スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

言葉足らず

.05 2009
やっぱり私は言葉足らずなとこがあって。
故に周りを不快にさせてしまうことがある。

悪気はなくても、
というより、自分の意思とは全く違うように伝わってしまったのだとしても、
それでも、私の発した言葉によって不快な気分にさせてしまったのなら、責任は私にあるのだと思います。

「そういう意味じゃないんだよ!」と弁明したところで もう遅い。
言葉足らずな私に責があるのです。

人として、これではいけないよ・・・
自分の気持ちは正しく相手に伝えてなんぼ。
言葉は削っちゃいけないんです。

v-222やぁ
出来るのかなコメ??

『コトバ足らず』 痛いねぇ良く解る・・・

意思疎通できる伝え方て難しいよねv-36

正しく伝えらんないと嫌われちゃうわv-239てさ

ましてや難しい言葉もわかんないし

相手が言うてることも理解力に乏しいし(ぷ)

削らな過ぎもダラダラだったりね(切実)

ところでこの下にあるパスワードて何かし・・・
2009.07.11 03:12 | URL | ずん★ #- [edit]
コメコメありがとうi-189

そうなのよね~ 難しいよね~
確かに私ダラダラしゃべりも多いし。特に口調もトロいしi-202
おしゃべり上手な人がホント羨ましいです。

さて、下のパスワードはねぇ 自分のコメントを後で修正削除したいときとかに必要になると思われますよ。
ついでに、投稿したコメントが表示されるまでにかなりのタイムラグが発生しますのでそちらもご了承くださいませませi-228
2009.07.11 22:00 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1024-24dfedfe

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

