スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひさたく

.23 2009
今日は久しぶりにタクシー帰り
今の通勤経路はまだ使い慣れてないので終電時間とかも把握しておらず、しかも今日は腕時計もしていなかったので、「そろそろか?」とケータイの時間を確認したところ、思ったより遅い時間でビックリ
慌てて先に失礼させてもらってギリギリ終電に乗り込んだけど、結局途中までしか帰ることができず、そこからタクシー
でも割と早く着いたから安く済んだかと思いきや、4220円も掛かってしまった
久しぶりの無駄使いショックぅ

今日会社の仲間との飲みだったの
が、先月辞めた子の内の一人は体調不良で欠席
しかも症状を聞く限り 何やら尋常な感じではなく、かなり心配

さて、飲みのほうには仲間の旦那様も一人参加してくれたんだけど、日頃の会話の中でもかなりラブラブな様子は聞いてたんだけどね~、実際二人並んだとこ見るとなんか微笑ましかったです
こうやって友達に自信持って(?)紹介できるっていいわね~。
てか、旦那様のほうも進んで「俺も飲み行きたい」とか言うんだって。
私の経験ではそういう男性って珍しいと思うんだけど、ホント仲いいんだね
ご馳走さまってお腹いっぱいになるくらい羨ましいっす
私も早くそういう男性に巡り会いたい~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1007-b10b0198

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

