして更に、8/22の大曲花火も行ってみたい~って思って調べたんだけど、こちらもやはり出足が遅すぎで桟敷席ツアーはどこもいっぱい
自由観覧ツアーもいっぱい
とかいくつもあたってたら、ひとつ取れたの 温泉宿付きのバスツアーが。
まだキャンセル料は掛からないというので、とりあえず仮押さえをしてもらいました。

でね、そのツアー HISなんだけど。
国内旅行デスクに電話したときね、保留音で流れてきた音楽。
HISのオリジナルなんだけど、超気に入ってしまったの
耳に残るメロディと歌詞。ステキング
でも一箇所だけ聞き取れなかったのがどうも悔やまれます

知ってるぅ 聞いたことあるぅ
超かわいいんだよ

 「温泉 温泉 温泉 舟盛り
  絶景 絶景 絶景 富士山
  リゾート リゾート リゾート ○○
  国内旅行はエイチアイエス」  って。それひたすらリピート。

昨日海外旅行デスクに電話したときには保留音聞かされてないからさぁ、
もしかしたら海外旅行バージョンもあるのかしらね。
ワクワクワク 気になるわ

あれ? これってもしかしたら昔HISのCMで流れてたっけ?
そんな気もするよ~な しないよ~な・・・

 突然すみませんv-237
 ○○のところは、恐らくゴルフだと思います!
 私もすっごく気になって、歌詞が知りたくて検索してたらココのブログを発見して、思わず書き込んでしまいました!!
 ここまで完璧に覚えてるって凄いですね!
 ありがとうございますv-22
2009.10.14 01:11 | URL | 通りすがり #- [edit]
おおぅゴルフか

リゾート リゾート リゾート ゴルフ
確かにハマる

何度リピート聞いても聞き取れなかったのに、スゴーイゴイスーゴイスー
超スッキリ
これを踏まえてもう一度聞き返したい

教えてくれてありがとうございました
2009.10.14 09:04 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1051-5efe9214

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

