スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コードブルー?!

.12 2009
今日 会社の19階のオフィスで仕事をしていると、窓の外から何やら騒音が。
見るとヘリがこちらに向かってやってくる。
かなり近いな~と思ってたら、目の前のビルの屋上にあるヘリポートへ着陸。

スゴーイ!
こうしてビルの屋上に着陸するのを生で見たのは初めて。

緊急搬送か!?
お偉い様のお出ましか!?

と思いつつ目を凝らしたものの、人の姿はよく見えない。

そしてヘリはそのまま飛び立ち、バタバタと音を立てながら小さくなっていきました。

しかし1時間半後、またも同じヘリが同じ場所にやってきた。
今度はヘリから降りた男性が、お迎えの男性と共に階段を下りていく姿が確認できました。
そしてまたヘリは帰ってゆく。

うーむ この一連の送迎はなんだったのだろう。
麻生くんか? 小沢くんか? なんて声も上がりながらも、結局答えは分からず終い。

でもあのヘリポート、囲いがないみたいなんだけどさぁ、ヘリから降りた途端、強風に煽られてビルの下にまっさかさま!とかなんないのかしら。
超危険な感じなんですけど。
こわーい。

でも何だか今日は特別なものを見れた気がしたわ~。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1002-b1174828

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

