
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

抜け殻

.31 2011
昨日から先輩が復帰しました
でもまだだいぶつらそう
ラッシュを避けて出勤してるけど、朝晩30分ずらしたくらいじゃあんま意味ないみたい
1時間くらい遅らせてきたほうがいいのに・・・

で、先輩が復帰してホッとしたのか、私昨日あんまり仕事をしてない気がする
先週までですっかり燃え尽きて、今はもう抜け殻のようになってしまったんだわ きっと

ごめんね~

.27 2011
こんばんは。
かなりのご無沙汰です。
せっかく頂いたコメントにも返信せずにホントに申し訳ない

心配してくれた友達からも何度か連絡を頂き、今日もまたかなり久しぶりのお友達から心配のメールを頂き、ようやく書き込みをした次第です。

まず体のほうは大丈夫です
相変わらず通院は続けてますが、今のとこ再発も異常もなく来ております。

仕事のほうはね、ちょうど来月から雇用形態が変わるんだ。
さよなら派遣社員の私

でね、今ちょっと大変でね、人事部を背負って立つ一番頼りになる先輩が体調不良で5月頭からずっと休んでて、電話したりメールで聞いたりしながらなんとか残りのメンバーでカバーして頑張ってたんだけど、そしたらついに先週、今度は部長が倒れてしまった
部長は明日退院できるようですが、まだしばらくは自宅療養しないと。

かなり心配だからゆっくり休んでもらいたいけど、きっとそうもいかないんだろうなぁ
かわいそう

なんとか残り2名+局長とで乗り切っていくべく、昇給昇格・賞与・採用とかなり盛り沢山の時期だけど、みんなで協力して頑張ってます
だから2人には無理せず体を優先して頂きたいなぁ

でも最近なんかちょっとだけ私も気分が落ちてきたかなぁ
気持ちが弱くなってる。
し、仕事は別として他のことにヤル気を見い出せない
仕事以外での不安とか、孤独感とか、なんか感じるかなぁ・・・


なんかこの2ヶ月間程もねぇ、色々書きたいこととかもあったんだけどね、旅行行ってブログ用にと写真も撮ったのに、でも結局何も出来なかったな~
まぁこれからもどうなるかわかんないけど。
仕事以外で全然PCも触んないし
コメントくらい返せないとダメだよね
ホントごめんなさい
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

