
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

痛×2

.23 2009
今朝 ベッドから降りて歩こうとすると 右足の付け根に激痛が!
この痛みは2年程前、スクワットが原因で痛めたあの痛みと一緒。
当時は病院に行って歩けるくらい回復したものの、あれ以来、開脚だったり付け根を伸ばす時には痛みを伴うようになってしまった。

あれと全く同じ痛みが今まさに。
でも昨日スクワットしてないよ~。なんでだ??

でも結局病院に行っても根本的な解決には至っていないので、今回は病院には行かず、当時もらった鎮痛・消炎剤を塗って様子をみようと思います。

こういうのって小さい接骨院とかでも診てくれるのかな。
そしたら近所の接骨院に行って、ついでに右手首の腱鞘炎ちっくな痛みも診てもらいたいかも。
数ヶ月前からね、右手首が痛くて腕立てができないのよー。
あんくらい曲げると痛いみたい。

そういえば、前の会社の友達からね、カイロとか気孔もやってる名医(バレエダンサーとかも多く通う)を紹介してもらったのね。
行った友達はみんな絶賛するの。今まで悩んでたのが嘘のように治るんだって。
だからね、今度右足が痛くなったらその先生に診てもらおうかなって思ってたんだけど、でも実際はちょっと遠いのもあって未だ決心がつかず。
一度診てもらいたいんだけどね~。

ところで、今日は生理前痛もひどいです。
最近は生理痛がすっかりよくなり薬のお世話にもなってないとこですが、その代わりに生理前の2日間ほどに結構本番並みの痛みがくるの。ズキンズキンて。
でも薬には手をつけずに頑張ってるんだけど。
そーね。だから痛いといってもまだ横になってれば我慢できる痛さね。
気を失いそうな痛みではないからまだ以前より楽なんだけど。

でもなんで前痛なんだろう。
生理前には子宮で何が起こってるんだっけか?
とか調べてたらこれは 「月経前症候群(PMS)」 というものなのか?!

ふむふむふむ 確かに他の症状も当てはまる。
てことは女性は皆さん適度に前痛もあるということなのね。
私の病気のせいではないと思ってよろしいのかしら。

とりあえず~ そんなこんなで今日は食欲もないし歩くのも痛いしでベッドでごろごろな1日です。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1037-9528a06d

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

