スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

布ナプ仲間

.25 2009
もうすぐ6月も終了ですね~。
次の仕事もまだ決まらず、こないだ高時給の派遣のお仕事を1件紹介されたんだけど、都内で朝9:00開始だったのがネックで断ってしまった。
やっぱり今の私は通勤(朝の出発時間)が最優先らしい。
10時開始のお仕事が決まるといいんだけどな~。

でも確かに今は同じ派遣探すのにもかなり厳しくなった気がする。
まず派遣会社内での競争が激しくて、選考基準もかなり厳しいのよっ。
今は買い手市場だから仕方ないんだろうけど。

さて、話は変わって、こないだね、初めて身近で布ナプ仲間を見つけたの!
同じ会社にいたんだ~。
「興味があって始めようか悩んでる」って子はちょうどこないだ辞めた派遣チャンにいたんだけど、実際に使用してるって子に会ったのは今回がお初だったからなんだか嬉しかったよ。
「どこの使ってるぅ?」とか「どの洗剤がよく落ちる?」とか色々話しちゃった。
でもね、話してて、私って結構いろんなメーカーの持ってるかもって実感。
今度このブログ内で各社の布ナプ比較をしてみる予定です。
結構悩むんだよね~ どこのが使いやすいかとかさ。
なので、私なりの比較をまとめて是非初心者ユーザーさん達の参考にでもなればと思います。んふ。

ホント最近布ナプって広がってきたんだね。
エコに関心が出てきたことも大いに関係してるんだろうね。
でも友達も生理痛が楽になったって言ってたし、ランニングコストを考えれば市販のケミカルナプキンよりもだいぶ節約になるし、私もお勧めです♪

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1018-aad6f60e

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

