スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご近所さん?

.02 2009
昨日のスマスマは泣けましたわね~。
SMAPってやっぱり素敵だわ。
つよぽん復帰できて良かったね。
昨日はきっと視聴率も高かろう。
堀ケンも気になったんだけど、やっぱりつよぽん観てしまったわ。

さてさて、話は変わりまして、今月から孤独になりました私の職場。
結局ね、ランチも、昨日一人で社食行ってみたらやっぱり寂しかったので、今日はある派遣さん達に仲間入りをお願いしたの。
でぇ、お昼に喋ってたらぁ、なんと その内の一人の実家が私んちのかなり近くで、更にはうちのわんこの存在まで知ってたの!

「もしかして犬がいるおうち? チャコちゃん?!」
って、わんこの名前まで指摘されてビックリ!!

小さい頃のわんこも知ってて、「最近チャコちゃんどうしてるかしらって心配してたの」とか言って。
だからこないだ実家に帰った時にうちの前通ってチャコちゃんチェックしたって。

すんごーい!
まさか会社におチャーちゃんを知ってる人がいるなんて。
世間て狭いわね。
今日は帰ってわんこにご報告せねばだわ!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1012-e99d60cb

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

