
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

森光子さん

.15 2009
森光子さん素晴らしい。
ホントに観音様に見えてきそう。

2時間のドキュメンタリーを観ている間 泣きっぱなしになりました。

でもあんなに苦労をされてきたとは知らず、なんだか森さんを見る目がちょっと変わりました。
あの精神力に、89歳と思えぬあの体力。
尊敬せずにはいられないね。
人間的にも素敵よね。
ユーモアもあって、あんな素敵なおばあちゃま いえいえ 女優さん、他にいないわ。

あ~ 放浪記観に行きたいよー!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1004-03b0c06f

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

