スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

豆乳和風リゾット

.30 2010
20100130165033.jpg
今日は体調がよろしくない。
食べると痛みが増すので何も口にしたくはないんだけど、薬を飲むためにも軽くお腹に入れときたい。

更に1日食を抜いたため少し空腹も感じる気がする。

てことで思い出した。
つい先日SHIORIちゃんが「豆乳和風リゾット」を紹介していたのを。
あれならお腹に優しそうだし、手軽に作れそうだからってことで挑戦。

とはいえ、家に豆乳はなかったので牛乳で代用。
それでもホッとするような優しいお味に仕上がりました。
SHIORIちゃんありがとう☆
スポンサーサイト

ジャスミーカラー

.29 2010
超超乾燥肌のあたくし。
ファンデ選びではなかなか納得のいく物に出会えてない。

今はね、ディオールのカプチュールトータルのリキッドファンデを使ってるの。
お高いだけあってそこそこ綺麗に仕上がるんだけど、やっぱり私にはまだ潤いが足りない。
午後になるとカサカサしてくる。
し、最近ちょっとムラ付きが目立つようになってきた。
てか、まずはしっかり保湿して乾燥肌を克服しないと何を使っても一緒だとは分かってるんだけど。
それでも現時点でなんとか綺麗に見えるファンデを探し続けてるのよね~。

で、安くて評判もよいDHCのQ10モイスチュアケアリキッド。
これはサンプル使ってちょっと良さげだったので、その後店舗にも実際行ってBAさんに塗ってもらったんだけど、
自分で塗ったときよりもムラが気になったので、迷った挙句やっぱり断念

で、今度はライスフォースのリキッドが気になって、一昨日だかにサンプルを発注したとこなんだけど。

それが届くのを待つ前に、昨日カバーマークのカウンターでジャスミーカラーのクリームファンデを試したんだよね。
これってかな~り評判よいから、昼休み返上でカウンター行って綺麗に塗り直してもらったの。
で、仕上がりは全くのムラなし綺麗
潤いもそこそこかな。
カバー力が足りないと言う声も聞くけれど、私はこれくらいでちょうどいい。

でね、夕方のくずれ方や乾燥具合をチェックし、1日経過して肌トラブルも表れなかったので、これはカプチュールより私には合ってると思って、今日早速購入
だって、ちょうど今ならお得な限定セットが出てて、ファンデの値段だけで人気のクレンジングミルクのサンプルと、マスクと、リップパレットが付いてくるのよ。
しかもこのリップがね、昨日つけてもらったら可愛い色だったの
週末で売り切れたらイヤだから仕事終わりにソッコー向かっちゃった
しかもリップクリームも1本貰えたし、気になってる化粧水サンプルやモイストルーセントパウダーのサンプルも貰えて嬉しい限り
BAさんもとっても親切で、初のカバーマークですが、とっても気に入りました。

月曜からこのファンデを使うのが楽しみだなー。
20100130131446.jpg

お子

.28 2010
今日は前の会社の子らと女子飲み。
ひとりはご懐妊後 初の再会だったけどお元気そうでした~。
お腹も触らせてもらっちゃった。
7月に出てくるんだって。
楽しみ楽しみ。
元気に生まれてこいよ!

で、今日もまたいろいろガールズトークで盛り上がりました。
ふふふ 相変わらず楽しい人たちだ。

でも今日はひとりが風邪で欠席だったから
また来月あたり集まらないと。
その子はまだご懐妊のことも知らないから驚くだろうな~。ウヒヒ

てか、お話聞いてて、妊娠しても思うことは人それぞれなのね~とか思った。
まぁ現実を考えると確かに思うところは多いし、
自分のライフスタイルとかもあるし、希望もあったり、
お子に対して期待することや不安なことはいっぱいあるんだろうな。

ま 経験してないんで私は分かりませんけど。
なんかぁ~ 正直私は最近「子供いなくてもいいかな」とか思うこともある。
出産を経験してる人はたいてい「子供は作ったほうがいいよ!」と言うけれども。
確かに自分の子はめちゃめちゃ可愛いんだろうな~とか思うけども。
ペットの寝顔見てるだけでもあれだけ愛おしくなるんだから、それが自分の分身ともなれば比じゃないとは思うけども。
それに自分が年老いた時に、身寄りもなく孤独になるのは不安だけども。

