スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

賞味期限切れでもgoo!

.04 2005
とうとうブロガーちゃんになってしまいました。
だってだって、やっぱり復旧の目途がつかなそうなんだもの、今までのとこ。
残念だけども、ご卒業です。
♪さよーならー 友よー♪

でも寂しい。せっかく今まで続けてきたのにね(;_;)
でも「Old Diary」(妄想Rollより)にはたぶん移動しない予定です。
あんま遡って読んでくれるお方も少ないかなと思うので。
自分用にはもちろんバックアップは取ったけどね(^^ゞ

でもしばらくはどっかしらにリンク残しておくかも。
私の徒然が気になった方はどうぞ過去分も読み返してみて下さい。
ついでにキリがいいので4/1分から移行させてみました。
どーぞよろしくm(_ _)m

さーて、長くなりましたが今日の私。
私ね、トーストといえばマーガリン派なのね。
ジャムなんてまず使うことはないの。
マーマレードなんてもってのほか!

なんだけど、今日はね、冷蔵庫をあさってたら期限切れを迎えた生チョコに出くわしたのね。
スプーンで食べるタイプの生チョコ。
でもまだ全然食べられる範囲だったので、それをトーストに塗ってみたの。
したらこれまたリッチなコクのあるチョコトーストになって結構イケたのよ!
ほんのりお酒の香りなんぞもしちゃって。
美味しくて3枚食べちゃいました。

でもまだ余ってるからまた明日も食べなきゃ。
チョコ好きな人、チョコの処分に困ってる人、是非お試しあれ♪
やっぱり4/1~3までの日記の移行はやめにしました(^^ゞ
内容が合わない部分があるので・・・。
まだ読んでいない方は過去のdiaryにてご確認くださ~い。
とりあえずリンクに追加しときます☆

おっ?!心機一転、春らしくていいね~♪

期限は賞味か消費かによって違うよねー。
賞味だったら、多少期限が過ぎても食べられる事は食べられるからね。
ちなみにレトルトだったら1年くらいは全然OK。
まぁ、味は落ちるけどねぇ…。
さすがに消費期限を1年過ぎたら食べる勇気ないけど。(^◇^;)
2005.04.05 12:54 | URL | ひろ☆ #- [edit]
ありがとー。
そうだよ 桜だよー。春だよー。

うんうん。消費期限は危険なんだよね。
レトルトは1年か。
でもうちは知ってか知らずかもっと前のドレッシングが未だにあったりする・・・。
でもドレッシングくらいの量なら平気かな、とか。

危ないよね、我が家族・・・(;-_-)
2005.04.05 18:37 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1-59526ff1

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

