スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一夜明けて。

.28 2008
久々のコタキマキ画像アーップ
太った??たるんだ??老けた??

200810282024443.jpg

今日は結局ノンブローで、残りパーマを生かしたスタイリングにした。
するとあんまり昨日までと変わらんかも。
てことはカットも失敗ではないということね。
まぁそもそも長さも変えずに重さを取っただけだからそう失敗は起きないはずだけど。
前回のパッツン切りの例を除いてはね・・・

てことで、もう一回くらいここで試してみてもいいかな♪って思ってきました。
次はパーマかなぁ。
でもそろそろカラーもしないといけないな。
次も満足いく仕上がりになりますように。
そろそろ行きつけサロン定着させたいしね
スポンサーサイト

カット

.27 2008
今日はまた新規の美容院へ。
今日はヘアエステとカットのコース。
πウォーターという粒子の小さな水を使いながらマッサージをするんだって。
400mlあったウォーターが、力強い頭皮マッサージを20分する間に髪に吸収されて、終了時には300mlになってました。
今日の私の髪は100ml分の潤いを手にしたわけね。
しかも、そのマッサージにより頭皮の汚れやなんかを落としてくわけだけど、その汚れも最後に回収された300mlのウォーターの中に浮いていたりして、普段のシャンプーでは取りきれなかった毛穴の汚れなんかがきちんと取れていることが確認できる。

いやぁ。これは超気持ちよかった。
クリームバスとかもいいけど、なんかコレは気に入ったかも~。
まぁしっとり感でいうと、正直そんなには・・・って感じだけど、汚れ取り&マッサージの観点からいくと結構お気に入り。
20分てかなり長めだし。強めが好みって伝えたせいか、心地よい強さだったし。

ここはまた行きたいかも。

と言いたいとこだけどぉ、残念ながらカットの腕はいまいちかなと。
あとブローの時間が長すぎかなと。
あんなにドライヤーあててたら髪痛みそうだよ。
ってゆうか長い。
過去最長だったと思う。

と、スタイリングもねぇ・・・って感じ。
まず普段ブローをするのかハンドブローで仕上げてしまうのかを客に聞いてくれたらいいのに。
で、その方法でスタイリングの仕方を教えてくれたらいいのに。
更に前髪パックリのまま帰るのが恥ずかしかったです。

でもあのエステは後ろ髪ひかれるのぅ。
明日以降のなじみ具合を見て次回を検討しよっかな♪

動物愛護

.23 2008
今夜、日本テレビのZEROを観ていたら、捨てられた動物の殺処分の実態を報道していた。
施設に収容された年間37万匹のうち、新しい飼い主が見つかってここを出れる子はたったの1割。
残る34万匹が殺処分されているという。

なんという現状。
観ていて涙が止まりませんでした。

そこの施設では収容されて6日目の朝にガス室で処分されてしまう。
ボタンひとつで。
なにも知らずにその別室に移動していく犬たち。
その姿がなんとも言えないほどつらかった。

きっと苦しんで死んでいくんだよね。
「なんでっ?」って思いながら死んでいくのかな。
人間の都合で手放された動物たち。何も悪くないのに。

その収録の最中にも、「猫が子供を産んだけど全部は飼えないから」と、当然のように子猫を連れてくるおじさん。
子猫たちを飼えないなら、かわいそうだけど不妊手術すべきだよ。
かわいそうだけど、でも生まれてきた命を絶つよりはママ猫だってそのほうが救われると思う。

更に、数ヶ月しか飼っていない犬を連れてきた夫婦は、施設の獣医さんの「ここで預かったとしても貰い手が見つからなければ殺処分されるんですよ!?分かってますか!?」という言葉に、戸惑うことなく「いいです」とあっさり答える。
驚くね。ほんとに自分のことしか考えてないのね。
もうもうもう。ほんとになんとかしてほしい。この無責任さ。
あの動物たちの目を見て何とも思わないのかしら。

とにかく、こんなふうに無駄に失われていく命をもっともっと救ってあげたいと思う。
環境省の動物愛護のベージから、各自治体の連絡先を確認できるらしい。
(ただし放送直後のためか、今は混み合ってるようでアクセスできませんでした)
動物を飼ってみようと考えている人は、ペットショップとかではなく、こうゆうところから引き取って頂きたいなと思いました。
里親探しをしている愛護団体もたくさんあるし。
私もちょっといろいろ調べてみようと思います。


