
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久保田式

.30 2013
久保田式プログラムを続けて1カ月ほどになるが、いまいち効果が感じられない。

なぜだー!

最近暖かくなってきたから、朝会社についた時点ですでに背中に結構汗かいちゃったりして。

この先が思いやられるわー。

久保田さん お願いしますよー(>_<)

マジック

.06 2013
今日は友達と、テーブルマジックを見せてくれるイタリアンレストラン「GIOIA」に行ってきた。

福岡から友達が出張で来てたからね~、ちょっと楽しいとこ行こうかと、ディナーで一度行ったことのあるこのお店を予約しました。
(ランチは何度も行ったことのあるお店だけど)

でね、マジックは相変わらずすごくって、時間も長いし大満足だったんだけど、私はどうも今日担当してくれたマジシャンの顔が気になって、「どっかで見たことあるような・・」って気がずっとしてたのね。

でも前回来たときのマジシャンと偶然同じ人だったって感じでもないし、しかもそれだいぶ昔だから絶対顔覚えてるはずもないし。

マジック終わってからもずっとモヤモヤしてたんだけど、そしたら
思い出したの
たぶんだけど、昨年ある街で、ダンスとマジックを組み合わせたようなパフォーマンスを披露してた人、たぶんその人だと思う。

うん 絶対そうだ。
あの顔だ
彼もさっき「ストリートでスカウトされた」って話してたもの。
そっかぁ あの人かぁ。って、知り合いでもないのになんだか嬉しい気分

で、店出る前にまた顔合わす機会があったら聞いてみようって思ってたんだけど、結局その機会もないまま店を出ました。

てゆうか、うちらたぶんだいぶ面倒くさい客だと思われただろうから、避けられたのかもしれないな~。

だってうちらマジックの種を見破ってやろうって気満々でかなり細かくチェックしてたり、他のテーブルでマジックしてる時にも後ろからずっと彼の動きガン見してて、それに気付いた彼も超ウザそうに感じてそうだったもん。
そりゃそうよね

うちらはその後もずっと二人で種について論議し続けて、挙げ句にウェイターにも呆れられたほどですから

きっともう出禁にされてるかもしれないわ

でもぉ~、それだけ惹き込まれたすごいマジックだったとゆうことです
超楽しかったもの

今回初めてだった福岡の友達もすごい満足してくれたみたいだし、マジシャンさんには嫌な思いさせたかもしれないけど、超楽しい時間を過ごせました。
あ お料理もボリュームあって美味しかったですよ

今日お天気の都合で来れなかったもう一人の友達も今度連れてってあげたい
あ でも私の名はもうブラックリストに載ってるかもしれないから、他の子の名前で予約しないとね

そういえば、今日はお天気大荒れの予報で、帰りの電車を心配しながら出掛けたけど、結局帰りも雨はすごかったけど風はほとんど吹いてなくて、全然電車も遅延なく帰れました。
友達の飛行機も欠航にもならなかったみたいで無事帰れるようです。
よかったよかった。
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

