スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハニカむよねー

.15 2005
やべべ。昨日は帰りに発泡酒なんぞを買って帰って、枝豆とベビースターと「恋するハニカミ」をつまみに飲んでたらそのまま寝てしまったらしい。
なので朝の書き込みでーす<(; ^ ー^)

ビール苦手な私が発泡酒なんて珍しいんだけど、そう、ほんとは甘い系のお酒買おうかと思ってたのよ。
でもね、発泡酒が一番安かったの・・・(^^ゞ
お菓子はいろいろ買いながらも、ちょっとしたところで節約気分。

それよりそれより、今日から後楽園でハニカミプランを体験できるんだよねー。
毎年夏にはいろんな企画考えるよね、ここは。

で昨日の番組では実際にそれを体験した模様を放送してたんだけど、いやー、あれはちょっと照れるよねー!
よっぽどのラブラブカップルじゃなきゃあれは楽しめないなぁって感じがしたよ。
ちょっと周りの視線も意識しちゃいそうだし・・・。
でもきっと参加カップルいっぱいいるんだろうから、あんなアツアツな空気が至るところで漂ってるんだろうなぁ。

最後にカップルが記念撮影をしなきゃいけないんだけど、あれももちろん撮影専門のスタッフが付くのかしらね。
だとしたら撮るほうもあんなアツアツ写真を繰り返し繰り返し撮らなきゃいけないのって結構大変そう。
彼氏彼女のいる幸せなスタッフにやらせたほうがいいわね(^-^*)

しかし私も最近全然遊園地とか行ってないなぁ。
最後のTDLももう1年以上前?!
まぁこれからの時期は暑いですからねー、プールとかのがええわねー。
といえば、一昨日通勤電車の中から水泳の授業をしてる子供達を見たよ。
もうプールやってんだねー。
でもその日はちょうど気温の低かった日だったので、(しかもあんな朝イチの授業で)なんか見てるこっちが寒々しい気分になっちゃったよ・・・。

でも来週あたり関東も梅雨明けしそうだし、そろそろ本格的な夏だね!
梅雨明け前の今でさえこの暑さなのに、これから先は更に苦しくなるんだろうなー。
もうさ、夏はまるまる会社も夏休みにしてほしいよね。
涼しくなるまで皆さん快適なリゾート地で過ごすの。
だってだってあんな不快指数高い中で仕事してらーんなーい。
8月から10月までとか。理想だわ♪

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/103-e6cfcaba

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