外犬のお爪

.21 2008
うちのわんこはもう老犬です。
故に、手足に怪しげなデキモノもたくさん出てきましたが、先生によるとコレは老化により細胞がおバカになって出来るものだという。
更に、後ろ足も引きずってんだけど、コレも加齢と肥満によるものだという。
うぅ 老化ってこわい。
かわいそうに。ごめんよ。

とか思ってたらね、うちのわんこ、かなり爪が伸びてることに気付いたの!
昔はおとんが切ってくれてたけど、いつからか切ってもらえなくなってたのね・・・
しかもそれがカーブするほどに伸びまくっててさぁ、気付かずにかわいそうなことをしたなぁとか思いました。

でね、もしかしたら後ろ足引きずってんのは、この伸びすぎた爪のせいかもと思ったの。
指先触るのも超嫌がるし、きっと肉球に食い込んで痛いんだわ!ごめんよ!!

てことで早速爪切りを探したんだけど見つからず、しかしながらこんなに痛がってるなら爪切りも医者に任せたほうが無難だなと思って、おかんに聞いたの。
「いつも行ってる近所の病院は爪切りだけでもやってくれるの?」って。
そしたらね! 先生に「外犬は爪切る必要ない」って言われたって言うの!

確かに基本そうかもしれないけどぉ、現にこんなに伸びてるのに。
でも確かに爪が原因なら前回後ろ足を診察してもらった時に対処してくれたはずかな。

でもでも。あんなに伸びてるのに・・・
なんか事前にこんなの聞いちゃうと連れていきにくいなぁ。

するとおかんが
「先生毎朝うちの前散歩で通るから今度また聞いておくわよ」って。

ん?? それって・・・ 今までも通り際に聞いてたってこと!?
足のおデキもここで診てもらったのか?
てゆうより聞いただけ??
てことはこの爪の伸び具合も実際は見てないのかなぁ。
診療代も払わずにここで診てもらいそうな勢いで声掛けるから先生も面倒くさくて適当にあしらってるのかなぁ。
診てもらいたいなら病院来なさいよっ!!って怒ってんのかなぁ。

てか、勿論診療代も払うし病院にも連れてくから、私はただ先生に爪切ってもらいたいだけなんだけど。
外犬は拒否られちゃうのかしら。

うーん 神経も伸びてきてそうだからショップよりは病院でやってもらいたいんだけど、どうしよ。
遠いけど別の病院あたろうかな。
とりあえずは先生のお散歩待ちです。

犬ブルセラ症

.20 2008
先週だか「犬ブルセラ症」のニュースやってたじゃない?
で、報道番組で観たときには「陽性反応のあった犬は殺処分しかない」とか言われてて、で、その会社の社長さんだかが「そんなこと私にはできない」って泣いてインタビューに応じてたんだけど。

で、私もそれがすごい気になって、その後ネットでブルセラ症について調べてみたの。
そしたら、殺処分とは特になってなくて、隔離治療が必要ってなってたのね。

てことはさぁ、今回のわんこたちも殺されずに済むのかしら。
治療して治ればそれに越したことないし、もし確実に完治するという効果的な治療がないにしても、隔離することによって他の犬にうつることはなくなるわけだし、お世話する人間への感染だって注意してればまず起きないだろうだから、それならやっぱり隔離して生活させてあげたいよね。
お散歩とかも今までのようには行けないかもしれないけど、その子たち専用のドッグヤードとか作ってあげるとかさぁ、なんとか救ってあげたいよね。

とかいうと、鳥インフルエンザとかで殺処分されたニワトリたちにも申し訳ないけどさ。

でも。でも。でも。やっぱり救える命は救ってあげたいよね。
てゆうか、メスが感染すると毎回流産・死産を繰り返すようになっちゃうんだって。
それってすごい苦しいよね
そのわんこ自身もつらいし、お腹で育まれた新しい命まで犠牲になってしまうなんて。
なんてつらい病気なんだろう。

これ以上感染犬が増えませんように。

しょっぴんぐぅ~

.18 2008
最近買った雑誌で一目惚れしたワンピ
シフォンブラウスにツイードスカートを合わせた感じ。
しかもピンクグレーのツイードが超私好みな色
これは会社にも着れそうだし、しかも暑がりな私にはこの冬使えそうな

