
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アートアクアリウム展

.09 2012




前々から行きたかった「アートアクアリウム展」に行って来ました

5000匹もの金魚が泳ぐという、金魚嫌いな人にはちょっと恐ろしい空間かもしれませんが、でもしっかりアートになっててすごい綺麗でした

ただ休日だから混みすぎ~
もっと人が少なければ、雰囲気も良くてデートにもおすすめかもね

しかし金魚側に立ってみると、あんな狭く閉ざされた空間に1000匹も閉じ込められて窮屈じゃないのかとか、パチパチとライティングが切り替わってストレスに感じないのかとか、色々心配な思いもするけど、でも・・・とっても綺麗だったよ金魚ちゃんたち グッジョブ

特別ライトアップ

.07 2012





今日はオリンピック・パラリンピック招致委員会のイベントだかで、スカイツリーは1日のみの特別ライトアップ
5色のライティングが流れるように入れ替わって綺麗でしたよ


 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