でも昔ほど子供に対しての執着がなくなったというか、
まぁ出来たら嬉しいだろうけど、出来なきゃ出来ないでまぁそれもいいか。みたいな。
病気のこととかでちょっと逃げ道を作ってるだけかもしれないけど。

でも自由に自分の時間とお金を有意義に使ってる夫婦を見てるとだね、
なんか楽しそうでうらやましく感じるんだよね。
夫婦仲良ければそれもありかな~みたいな。

でもきっと、将来の旦那様や両親やらはそんな考え聞いたら顔をしかめそう・・・。

健診結果

.25 2010
先日の健康診断の結果が届きました。
1ヶ月くらいかかると聞いてたのに、1週間くらいで来た。早い。

で、結果はですね~。
法定健診のほうは特に異常なし。
メタボにも該当せず。イヒ

でですね~、心配してたのは婦人科健診のほうですけど。
まずは乳がん検診のほうは異常なし。

で。子宮がん検診。
内診では異常なかったんだけど、子宮細胞診のほうでは炎症性変化ありとのこと。
炎症ぉ? また炎症起こってんの?? なんで??

そして子宮がん総合判定として「要経過観察」。
とはいえ、軽い所見があるだけで特に心配するようなものではないので、「また来年受診して下さいね」程度。

だからまぁ癌の心配はしてないけどさ。
今回は子宮筋腫や内膜症の経過なんかについても一切聞かれることもなく、腹部も触られることもなかったから、その辺の情報はなし。
子宮頸がんの検査だから仕方ないけど。

来月はまた子宮筋腫・内膜症のほうの経過観察月。
あ そうそう。 健診の結果、まだ貧血の値は大丈夫そうだったんだよね。
だからまだ手術は先でいいかなぁとか思ったりした。
来月こそは筋腫の場所とか先生にちゃんと確認しないとね

野菜ジュースパン

.24 2010
20100124112238.jpg
今日は野菜ジュースを使って食パンを焼いてみた

てか、このパン焼き機を買ったのは8年くらい前かしら
ちょうどパン教室通いが終わって、お家でいろいろ作ってた頃かなぁ。
そもそもは生地作りの時間や手間をちょっと省こうと思って生地をこねるために買った物なので、この機械でパンを焼いたのは今回がお初だったりする

うちあんまパン食の家族じゃないし、たま~に食べる食パンも普通に買ったのが置いてあったし、自分的にもパン作りを楽しむなら成形とかしたいしね。
だから食パン作りはお初なの。(といっても材料入れてスイッチ押すだけですけど
でもなんか今までのレシピや本の分量とは違う、この機械独自の分量で作らないとうまくいかないみたいだから、なんかね~
いろいろアレンジしてみたいと思うけど、大丈夫なのか不安になる。

で、話は逸れましたが、今回の野菜ジュース編。
水の代わりに同量の野菜ジュースを投入。
ほんとは果汁なしの野菜汁のみのを使いたかったんだけど、フルーツ入りのしか売ってなかったので、果汁30%・野菜汁70%のを使用。
ほのかな甘みが出るかな~と思いつつ、出来上がりをカットしたら、見事に色が付いてる
野菜ジュースのオレンジ色てか黄色

で、肝心のお味は

・・・。

ひと口目にほんと微かぁ~に野菜ジュースの風味がしたかなくらいで、それ以降は普通に食パン
ちょっと期待外れ
しかもちょっと気泡が粗いかなみたいな。
焼きたてでも、とても「ウマイ」と感動できる代物ではありませんでした
食パンではあまり感動は得られないもんなのかしら。
いやぁ そんなことないよね。食パンでも美味しいのは美味しいよね。
やっぱりまずはシンプルな食パンで一番いい分量や焼き加減を試行錯誤してくほうがいいのかしらね。

ついでに。
よく切れるパンナイフも買おうかな

.23 2010
中島みゆきの「糸」はいいね~。
歌詞を聴くだけじゃなく、目で読むことで更に深いものを感じる。

最近は桜井さん(BankBand)のカバーのほうもよく耳にするけど、こっちも大好き。
ほんとにいい曲だね~。
泣けちゃうね。

めざマルシェ

.22 2010
20100122192617.jpg

今日オープンの「銀座めざマルシェ」に行ってきたよ。
13階建てのビル丸ごと物産館みたいなもので、上の3フロアにはそれぞれcafeと、レストランと、お酒を飲めるエリアがあったりする。
1階エントランスには3mのキラキラめざまし君が!
そして各階には全国の物産品が色々並んでました。