20081020113456.jpg

でっもぉ~、このブランド、基本ネット販売だけなんだって。
先月は期間限定でデパートとかに出店したらしいけど、それも大阪だけ。
ネットじゃなくて一度試着してから決めたいのよね~

とか思ってたら
なんとちょうど10/17にプランタン銀座にopenするっていうじゃないの
これは私を呼んでいるのだわ

てことでぇ、open初日に早速行っちゃいました。
んで、速攻ワンピを手にして試着室へ。
でもねぇ、思ってたより丈が短かったのよねぇ。
ニーハイブーツとかに合わせたらちょうど良さそうだけど、会社でこの長さはちょっと目をひくかな。なんて思って結構迷ったんだけどぉ~。
でも、私を呼んでたわけだし、こうして逢えたのも何かの縁、てことで、やっぱり購入

先月買ったジャスグリッティのワンピもこんなシフォン切り替えだったんだけどね・・・。
でもあっちは半袖だし。スカートも全然違うし。
まぁそういうタイプが好みってことで仕方ないわよね。

あ~ でも久しぶりに洋服見たらムートンコートとモッズコートが欲しくてたまらなくなった。
でも買うとしたらどっちかだよな~。
あぁぁぁ 物欲が止まらない

塩キャラメル八ツ橋

.17 2008
先日、京都物産展的なお店で気になるものを見つけました。
20081016230538.jpg

塩キャラメルの生八ツ橋。
もうひとつチョコ八ツ橋も気にはなったんだけどぉ、塩キャラメルが中に入ってるんなら超旨そうだなって思ってつい購入。

中はぁ、餡がちょっぴりキャラメル色。こりゃ期待できる!
20081016231143.jpg

で、ひと口頂きますと・・・

ん? 生キャラメルが入ってるわけではなくて生キャラメル餡ってことか。
ちょいと期待外れ。
しかも、キャラメルの風味がそんなにしない・・・かな。
最後にちょっぴり感じるけど、なんだろな~、どっかで食べた味。
カスタード餡的な。カスタードクリームじゃなくてカスタード餡的な。
たぶん「生キャラ味」って言われずに食べたら何味か分からない気がする。私はね。

てことでぇ、私はこれ1つでご馳走さま。

てか、私は生よりもあの焼いてある堅い八ツ橋のが好きかも。
実はシナモンとかは苦手なんですけどぉ、あれだけは意外に好きなのよね。

ジレ

.16 2008
雑誌で見かけたスリムパンツを買うべく、有楽町丸井の中にあるショップへ向かいました。
目的のパンツを見つけたものの、何やら雑誌と違うような・・・。
実は雑誌では裾をザックリと短く切ってるんだって。
どうりで印象が違うわけだ。

とりあえず試着後、丈をどのくらいにするかで店員さんとかなり悩む。
内側に折り込んで色々長さを変えてみるんだけどいまいちイメージが掴みにくく、履いてたブーティーからパンプスに履き替え、更に黒のソックスを脱いで素足で様子を見てみる。
すると、短いのを買うつもりだった私も結局長さは切らずにこのままいくことに決定。
なんか短いとちょっと夏っぽいし、スキニーっぽく裾をクシュクシュさせてパンプスに被せるのも可愛いし、それに後でまた切ってもらうことだって可能だしね。

でねー!今日話したかったのは、ジレよジレ!!!
ジレってご存知でした!?
今年の春夏からかなり流行してるベスト、今はベストのことをジレと呼ぶんですってよ!
なんでも、ベストのことをフランス語でジレというらしい。
なんでついこないだまで「ベスト」って呼んでたのに急にフラ語になるの・・・?

