スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バリニーズマッサージ

.28 2009
今日は派遣の顔合わせで朝から銀座に行ってきた。
手応えはまずまずだったけど、結果はもう一人別の派遣会社のスタッフさんと面談してからだから来週以降だって。
でもそっちの派遣会社が今回の派遣先と同グループの会社なので、普通に考えればやや劣勢かって気はしなくもない。
まぁ微かな希望を持ちつつ、でもこないだのバイトみたいに、今回もちょっと気の重い点はいくつかあるから、落とされたら落とされたでちょっとホっとしそうな案件ではある。
でもやっぱり決まれば決まったほうがいいんだろうけどさ。
ま、気長に待ちます。

で、その後は脱毛行ってぇ、お友達とランチしてぇ、その後ね、久しぶりにマッサージ行っちゃった

今回はぁ、バリニーズオイルマッサージ

あんまりオイルマッサージは興味ない私だけれど、バリニーズは結構強めのマッサージでぐいぐい流してくれるらしかったからここにしてみた。
「エスクレール」ってとこ。

今回は60分コースだったので、まず足湯につかりながら好みのオイルを選び、その後 肩~腰の背面マッサージ25分に足のマッサージ25分。
足は足先から付け根までマッサージしてくれるので、足ダルさんの私にはいいかなって思ってたんだけど、でもこのコースだと足も背面だけで前面はやってもらえないので、ちょっと物足りなかったかな。
上半身なしで足のみ50分も選択できたので、多分そっちにすれば足は前面も隈なくやってもらえなんじゃなかろうかと思います。
でもねぇ、かなり丁寧な印象は受けました
更に細くなってくれれば尚GOODだったけど、今回お足は残念ながら変化なし。

オイルで癒されながらもちょっと凝りを取りたいな~って人にはお勧めかもしれませんよ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1043-156df2e4

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

