スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花畑牧場カフェ

.08 2009
6/4に銀座にも花畑牧場カフェがOPENすると聞いてたので、土曜日の病院帰りに早速寄り道

すると小さな店舗の前には20数名の列。
思ったりより少ない?と思い、迷わず最後尾へ。

そしたら15分くらいで入店できました。
1階で生キャラメル等の商品をカゴに入れ、2階のレジへ移動。
そして精算後に、レジ横のカウンターからアイスをもらうのだ~

カフェって割には席は1階に4席くらい?(よく見てなかった)くらいしかないので、
みんな2階の窓際に立って食べてました。

(そういえばスタッフも20名以上はいましたね。すごかった)

私はまずはノーマルにキャラメルソースのアイスにしたよ
200906061.jpg

うむ。普通にうまい。
でも・・・ 480円はさすがに高すぎかと思います

そしてお土産に生キャラメルのこれまたプレーンのと、スペシャルアソートという6種類のが入ったのを購入。
200906062.jpg

200906063.jpg

生キャラメルは噂通り、ほんと口の中ですぐ溶けちゃうね
他のメーカーの生キャラメルとは全然違いました。さすが花畑

でも、甘いものそんなに食べない私的には、そんなに何粒も後引く感じではないので、
パンに塗るとか、それこそソースにしてアイスにかけるとかしたほうが美味しく戴けそうな気がした。

とかいいつつ、その後やっぱり1日朝晩に1粒ずつ食べてたら、なんか最初よりも評価が上がってきたかも
やっぱ美味しい

アソートは、プレーンを元に、【チョコ・ホワイト・いちご・抹茶・ハスカップ・宮崎マンゴー】のそれぞれの生キャラメルで包み込んだ2層の生キャラメル。
でもこちらはそんなに柔らかくはないです。生チョコくらい。
1層の生キャラもたくさん味の種類があるので、まずはこのアソートでお好みの味を見つけてからそれぞれを買うのがいいかもね。

だがしかし、総評としてやっぱりお高いような
商品購入時にはもれなく保冷剤を付けてくれるのだが、これが有料だというのもちょっとね~。
保冷剤1つでもお金取るってなかなか他の洋菓子店ではないので、ちょっと驚き。
義剛さん儲けてまんなぁ~




  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1014-31dc8e3a

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

