
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

輪番停電

.14 2011
地震の被害状況が徐々に明らかになってきましたね。
でもまだまだ安否不明者もたくさんいるし、余震も続いてるし、心配です。
被災者の方やそのご家族の方に心からお見舞い申し上げます。

さて、こちらは輪番停電により使用路線が運休となり、今日は会社に行けません。

父の話によると車も混み混みで全く進まないため、とりあえず一旦諦めて家に帰ってきたらしい。

今日は都内在住者以外は都心への出勤は不可能じゃなかろうか。

あぁ 金曜日せめてマグカップを洗ってから帰れば良かった
机の散らかりよりもそっちが気になって仕方ない・・・。

帰宅困難者

.12 2011
今日の地震はものすごかった
私のオフィスは9階だったんだけど、もう大変な荒れようで、私も机の下で悲鳴をあげることくらいしかできなかった。
その後公園に避難したけど、避難途中にも大きな余震があったりで恐ろしかった。
あんなに揺れてる建物を間近で見たのは初めてです。

その後数時間して会社に戻ったものの、ビルの壁にも亀裂が入ったうちのビルは強制退社命令が。
しかし電車も動いてないしタクシーもつかまらないのでとりあえず上野まで歩きました。
他の会社の人は会社泊になった人が多いみたいだけど、うちは会社にいるほうが危険だってことよね。

歩いてる途中、ガラスが割れ落ちてるビルとかいくつかあってホント怖かった。

結局上野まで歩いても電車は動かず、午前1時現在、先輩のご家族に車で迎えに来て頂いて、今そちらに便乗させてもらってます。
でも道も混んでてなかなか進まないね。
車でも余震を感じてこわい。

でもニュース観てると、うちらはまだ無事だからいいほうだよね。

まさか自分がこんな大きな災害に巻きこまれるとは・・・まだ信じられない。

なかなか電話も繋がらないけど、家も無事だろうか。
会社の人もみんな無事に帰れたんだろうか。

ダンス

.02 2011
今さらながら、最近KARAの振り付けでも覚えようかと、お家でPVとか見ながらミスターとジャンピンを踊ってます

なんとなくマスターは出来たんだけど、やっぱカッコよく踊れてるかというとまだまだなので、引き続き踊り込みを続けようと思います
でもあまり難しい振りもないし、すごく楽しいよー

外反母趾サポーター

.02 2011
数日着用してみたサポーター、4800円のはマジックテープが肌に当たってちょっと痛い
と、指の間のクッションも分厚くて、というか食い込む
正しく着用できてないからなんだろうね

さてさて。痛かった右足はサポーターをしてると余計に痛むようになりました
足がつることもしばしば。
今日なんて、今まで平気だったブーツが痛くて痛くて、通勤中、足をひきずりながら歩いてました

でもそれらって、今まで使ってなかった指の筋肉が正しく使われてる証拠だという。
このまま続けて正しい歩き方を身につければ自然と痛みも消えてくるそうな・・・。
ほんとかなぁ・・・

とりあえずその言葉を信じて使い続けます
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

