スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メアド変更

.03 2009
近いうちにPCのメアドを変えようかな~と思ってます。

今2つのアドレスを持ってるんだけど、その内のひとつ、プライベート用のアドレスがもうすぐサービス停止で使えなくなっちゃうの
そうすると音楽活動用のアドレス1本になっちゃうのよね。
でもこっちは結構web登録なんかでいろいろ使ってるから、今後これをプライベートに使うにはちょっと不安

だからまた新規でプライベート用を追加するかな~と思ってたんだけど。
そしたらいろんなとこに新しいアドレスを登録変更する必要が出てくるでしょ。
で、今それぞれどっちのアドレスで登録してるかを会社やサイト毎に整理してたのね。

そしたらやっぱり音楽関連のサイトやネットショッピングなんかは音楽用アドレスを使ってたんだけどぉ。
でもそれってもうあんまり使ってないかなって思って。
もしこっちのアドレスもなくなっても、あんまり支障はないかもって。
まぁ音楽つながりで知り合って、今はほとんど連絡取ってない人とかはもう連絡取れなくなってしまうけど。
でもそういう人は私のHPを見てくれてた人だから、連絡取ろうと思えばブログのコメントを利用できるし。

だからね、結局こっちのアドレスも解約しようと思って。
というより、2つ持つのはやめて、残った音楽用アドレスをプライベート用にアドレス変更しちゃおっかなって思うの。

これからはプライベート用1本で。

うーん でも新しいアドレスをショッピングとかで使ってまた迷惑メールとか増えるのもやだけどなぁ。
みなさんどうしてるのかしら。
ショッピングはwebメール使うとか??
でもwebメールはいちいち見るの面倒くさいし。

うーん まぁとりあえず、今使ってるPCのアドレスは2つとも近い内に使えなくなる予定です。
お友達はほぼケータイアドレスで連絡が取れると思うので、PCアド変更の連絡は致しませんが、ある日いきなり使えなくなっててもビックリしないでね

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1049-f95ecbeb

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