ただ今日は混雑のせいか、上に行くにはまずB1に下りてからエレベーターに乗り込み、1階に停止後(とはいえB1で既に満員なので1階からはまず乗ってこない)、それから11階まではノンストップのため、物産品目当てのお客は11階から各階を階段で下りていく流れになる。
その階段がさ~、外階段なんだけどさ~、暗くて足元が超不安になるの。
あれは混んでる今だけ利用する階段なのかなぁ。
あれはちょっと女性には危険。
2人分くらいの幅しかないからすれ違うのもちょっと大変だしね。

そもそもビル自体、思ってたより狭かったな~って。
あれじゃぁレストランとかもすぐ満席になっちゃうのかしら。
レストラン階とcafe階には行かなかったから分かりませんが。
でもエレベーター以外の各フロアでは特に人の多さは感じなかったから、ゆっくり見れたけどね。

でもなんかね~、実演販売的な、シュウマイとか蒸してたり わらび餅売ってたりね~。
あとソフトクリームとか苺大福とか肉巻きおむすびとか薩摩揚げとかもその場で食べられるみたいよ。

お土産ものの試食もちょこちょこ出てたり。

銀座界隈は各地のアンテナショップがいっぱいあるけど、こうして1箇所で全国を回れるのは楽でいいかもね。

てゆうか~、館内で常に流れてる「め~ざマルシェ~♪」ってメロディが離れないんですけどぉ~。

まろライブ

.19 2010
一昨日の夜、母が嬉しそうに言いました。

「明日 歌丸?華丸?のディナーショー行ってくるから♪」

歌丸!?
ってあの笑点の歌サン?

それとも華丸とは!?
博多華丸大吉の華丸?
でもそんなのおかんが知ってるとは思えない。

しかもそんな二人がディナーショー?!

よくよく話を聞いていると、どうやら「綾小路きみまろ」らしい。
しかもディナーショーではなく、ホールでのライブ。
朝からバスツアーで行くんだと。

で、昨日の夜帰ってきて、お土産を広げながらすごい興奮して "きみまろ"の話をしてるの。

「今日はバスが47台も来てたんだってー!
静岡からも来てるんだってよー!」

「お母さん 前から2列目の席だったからイジられちゃってさー!」

「隣の人も涙流して笑ってるから つっこまれてさ~!」

と、その時のやり取りを きみまろの口調で事細かに教えてくれる。
話しながらもどんどん声は大きくなるわ、笑い出すわ、よっぽど楽しかった様子が伺える。

さすがは きみまろ。
中高年の心を掴むのが上手いわね☆

でもあまりお友達と遠出する機会も減った中高年の主婦の皆様には、こういう体験て本当に楽しいんだろうと思うよね。
いっぱい笑って日頃のストレスも解消されそう。
いいことだ。
偉いぞ きみまろ☆

てか、昨日もおかんは "きみまろ"のことを
「うたまろ がね!」「うたまろ がさぁ!」
と「うたまろ」「うたまろ」連呼してました。

「きみまろ」だっつーの!

おばちゃんの行動

.18 2010
今朝の電車の中でのこと。
当駅始発の電車に乗り込み、扉横の席の前に立って吊革につかまっていると、おばちゃんが横の手すりにつかまりながら、ジリジリと私の前に入り込んできた。
全然混んでもいないし、私の逆隣なら広々と空いてるのに、なんでわざわざ私の前に

「コイツぁ 私の前の席が空いたら横入りを狙ってのことなのか
 この人がすぐに席を立つって確信してるのかしら」とか思ってぇ~。
でもまぁなんとなく自分の位置をキープしながらも乗ってたわけ。

そしたら10分程して前の席の人が立ち上がったの。
「ついにこの時がキタ」って思ってさ、向こうの出方を伺ってたら、おばちゃんは私の顔を覗き込みながらも空いた席に腰を下ろしました。

