
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

筋腫

.06 2009
今日は半年ぶりの婦人科定期検診。
布ナプキンに変えたことで、心なしか生理痛も楽になった気もするし、これはもしかすると病気のほうも期待できるかもって思っていざエコー診断

結果・・・

卵巣の進行は止まっているとのこと。
さすがにこの病気は「大きくなることはあっても小さくなることはない」と言われていただけあって、期待していたにも関わらずやはり小さくまではならず
でもまぁ進行してないだけ良しとしないとね

が、しかし。

実は子宮筋腫のほうが少し大きくなっているという
筋腫はあまり心配していなかったのに。まさかの展開。
今後経血量がコントロール出来なくなったら手術を。ってことでした。
コントロールって・・・ そもそも正常な人でもそんなん出来てるわけ

でも、自分的にはどちらかといえば量は少なくなってると思ってたんだけど、逆にこのまま進行すれば量は増えるはずなんだそうです。
増えてしまった時にはいよいよ手術を考えなければならないらしい

今までは子宮内膜症のことしか考えてなかったからそっちばっかり色々調べてたけど、筋腫のほうはそれほど詳しく調べてなかったのよね
今度はそちらをよくリサーチしてみます

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1013-4899b4d2

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

