スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わんこ臭

.26 2009
こないだまでまた姉んちのわんこを1週間預かってましたが、よくさ、「犬の肉球の匂いが好き」って声聞くじゃない
我が家の外犬チャンからはあまりそれがかぎ取れずにいたんだけど、姉わんことしばらく過ごしてみてやっとそれが理解できました。

「なんだかこの子ほっとする匂いがするな~」と思ってたその香ばしいというか独特の匂いがきっとソレなのね
(但し肉球からじゃなく体全体からする匂いなんだけど)

で、いい匂いやなぁいい匂いやなぁって毎日幸せな気分でいたら、ふと自分自身からも同じ匂いがしていることに気付いたの

一緒にいたから移ったのか

でもお顔からしてるような・・・

クンクンクンクンお毛けに顔をうずめ過ぎたのかしら

うーん でもこの匂い幸せ~

とか思って喜んでた私だけど、これって人間である私から犬の匂いがしてるってことよね
それって喜んでていいものなんだろうか・・・
複雑・・・

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1008-68b4d441

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