試着後に「今日の格好だとジレとか合わせても可愛いですよ。ジレ持ってます?」とか聞かれて、「ジレって何ですか?」って答えたら教えてくれたの。

うーむ オシャレはどんどん進化するのね~。
私もジレを夏からずっと探しているけどなかなか理想に近いものが見つからなくて、だからまだひとつも持ってないのよ~。
うーむ ジレ欲しい。

てか、一晩寝たら私また「ベスト」に戻ってそうだな・・・。

DVD観賞

.13 2008
映画でも観るかと、久しぶりにレンタルショップに行って、「クローバル フィールド」と「ミスト」を借りて来ました。

まずは姉たちと一緒に「クローバル フィールド」を。

え?? 結局あいつの正体は????
って感じで映画が終了したので、なんだかすっきりせず、「きっとエンドロールが流れた後に続きがあるんだわ!」と思ったけど、私の意見は通されず、途中で強制終了されてしまいました。
でも結局最後まで見ても続きはないみたいでした。

てゆーか私結局内容も理解できてなかったらしく、あれって後々セントラルパークで見つかったビデオを再生して観てるって状況だったらしいんだけど、私その設定すら分かってなかったのね。
だから余計に「こんな中途半端に終わるはずがない!」って思ってたんだけど、う~む。観る側の想像力におまかせって感じなのかしら。


で、次の「ミスト」。
これはね、翌日ひとりで観たの。
なんだか「クローバル フィールド」と似たような感じだな~って、(未知の生物が街や人間を襲うあたり)って思って観てたんだけど、コレ超こわかったんですけどぉぉぉぉ~!!
ひとりで観るんじゃなかった・・・。
てか怖いしドキドキするし気持ちわるいしで、予想していたものとは違ってました。
てか、私勘違いしてたのかな。なんかCMでさ、緑の町行く人がバタバタ倒れていくやつなかった?
あれだと思ってたんだけど・・・
あ、あとビルの上からたくさん人が降って来るシーンとか!
・・・今気付いた。これ違う映画ね・・・。
そんなシーン、ミストにはなかったもの。。。

うーむ。

てかミスト、マジこわいぃぃ。あのおばちゃんとか~。
でも「クローバル フィールド」よりは全然おもしろかったかな。
結末もはっきりしてたし。
てか悲しい結末だったけど。

あ~今度はGOLDEN EGGSでも借りたいな~。

H&M

.10 2008
今日の帰り、なんとなくH&Mの前を通ってみた。
まだ行列すごいのかな~と思いきや、ビルの前の列には10人弱。
しかも入場制限なくそのままスルスルと入ってゆく。

お!入れんじゃん!!
と思って私もなんとなく列に加わり、そのまま待つことなく店内へ。
が、やっぱりすごい人~。
バーゲン会場のような人の群れ。
更に試着待ちの行列もすごいこと・・・。

とりあえず流す程度に全フロアを見て、結局私は何も買うこともなく出てきてしまいました。
確かにリーズナブルfだし、普段使いできそうな服もたくさんあったけど、私的にはあんまりビビっと来ない感じでした。
てか人ごみの中では購入意欲が失せる体質なんで、そのせいもあるかもしれないけど。

とりあえず、話題のスポットをチェックできただけで今日は満足でっす。

職場

.09 2008
にゃんか~、新しい職場でようやく一週間が過ぎたとこだけど。
にゃんかにゃんか、色々気疲れなのかなんなのか、結構毎日が憂鬱~。
慣れるまではこんなもんなんだろうけど・・・
仕事も慣れてくればもっと早くこなせるようになるんだろうけど。
なんだかな~って感じだよ(-_-)

でも前に歌の先生が言ってた。
「新しい環境に慣れるまでには3週間くらいは必要だ」って。
「それまではイヤに思うことばかりでも、その時期を越えると頭も体も順応してあまり苦にならなくなってくる」って。

3週間かぁ。まだまだだなぁ。
てゆうか、マイナス思考の私の場合、とても3週間じゃ足りない気がする(-_-;)
過去を振り返ってみても、1ヶ月経っても「まだ慣れませんね~」って答えてたことが多い気がするもん。
早く馴染めるように自分から努力しないといけないんだけどね~。
てか一応多少はしてんだけどね~。
もっと明るい性格ならな~なんて思います。
そしてやっぱり派遣仲間がいないのは辛いかも。
派遣には派遣の悩み等がありますからぁ~。
次はやっぱりもうちょっと大きい会社か、若しくは派遣ちゃんのいる職場にしよっと。

ハエ取りストール

.07 2008
先日クリーニングに出したベタベタストールを、昨日取りに行ってきました。

私の中では一店舗目で断られたのが結構気になってたので、ここでも取れてない可能性のが高いんじゃないかと思ってたの。

したら案の定、引換証を受け取って奥に入っていった店員がなかなか戻ってこない。
そのうち別の店員がパソコンで何やら検索し始め、しばらくすると「8月2日に戻って来てるはずよ」と声を掛けてる。
そしてようやく「お待たせしました~」とストールを持って出てきた。
何か言われるかな~とビクビクしてたんだけど、そのまま笑顔で「ありがとうございました」と送り出されました。
何もコメントなしということはちゃんと汚れが落ちたということか!?

