
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ディズニーランド

.15 2011

今日は久しぶりのディズニーランドに行ってきた
休日(土曜日)のディズニーなんて絶対避けてきた私だけど、1月の寒い時期だし、NEWアトラクションもOPEN前だし、今はイベントも特にやってないから、そんなに混んでないかなと思ってチャレンジ

結果、まぁそこそこかな。

相変わらずモンスターズインクはすごい人気で、午後から行ったうちらはファストパス取れなかったんだけど、夜のパレード終わった頃に行ったらなぜかスタンバイも締めきられてた
理由は聞かなかったけど、何か不具合でも起こったのかしらね
まだ行ったことなかったから入りたかったのにな

そういえば~ 「私どんだけランド来てなかったんだろう」って思ったのがね、夜のパレード見てた時に、ニモのフロートって私初めて見たの
いつの間にっって思ったけど結構前から出来てたみたいだね
カメさんのシャボン玉にもかなり感動しちゃった~

バーゲン

.04 2011
今日が仕事始め
さすがに管理部門は出勤率高いわ~
でも今日はもまだ空いてて快適でした
みなさんからのお土産もたんまりあったし、マイお菓子BOXがいっぱいになりました
バンザーイ

さて、今日は予定通り、仕事終わりにプランタンへ
更にINZを経て丸井まで
だって今日の目的であるブラウンのスカートがなかなかいいの見つからないんだもん
おかげで余計な物まで買っちゃったわ
で最終的に、なんとブラウンのスカートはセール対象外の物を購入
まぁでも、ちょっと気にくわないとこがある安い物よりは、自分で気に入ったものを定価で買ったほうが長持ちすると思うのよね。なんだかんだ言ってさ。

とか自分を強く納得させてみる

そんなこんなでお店出たの21時よ
着くの22時過ぎだ

初みくじ

.03 2011
昨日は気合いを入れてバーゲンに繰り出す予定だったが、なかなか起きれなかったのと、都内まで出るのが面倒くさくなって、結局でゴロゴロ
翌日にまたも初詣に都内まで行く予定だったので、その帰りにちょっとバーゲン覗けばいいかと

そして今日は深川不動と富岡八幡宮に行ってきたよ深川不動はかなり長いこと並んだなぁ

八幡様でおみくじ引いたら今年は小吉でした
内容はそんなに悪くはないけど。

そういえばね、昨日おみくじ200円だったんだけど、普通にガラガラって振って巫さんから番号のおみくじ渡してもらうやつ。
私この手のおみくじは100円と思い込んでたもんだから100円玉だけ握りしめて並んでたんだけど、自分の番になって初めて100円足りないことに気付いて結構慌てた

でもあとで後ろに並んでたおばちゃんが「昨年は100円だったのにねぇ」とか言っていた
こういうのも値上がりするの
不景気の煽りですかねー

そういえば結局今日はバーゲンも軽くバッグだけ見てみたんだけど惹かれる物はなかったな
明日の仕事帰りにプランタン寄ってみようかな

遅ればせながら

.01 2011
新年明けましておめでとうございます

今年もマイペースな更新ではございますが、お付き合い頂ければ幸いでございます

さてさて、今年の元日もまた、姉とわんこのお散歩がてら近所の神社に初詣。

今年は昼間行ってみたんだけど、そしたら全然人もまばらで、おみくじなんかも既に撤収されてた
切り替えの早いこと
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