「あ~ こんな早く席が空くこと滅多にないのに ツイてな~い」って気持ちが現れちゃった私は、おばちゃんに「どうぞ」と声を掛けるでもなく、笑顔を見せるでもなく、ただ軽く会釈して促しただけ。
正直あまり感じのよろしくない譲り方。
てか「譲った」といえるようなものかも微妙。
だって目上の人に譲るのは当然と言えどもさ~、なんかね~気持ちよく譲れる相手とそうでない相手がいたりするじゃん。
電車で通勤通学する者の暗黙のマナーとして、目の前に立ってる人が座るようなところを、横から割り込みするみたいなさ。
そういう態度取らなきゃ素直に譲るのにさ。 みたいな。

それでも全然気にしてないフリしてそのまま乗っていると、それから更に10分程しておばちゃんが立ち上がった。
と同時に、私の両肩に手を置いて「ありがとうね」と言いながら私を座らせてくれました
その後も扉を出るまで3回位「ありがとね」「ありがとね」と言い続けたおばちゃん。

あんな態度の私にそんな感謝してくれるなんて。
ごめんね おばちゃん
私はそんなお礼を言われるようなことしてないのに。
内心「なんだよ このおばちゃん」とか思ってたのに。
ごめんね~
こんなことならもっと気持ちよく譲ってあげればよかった。
「お気をつけて」くらい返してあげればよかったな。

あ~ ちょっと反省ですね
ごめんね。今度また会えたらちゃんと笑顔で席譲るからね。許しておばちゃん。


でもさ、思うんだけどさ、見るからにご老人の方には席譲るけどさ、年齢不詳のおじちゃんおばちゃんにはなかなか皆さんも席譲らなくない
日本て特にそんな傾向あるのかしら。
難しいすな

Cerfeuil

.17 2010
今日はね~ セルフィユのお店で1時間近く時間を過ごしてしまいました~。
なんか楽しくないああいうお店でいろんな味の調味料やジャムやいろいろ見てると。
しかも試食とかもできるとさ~、これも欲しいあれも欲しいってなっちゃうよね~。

で、「これ使ってこうゆう料理したらウマそう」とかいろいろ考えを巡らせて想像してると更に楽しめる

でも今日は、厳選に厳選を重ねて、ミニボトル3点をご購入。
20100116225214.jpg
左から、ジェノバソース、青じそこんぶの調理味噌、アボカド&オリーブのマヨディップ。

いや~ まずは明日のランチにジェノベーゼパスタですな
パルミジャーノレッジャーノチーズも入ってるから、これひとつで簡単に美味しいパスタができそう
うひー 楽しみぃ

あとねぇ、真ん中の「つまみそ」はねぇ、豆腐嫌いな私の救世主になってくれそうな予感
これがあれば苦手なお豆腐も美味しく頂けそうです。

でもそれぞれい~っぱい種類があるから超迷うんだよね~。
あ~ なんかしばらく通っちゃいそう

パワースポット

.16 2010
今日は初めての明治神宮参拝。

かなり広い敷地なんだね~。
なんかあの参道を歩いてたら、伊勢神宮にちょっと似た雰囲気を感じたよ。

でも土曜のせいか、1月のせいか、かなりの数の参拝客だったよ。
まだ初詣に行ってない人がいっぱいいるのかしら。

でさぁ、今回の目的のひとつだった清正井。
これもね~、今日は14時に明治神宮行ったんだけど、その時点で立て看板には「今お入り頂いても日没に間に合わないため、清正井を見ることができません」って書いてあって~
それでもダメもとで行ってみるか!って入ろうとしたら、入り口から戻ってきた女性陣がすれ違いざまに言ってたの。
「5時間待ちなんてディズニーランド並みじゃん」て。

ご、5時間
いや、もしかしたら聞き間違いかもしれないけどね、「4時間」とか「2時間」とか。
でも2時間ならまだ日没に間に合うしな。
4、5時間ならディズニー以上だよねぇ

てなわけで、その声を聞いて私達も今日は諦めることにしました
残念だったなぁ。パワー貰いたかったのになぁ。
ま、明治神宮内だけでもかなりのパワースポットだろうから良しとしましょうか。
今度は空いてそうな日の午前中とかを狙わないとね。

