スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プランタン

.04 2009
昨日は結構大人数の飲み会で、またもオールしちゃいました
週に2回はお初かも。
でも今日はまだ全然眠くならないなぁ。
早くも生活リズムが崩れてきたか・・・

そういえばね、昨日プランタンにロクシタンのコンディショナーを買いに行ったんだけど、
プランタンカードで6%引きになるのを狙ってわざわざプランタンで買ったのに、
いざお会計になったらカードが見つからなくて
カード入れを全部見たけどなくて、でもここでいつまでもトロトロしてるわけにもいかず、
焦った挙句に結局割引にならない他社のクレジットカードを使ってしまったの。

なんか超損した気分でさ~
店員さんにも「残念でしたね」とか言われるし。

で、会計終えたあと、端っこに移動して再度財布の中をチェックしたけどやっぱり見つからず。
もしかしたら落とした てゆうか盗まれた
ってすごい不安になってさ~。

でね、さっき家に着いて部屋のカード入れの中とかも探したけど見つからず、
もう一度財布の中のカードを全部出してみたけど見つからず。

と思いきや
すっかり忘れていた1つのカードポケットを発見
そのポケットの存在に気付いた瞬間に「あここだ」と感じたとおり、
この中に静かに入っておりました。プランタンカードが。

あぁぁぁぁ 財布にあったとなると益々残念なんですけどぉ
はぁぁぁぁぁあ

ところで今はバーゲンシーズン。
プランタンもすごい人でした。
私もサラっと回って見たんだけど、あんまり惹かれる物もなく、今日はコンディショナーだけの買い物で終わりました。
でもせっかくだから安いうちに洋服買っておきたいとかも思うんだけどね~。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1023-072cb096

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