期待に胸を膨らましつつ、食事に入ったお店で早速確認してみる。

・・・と、「虫取り用粘着剤」と書かれた目立つタグが!
そしてその粘着剤がどの辺に付いてますよっていうイラストまで。

えー まさか!! まだここに残ってるってこと!?

確認確認。
サワサワサワ。 と端っこのフリンジ部分を触ってみる。

・・・んん!? なんかまとわりつくような・・・

いや! サラサラだぁ☆
ちゃんとベタベタが取れてるよー!

うーむ さすが白洋舎。やるのぅ。

クリーニング代はかさんだけど、まぁ全体的に質の良いクリーニングで綺麗になったと思えばいっか。

もうハエ取り棒に絡ませることなんてないだろうけどね~(^.^)

メラミン

.05 2008
先日中国からの輸入菓子「チョコピローズ」にもメラミンが混入してたとのニュースが。

その見覚えのあるパッケージに愕然!
私これ食べたことあるよー!

とはいえ、1袋しか食べてないから健康に影響はないでしょうが。
なんだか身近な問題なのね~って改めて感じました。
これ以外でも実はさまざま混入製品があり、知らぬ間に人々は摂取してるかもしれないよね。

国内でも食品偽装問題いろいろ目立ってきてるし、安全な食の選択ってなかなか難しい世の中になってきたね。

架空請求

.04 2008
今朝、「消費者生活情報センター」なるところからハガキが届いておりました。
一見したところ、「契約不履行」やら「訴訟」やらの言葉が。

「おおっついに例の脱毛サロンが見つかったかやった
とか思いながらよぉ~く内容を読んでみると・・・

ん?
 「貴方契約会社対して行っている料金の未払いもしくは契約不履行」??

 「貴方の給料や財産の差押え」??

んんん??? 逆じゃね???

ふむふむ なんだかちょっと違うみたい。
てか「契約会社」としかないけど、普通ならその脱毛サロンの名前ちゃんと書くよね。
てゆうよりもぉ~ あたくし、この脱毛の件で消費者センターに電話したとき、自分の住所は言ってませんから

てことはぁ~ これは噂に聞く「架空請求」じゃね
と思って早速検索ちゃん。

したらやっぱり、いろんなサイトで架空請求として同じ内容のものが挙がっておりました。
今年8月くらいからこの手の架空請求多いみたい。
しかも全国各地でいっぱい相談が挙がってるらしいからすごいよね。
てかほぼ同じ内容でちょっぴり団体名が違うのは既に昨年からあるらしく、きっと同じ人たちがやってんだろうね~。
内閣府からも注意喚起が出ておりましたよ
下記ご参考くださいませ。
内閣府からの注意喚起

でもさぁ~あ、こんなに内閣府まで認知しててさ、しかも8月からでしょ?、で、ハガキには相変わらず同じ電話番号(内閣府のサイトでは番号末尾が消されてたけど、他の情報サイトでは同じ番号で載ってた)が表示されてるってさ~。
ここに電話すりゃまだ繋がるわけでしょ
警察はこの間に動いてくれてないわけ
この団体が架空請求してるって分かってて、しかも連絡先まで分かってるっていうのに何もできないのかなぁ。
なんかおかしいよね。

てゆうか、こうして一度情報が流出したということは、今後もまた手を変え品を変えで変なの来そうな気がしない?
でも逆に一度被害・・・には遭ってないけど、こうして経験をしとくと用心深くなるから多少はひっかかりにくくなるのかしら。

私の場合は過去にとある小さな事件があった際に警視庁の暴力団対策の刑事さんに解決して頂いたことがあり、「またなにかあったら」と頂いた名詞を今も大事にとってありますが。
あ、別に暴力団と関係した事件ではないよ
なんかこんな怪しいハガキを受け取るとふとその頃を思い出したりしますね~。
いやな世の中ですわね。
振り込め詐欺なんかもどんどん手口が巧妙になってきたりしてんでしょ?
なんだかお年寄りとか騙されちゃったりしてほんとにかわいそう。