で、お参りして、おみくじ引いて帰ってきました。
ここのおみくじは「大吉」とかそういうのなくて、大御心として御歌が書かれてるのよね。
有難いお考えを頂戴するのです。
今回私はね、一言で言いますとね、「自信を強く持つこと」だそうです。
ふむふむ。ありがたやありがたや。

あ そういえば参拝の待ち時間、二組の結婚式が行われてたよ。
沢尻効果か あそこで式挙げるのって結構しそうよね~
てか、並んでる参拝客に超注目されるし、知らない人に写真撮られたりで、なかなか大変そう。
でも綺麗な花嫁さんでした
白無垢ってやっぱ素敵よね~

健康診断

.14 2010
今日は午前中、健康診断に行ってきたよ。
今日は空いてたからスムーズに終わりました。

心配してた視力もね、1.2と1.5だったよ!
でもぼんやり見えそうな1.5のマークを片方の目では最初「分かりません。」って答えちゃったからさ~。
あれを「下かな?」って言うだけ言ってみてたらもしかしたら両目とも1.5になってたかもしれない。
失敗した~。
遠慮するんじゃなかった~。

でも1.0以下に落ちてると思い込んでたから一安心。

あと婦人科健診も受けたけど、今日の感じでは異常なさそう。
1ヶ月後の結果が待ち遠しい。

そして今日は夕方には早退して友人宅のお通夜に行って参りました。
お母様がお亡くなりになって。
元気だと思ってたから急なことに大変驚いてますが、ご遺族の胸中を思うといたたまれませんね。
でも友達はそれでもいつもと変わらぬ様子で気丈に振る舞っていて、それが「父親のために自分がしっかりしなきゃ」って奮い起たせてるように感じられて、逆に心配にもなったりする。

しかし、年老いてきたうちの両親にもあり得ないことではないし、考えさせられますね。

ふるさと祭り&ラクーア

.11 2010
今日は東京ドームの「ふるさと祭り」に行ってきた。
1/8~11までの4日間開催されてる、全国の祭りや食べ物を楽しめるイベント。

私のお目当てはお祭りよりも食!
しかし、ご当地グルメを食べ尽くすぞー!って張り切って行った割には、北海道の塩たこ焼きと、かに味噌ラーメンを食べてもうお腹いっぱい。
試食もちょこちょこつまんでたからお腹膨れちゃったみたい。
しかもソフトクリームとかのデザートくらいは〆にいきたいと思う心とは裏腹に、ちょっぴりお腹も痛くなってきて断念。

お土産に買って帰りたい美味しい商品も結構あったんだけどね、こちらも、今日はこの後ラクーアのスパに行く為、長時間携帯することを考えると断念せざるを得ない物が多くてね~、後ろ髪をひかれる思いで2時間程で会場を後にしました。

あ、ちなみに私のいた時間帯には「高円寺阿波踊り」と「秋田竿燈まつり」が見れたよ♪

その後は初の「スパ・ラクーア」へ。
女性に評判がいいのが分かったよ~。
とっても綺麗だし、化粧品なんかも揃ってるし、女性が好きそうなビューティサロンやリラクサロンもいろいろあるし、レストランもあるし、あそこはいいかも~。
女性専用の休憩スペースもあるから安心だしね。
しかも翌朝9時までやってるから、ホントに1日お風呂入ったり出たりでのんびりするには良い場所ですね。
今度はもっとのんびりじっくり楽しみたいかも♪
20100111195930.jpg

バーゲン

.09 2010
先週の後半は3日連続でバーゲン巡りしましたが、なかなか自分の欲する物と出会えない~

で、今日は姉と一緒にまたも出陣。

けども。
やっぱりいいのなかったな~

とか、あってもバーゲン対象外とかね。残念。

でもショッピングはやっぱ楽しいね~
かわいい洋服見てるとテンション上がりますわ

仕事始め

.04 2010
昨日は超久しぶりにカラオケ行っちゃった。
でも最近は音楽聴くこともほとんどないから、早々にネタ切れ
そろそろ新しい曲でもダウンロードするかね~。

