
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

その後・・・

.29 2010
20100429212337.jpg

あざあざ~

ようやく血も止まってきたよ。
滲出液のおかげ

そうそう。トダンナさんの言うキズパワーパッドもあるけどさぁ、
なんだか黄色っぽい粉みたいな商品もあるじゃん
あれもじゅくじゅく系の傷とかにいいとかいうけど、初めて使うにはなかなか勇気がいるよね

しかし今日は左肩が特に痛んで腕があまり上がらんすね~
2Lのペットボトルなんかはさすがに左手で持つのはキツいです
昨日のエステで肩なんかも普通に揉まれたのが良くなかったのかしら。。。

負傷

.28 2010
昨日の帰り、駅の階段で何故かコケて、そのまま頭を下にした状態で6,7段階段を滑り落ちた
それでも頭は全然無事で、強打したと思われる両膝もヒドイ痛みはあるもののパンツ履いてたものあってさほど大きなことにはなってなさそう。
最後に着いた左手も擦り剥いたかと思いきや赤くなってるだけ。
派手に滑り落ちた割には軽傷かと立ち上がって歩き出したんだけど、膝がガクガクすんだよね~
それでも平静を装い何とか帰宅。

早速パンツを脱いでみると、やっぱり両膝にすごいアザと腫れが
そして膝下丈の靴下を脱いでみると、右スネにも縦にビッシリアザが。
そして左足の靴下を下げようとすると、何やら傷が出来てるようで傷口が生地にくっついてる
なんとか剥がしたその傷は2cm弱だけど、結局今朝起きてもまだ出血止まらず
なんか血に何か透明な液が混ざって薄まってるから、拭いても拭いてもすぐに足首にまで流れてくるのよね。
そんな感じで左スネにもこの傷とアザ数箇所。

そして左腰、左肩にも痛みと、左鎖骨に擦り傷。
左手も小指と掌が軽く腫れて痛いし。
左半身軽く負傷です

人前で転んだのなんて超久しぶり
でも後ろのおばちゃんが「大丈夫」と声掛けてくれたのは嬉しかった

手術日決定

.22 2010
今日病院に行って、今後の治療スケジュールが決まりました。

5月からリュープリン注射を開始して、それを4週に1度の計4回接種したのち、術前検査を受けて、8月24日から入院、翌日の25日に手術、その4日後に退院かな。みたいな。

手術は腹腔鏡と子宮鏡との2つを一気にやるので、2時間半くらい掛かるらしい。

うーむ 初の入院生活。
知らないことだらけで不安だけど、せっかく6日間くらい入院するわけだし、奮発して個室にしてみた
だってぇ、私のイビキで皆さんに迷惑かけたらいけないしぃ~。
もし周りが妊婦さん方ばかりだったら何か居づらいしぃ~。わかんないけど。
ま せっかくの長いお休み。リフレッシュってことで
今年の夏休みはこれで終わっちゃいそうだしね~。

でもぉ 一番安い部屋でも結構するもんだね、お値段。。。
差額ベッド代は入院保険でもやっぱり対象外よね、きっと

ま しゃーない リフレッシュリフレッシュ

でも夏の暑い時期に入院か
リュープリンの副作用である更年期障害のこともあるし、今年の夏は暑がりの私には更に厳しい夏になりそうだわ。

でもま、偶然にも仕事的にちょうどいい時期にあたったので、迷惑はもちろん掛かるけど、最低限で済みそうな日程かなと。
あ そうそう、職場の人はね、「体優先で」って言ってくれたので、契約切られちゃうことはおそらくなく済みそうなんだ。
ありがたやありがたや
明日早速報告しなきゃ。

凹カステラ

.21 2010
前々から気になっていた凹カステラがついにこの手に
お誕生日だからってわざわざ麻布十番のお店まで買いに行ってくれたそうな。

ジャジャーン

20100418210944.jpg

う~ん ボッコリ凹ってますねぇ

もちろん類似品でなく、ハレノヒさんの凹だよ
20100418213924.jpg

んで、早速カッティングしてみると、中央部からとろーりと出てきましたよ~

20100418213822.jpg

うむ。確かに半生

でもこれだけとろりとされるとカステラのイメージから離れてしまい、まぁ形もそうだし、だからなんかカステラでないものを食べる心持ちで向き合ってしまうので、実際ひと口食べてみると、「あ カステラだ。」みたいな
なんかそれ以上のものを期待してしまっている自分がいたみたい

ので、そんな私の感想としては、「濃いカステラだ」って感じですかね。

とろり部分も「濃い黄身だ」ってゆう。
黄身と砂糖を混ぜてとろとろにしたものを舐めてるようなそんな濃ゆさ。

美味いよ カステラとしては確かに美味いけど・・・
なぜかカステラ以上を期待してしまった私のような人には何かもやっと感が残る

って、貰っておいて「もやっと」は失礼よね ごめんなさーい
でもホントに美味しく頂きましたのだ
念願の凹カステラを食せて満足なり~


超DX級

.20 2010

昨日 前の会社の友達と飲みに行ったら、友達の一人がお土産を持ってきてくれた。

今 巷で大人気の「ハッピーターン ハッピーパウダー250%」
私全然知らなかったんだけど、どこ行っても売り切れ続出らしい。
しかし友達曰く、都心から離れるほどまだ店頭に見られるとか
その子は都内や新座で売り切れだったが、出張先の栃木でGETしてきたんだって
うちの近所ならまだあるかなぁ。

しかも ハッピーターン好きなら誰もが「ウマイ」と叫ぶあの濃ゆさ
超ウマウマすぎる~
絶対見つけてやるっ

でもね、200%のも出てるらしいんだけど、ある友達は250%よりも200%のがウマイと言っていた。
こりゃ食べ比べも必要だわね~

今日早速セブンへGOだわ

ウフ

.13 2010
今日は超~久しぶりにエステに行ってきたよ
なんだか今週は(といってもまだ火曜だけど)寝不足がヒドイのと、化粧をしっかり落とさずに寝ちゃってたのもあって、肌の調子が一気に下がってさ~

で、以前から目をつけてたエステ(Oeuf)を思い出して電話してみたら、ちょうど今日空いてるっていうから予約しちゃったの

ここはね~大判フォトがあって、とってもリーズナブルに受けられるから気になってたのさ
しかも、悪夢を経験した者には有難い「都度払い」
そう そもそもエステってほど高級感のあるお店でもなく、マッサージ感覚で気軽に立ち寄れるイメージ。
勧誘もなければ個室もないしね

でもスタッフの応対は電話からとっても丁寧で良かったよ
ベッドはフカフカだったし

施術はね~ ほとんど器械なのでゴッドハンドを望むような人には物足りないかも。
でもクレンジングとかだけでもお手手の動きは気持ちよかった
あとはパックが多いコースだったのかな。

眠っちゃった位だからリラックス効果は充分でしょう

肝心のフォトも、あの値段だし大判つうのもあってそんなに期待はしてないけど、どうだろね、明日のハリ具合で検証しましょう。

でも肌は超しっとりの柔らか肌になったよ
リフトアップしてるといいな

歌舞伎座

.09 2010
20100413205804
あと20日程で見納めですね
と思ったら記念に撮ってました
歌舞伎座初ショットなり

見慣れた景色がなくなるのはやっぱり寂しいね
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