怪しいと思ったら、いや、怪しいと思えなくてもちょっとでも不安に思ったら、まずは周りや消費者センターに相談するのがよいよね。
気をつけましょう。

送別ハンバーグ

.03 2008
今日は前の会社のミニ送別会。
同じシステムの仕事をしてた社員さん(私を雇い入れてくれたお方)とバイト君との3人でのこじんまりとしたお食事会。
名付けて「送別ハンバーグの会」。

というのも、バイト君は未成年であるため、居酒屋とかよりはお食事メインのがいいよね~ってことで。
で、彼に「何食べたい?」と聞いて帰ってきた答えが「ハンバーグ!」だったのです。
なんとかわいらしい☆

なんかお食事会となると、イタリアンとかフレンチとか結構コースで楽しめるところを想像しがちだけど、いいわよ!ハンバーグ!!!
私もハンバーグ大好きさ♪
とても学生らしい発案で良かったです(^^)
でも彼も「でもハンバーグって変ですかね。なんか食べたらすぐ帰るようなイメージだし」とか気を遣ってくれたりして。
素直でええ子や。
ハンバーグWELLCOMEよ!

というわけで、近くでハンバーグのお店といえば・・・ってとこから今日の会は「つばめグリル」で開催となったのです。
ハンバーグにデザートにまったりお茶も楽しみ、とっても楽しい会でした。
3人だけで食事って今までにもなかったし、仕事中でもこんなにいっぱいしゃべったこともないし、結構それぞれの知らない一面とか見れて超楽しかった!

「次は部署での歓迎会に声掛けるから」って、辞める時に上司のおじさまに言われたけど、なんか辞めてから参加するのもちょっと気がひけるのよね~。
一応私の送別会も兼ねてって意味も込めてのお誘いだとは思うんだけど。

でもなんかこの二人ともう会うことはないのかもしれないと思うとそれはそれで寂しいな・・・

初出勤

.02 2008
今日から社労士事務所での勤務です。
小さい会社でのお勤めは今回が初めてなんだけど、良いところもあれば悪いところもありだな~と初日から感じました。

良いと思ったのはね、部署が多岐に分かれていない分、各部署の名前なんかも覚える必要がないし、配布物なんかもその分超楽だし、社員からの問い合わせの電話だって全然ない。
これって超新鮮☆
内線を必要としないってのは結構楽なもんですな。

伝達事項もちょっと声を張れば皆に届いてしまうし。
人数が少ないと名前や顔もすぐ憶えられるから早く馴染めるかもね。
関係も密なのかもしれない。

で一方、悪いというかぁ~、「これは大企業のが良かったな」って思ったのが、小さい部屋で全員が見渡せる状況というのが、常に監視下にあるというか、ちょっと息抜きに社内をうろちょろ、とか、トイレで何気ないお喋りとか、私の場合はトイレでちょっぴり居眠りとか、そういうのが出来ないのがちょっとな~って思う。

そこね、小さいビルの1フロアを使ってるんだけど、普通のマンションの一室みたいで、入口も普通のマンションの玄関扉みたいなの。
声掛ければコンビニ行ったりしてもいいらしいけど、その出入りも目立つからあんまり外でのんびりできないし。
てゆーかお昼以外に私用で外出た人今日いなかったし。
あとね、トイレも室内に併設されてるんだけど、男女共通かな~と思ってたらこれはちゃんと男女1つずつあったのね。
でも1つって行きたい時に使用中のこともあるしぃ、お腹痛い時とかでもあんまり長い時間専有するのもちょっと気がひけるしぃ、だからトイレ内で歯磨きや化粧直ししてる時も超気遣うのよね。
もっと長い時間掛けて歯磨きしたかったのに、「誰かトイレを我慢してる人がいるかも」とか思うとどうもね・・・
って感じで、要は自分の席を立つ機会があまりないのがなんか窮屈。息がつまるというか。
まぁこれも職場に馴染むと共に解決されてくのかな~。

あ あと、多分掃除やゴミ捨ても自分達でやるんじゃないかと予測してるんだけど、これも今までやってなかった分なんだか色々戸惑いそう・・・

とりあえず、早く慣れて楽しくお仕事できるようになるといいな~。
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。