で、今日から仕事始めです。
仕事納めの日以上に今朝は電車が空いてたな~。
やっぱり皆さんはまだお休み中なのね。
世間は明日からとかが一番多いのかな。

でもなんか、新年明けても職場はなぁ~んも変わってない感じね。
新鮮みに欠けるわ

に振袖着てる女の子が
いいね~ お正月っぽくて

そういえばプランタンの福袋で「選べる」お着物セットがあってさ、超安いしさ、超欲しいな~って思ってたんだけど、やっぱり開店前から並ばなきゃダメだろうし、さすがにそこまでのエネルギーはなくて諦めたのよね。

でもお正月番組で高島アナや優香が着てた着物可愛かったな~なんて。
私も今っぽい可愛いお着物欲しいな~

寝正月

.02 2010
なんか。

今年は年末年始全然外に出ないなぁ。
おかげでなんだか1日が長く感じるというか、「まだ元旦なんだ」とか「今日まだ1/2なんだ」みたいな感覚が何度もある。
テレビ番組が面白くないせいかしら。

ホントは今日か明日友達と初詣&バーゲンに行く予定だったんだけど、友達の都合が悪くなってしまったので やはり今日も引きこもり。
もともと出無精だし。車でもあればもっと気軽に出かけられるのかもしれないけどね~。

今はもう親戚を訪ねたり訪ねられたりってのもなくなったから静かなもんですわ。

せっかく年末は仕事終わりから1日1食、 しかもうどんのみの素食で過ごしてきたのに、こんな食っちゃ寝のお正月じゃまた脂肪が付いてくんだろうな。

なんかまだ1日しか経ってないのに、てかまだ1食分しかお雑煮とおせち食べてないのに、もうおせちは十分な気がしてきちゃうな

てか新年早々こんな内容ですみません
こんなテンションで1年の始まりを迎えててはこの先も明るい未来が見えないわっ

とか言いつつもぉ~ この現状は打破できないので、月曜からの仕事始めに向けて体力温存の時期としましょう。

しかし今日も天気はいいが風が強いぃ~

初詣

.02 2010
そういえば、昨日初詣行ったときにね、参拝客の列の中にタバコ吸ってるおじさんがいてね、
結構直前、あと2組くらいでおじさん達の番が来るってとこまでまだタバコ吸ってたからさぁ、
まさかそのまま吸いながらお参りすんじゃなかろうね とか思ってたの。

そしたら あと1組ってとこでようやく止めるような素振りを見せたかと思ったら
なんと列の外にポイ捨てしたのよー
信じらんない。神様の前で。
神主さんだって目の前に立ってるのに。
こんな態度でお参りしたところでご利益ないわとか思っちゃった。

あとね、賑やかな若者グループもお参りに来てたんだけど、
参拝後にもらったみかんをキャッチボールに使ってたりね、
しかも焚き火のすぐ横で結構な距離を投げ合って動き回ってるから人とぶつかりそうで危ないし。
更にはそのみかんを、同じく頂いた細い木の枝の先に挟んである大入袋があるんだけど、その枝にみかんを刺して、それを焚き火の火にかざして遊んでたり。
そしてそのみかんが火の中に落ちてそのまま・・・みたいな。

私最初ああいう形でジャガイモでも売ってたのかと思ってたのよ。
それを火で温めて食べようとしてんのかな~って思ってたの。
したら後でみかんが火の中に落ちてるのを見て、「あ さっきのは今貰ったこれだったのね」って。
ちょっと悲しいよね~。
そんなふうにされるために配ってるわけじゃないのに。
まぁそういうのが楽しいお年頃ってもんなのでしょうけど。

でも小さい子供もたくさん来てて、そういう大人たちの行動を見てるんだよな~って思うと、ちょっと顔をしかめたくもなりますね


明けましておめでとう

.01 2010
新年あけましておめでとうございます

今年もみなさんにとって幸せな1年でありますように

さて、年が明けてから、早速初詣に行ってきました。
今年は何十年ぶりってくらいに 近所の神社を2ヶ所お参りしてきたよ。
地元を大事にしないとね なんて
でもさすがに、みかん貰えたり、お菓子やポケティや洗い銭も貰えたり、
もちろんお神酒のサービスもあったり、小さい神社ならではの温かさがあってよかったです

しかしながら おみくじの結果は・・・

末吉。

ん~ 大吉続きだった今までに比べるとかなりショック
あんまりいいことも書いてなかったし。
もう一度引きなおしたーい
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。