
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ディズニーランド

.26 2012
P1010381.jpg

イースターのディズニーランドに行ってきたよ
パーク内もパレードも、イースターエッグとうさぎであふれてました

P1010368.jpg 

土曜日だからやっぱ混んでたけど、でも効率的に回れて超満足な1日でした
前泊して8:30入りした甲斐あったわ
お天気もよかったしね

P1010365.jpg P1010387.jpg

もう夜にはテンションこわれるくらいにはしゃいでて、めちゃくちゃ楽しかったー
でもツリーハウスの上からパレードやシーの花火を見ていたら、周りはカップルだらけだった
私も次はデートで行きたいなぁ

P1010393.jpg P1010405.jpg


金環日食

.21 2012
金環日食観れたねー

6:30とかは快晴で、太陽の欠けてく様子がよく見えてたのに、7時前くらいから急に曇り出しちゃってさ、「これじゃ見れないかな~」って半分諦めてたんだけど、ちょうど金環日食の始まる7:30にお天気回復して超~綺麗にリングが観れたよー

昨日100円で在庫処分中だった日食グラスを買っておいてよかった

その前にコンビニとかで見たら1500円近かったから、「そこまでして買うのもな~」って思ってたんだ
ラッキーだったわ

今年は6月・8月あたりにも同じような天体ショーがあるんでしょ
それまで大事にとっとかないとね

お水がない

.20 2012
まだよくニュースも観てないので分からないけど、ホルムアルデヒドの問題で、スーパーに行ってもミネラルウォーターの売り切れ続出。

かろうじて「お一人様2本まで」っていうお店で残ってた。

でもさ、お風呂の水とかは平気なのかね
飲まなければ害はないのかな

浄水器通しても煮沸してもダメとか聞いたけどホントかな
そしたらお料理も全部ミネラルウォーター使わなきゃいけないし、2本なんかじゃ足りないよね。

ていうか、多分うちは害があるとか言ってもそのまま水道水使い続けそうな気がするけど・・・

今度ちゃんとニュース観て勉強しよっと。

博多

.16 2012
ぐわっ

明日の「アメトーーク!」は2週に渡って「華丸大吉芸人」じゃないかっ

危うく見逃すとこだった
今日のうちに録画予約しておかなくては

大吉さん大好きぃ~

ぱふーむ

.15 2012
今更ながら、パフュームの「レーザービーム」の踊りをマスターしたぞ
こないだテレビで観てね、なんだか楽しそうだったもんで

よし今度カラオケ行ったら踊っちゃる

って思ったけど、まだ歌詞を覚えてないので、モニターから目離せなくてきっと踊ってる場合じゃないわ。

てかパフュームは1人で踊ってもかっこよくないよね~。

誰か2人巻き込まないと

大人の階段

.14 2012
来週末に久しぶりにディズニー行ってくるぞ
まだランドかシーかは決めてないけど、久しぶりのイベントな感じで超楽しみ

でも仲良し4人で行くつもりが、結果3人になってしまったので、2人乗りの乗り物とかちょっと寂しい思いしそうだよねー

でね、私大抵ディズニー行く時って八丁堀あたりに前泊することが多いんだけど、なんと今回は初のおひとりステイなのだ

ドキドキドキ

都内のビジネスホテルに一人で宿泊なんて、なんだか「デキル女」って感じウキャ

ちょうど前日も会社の同僚と飲み会なのでね。
遅くに帰って翌朝早く出てくるならいっそ泊まっちゃえと思って

ひゃー なんか色んな意味で楽しみだな~

電話帳

.13 2012
今日は電話帳の整理をしてみたぞ

飲み会で知り合った人とか、音楽関係や路上ライブで知り合った人とか、連絡先交換したものの一度も連絡を取らないままって結構いるよね~。

そんな今日まで残ってた人たちにサヨナラしてみた。
さーよーならー友よー

でもそんな一度きりの人でも、10年以上前に知り合った人でも、ちゃんと誰がどの人かって憶えてるもんだよね。
そうなるとちょっと整理しにくくなって、多分この先も連絡取らないだろうと思いつつも一応残してしまったりする人もいる。
なんでだろ。

とか、後はむしろもう連絡来てほしくない人でも、仮に向こうから連絡が来た時にちゃんと拒否できるように、あえて登録したままの人もいる。
過去私にとっての危険人物は結構いたのだな~とか思った・・・
トラウマになるくらいの怖い思いをした人もいたなぁ。

そんな人も消してしまいたいけど、でもやっぱりもしものことを考えると消せないわ
忘れたい人こそずっと残り続けるのかな

自爆

.05 2012
思ってもないことを
いい女ぶって言うんだ。

相手思いの聞き分けのいい女を演じるんだ。

ほんとは否定してほしいのに・・・。

自分で言って、相手が受け入れて、それで自分で泣いてりゃ世話ないよね。

素直になれない人間は結局馬鹿をみるんだ。

弱虫

.05 2012
嫌われたくないから
不安を口にできない。

嫌われたくないから
連絡もできない。


会いたいと思うことは依存なのかな。

もっと強い女になれたらいいのに。


重いだけの女にはなりたくないな。

連休

.02 2012
今年も暦通りのGW。
昨日今日は結構電車空いてるかと思ってたのに、案外減ってなかったかな~とか思った
結構働いてる人多いのかな

さて、明日からまた4連休
てことで今日は会社の上司に誘われて飲みに行ってきたー
少人数の4人飲みだったので、美味しいものご馳走して頂いたよ~
で、ゆっくり飲む間もなく早々にカラオケに移動
上司さんてば、今日はカラオケに行きたい気分だったのねふふ
でも楽しかった

さて明日からは何しようかね。
予定nothing・・・。

明日のBBQの予定も雨で流れそうだし

そういえば昨年はロマンスカーで温泉行った気が
でもあまりよき思い出とは呼べない旅だったかもしれないけど
でもあのお宿は良かったなぁ
また温泉行って癒されたーい

 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

