
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試練

.29 2012
こういう時に限って、タイミングよく(わるく?) 色々な誘惑が近づいてくる。

まるで心を見透かされているかのよう。

今が試練の時だということか?

これを乗り越えれば道は開けるのかな・・・


さよなら

.25 2012

今日のお昼前に息を引き取ったチャーちゃんだけど、夜になってもまだ体が温かい気がして、もしかしたらまだ生きてるんじゃないかと思ってしまったりして。
ついついいつまでも体をさすったり冷たい手足を握って温めたり、耳元で声をかけたくなってしまう。

もしまだ微かに生きてるとしたら、明日火葬なんかしたらチャーちゃんを苦しめながら殺してしまうことになるんじゃないかと不安でならない。

父には「もう息してないだろ?冷たくなってきただろ?もう死んでるんだよ」って何度も言われたけど、棺に入れられてしまった後もやっぱりまだお腹が温かいような、微かに鼓動を感じるような気がしてならなかった。

でも今、0時になろうとしてるこの時間にチャーちゃんの体を触ってみたら、さっきとは全く違ってすっかり冷たくなっていた。

やっぱり死んじゃったんだね。

ようやく死を受け入れられた気がした。

改めて悲しくなった。

でもこれで明日ちゃんとお見送りできるね。

さようならチャーちゃん。
こんな家族でごめんね。

でも大好きだよ。

お別れ

.25 2012
あの事故から約8ヶ月。
本日わんこがお空に旅立ちました。

8ヶ月間 相当つらかったろうによく頑張ってくれたね。
これからは楽しく幸せな日々を送ってね。

チャーちゃん、今までたくさんありがとう。
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

