
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

電車にて

.31 2008
日曜日の夕方、バイトの帰りに電車に乗り込んだときのこと。

日曜にしては結構混んでたな。
と、発車した電車が1m程進んで急停止。
何事かと思ったら、なにやら私の乗ってる車両の一番前方の扉のへんが騒がしい。
どうやら、小さな子供が家族と離れて1人で電車に乗り込んでしまったらしい。
女の子の「ママーっ!!」と叫ぶ声と、扉とドンドンドンドンと叩く音が車内に響きわたる。
扉の外でもその子の家族が慌てている様子が、見えないながらも感じられた。

そこへすぐにホーム係員が駆けつけ状況を把握し、後方の車掌に向けてライトをグルグルと回して合図を送った。
これで再開扉して無事女の子は家族の元へ。

と思いきや!
電車は再開扉することなく、そのまま動き出しました。
車内では「あぁぁぁー!」と叫び声にも似た溜息がそこここで聞かれ、「ひどーい!」「降ろしてあげればいいのに!」という非難の声も多数上がっていました。
ホームでも、家族はもちろん、そこに居合わせた人々も驚いた表情で駅員を見上げているのが、走り去る車内から目にすることができました。
確かに、電車を遅れさすのとかは問題あるのかもしれないけど、でも一度停車させたのなら、一回扉を開けてやるくらいしてやってもいいのに。と私も思いました。
駅員さんのあの合図はなんだったのか?発車OKの合図?それとも車掌が見間違えたのか?
どちらにしても、あの場にいたほとんどの人が残念に思ったはず。

すると車内から、更に大きな声で叫び続ける女の子の声に紛れて、「次の駅で降ろしますから!」という女性の声が。
女の子の傍に乗り合わせたおばさまが、ホームのご家族に向かって叫んだ言葉だった。
外の家族に届いただろうか、その声を残して電車はホームを離れていきました。

次の駅までの5分間、そのおばさまが小さい女の子を元気づけようと明るく声を掛けてる様子が伺えました。
こんなに希薄な世の中で、見ず知らずの人間が、なんて優しいんだろう。
と思ったらなんだか熱いものがこみ上げてきてしまって、強く目を閉じながら必死に涙がこぼれるのを堪えていました。

そして次の駅に到着。
乗客みんながそちらの扉に注目する。
すると、幼稚園くらいだろうか?小さい女の子と、手をつないだ50代後半くらいのおばさま、そしてその旦那さまらしきおじさまがホームに降り立ちました。
女の子はだいぶ気分も落ち着いた感じに見えました。

しかし、きっとこのご夫婦もここで降りる予定ではなかったろうに、この子のために一緒に降りて家族が到着するのを待ってくれるんだろうね。
うぅ なんていい人たちなんだ。
これを「当然」と思える人と、そうでない人がきっといるに違いない。
みんながみんな必ずこうして家族に引き渡すまで付き合ってくれるとは限らないと思う。

こんな優しい人もまだまだいるんだね。
なんだかすごいいいはなシーサーな出来事に遭遇してしまったなと思いました。



煙が目にしみる

.28 2008
ジャカルタ勤務のおじさまからお香のお土産を頂いたので、自分の部屋でお香焚くの初体験してみた。
どんな香りかな~癒されちゃいそうだな~
なんて楽しみにしながら、ひとつ選んで火をつけてみた。

が、単に煙いだけなんですけどぉ・・・
香りも何もないような・・・。
てか煙すぎて鼻が痛い
距離が近すぎるのかしら?

と思って少し離れてみた。
けど、やっぱり煙ひ。。。
つい息を止めてしまうほどなので癒しもなにもない感じが・・・。
てか目も痛くなってきたぞ

お香ってもしかして換気のよろしいとこで焚くもの??
なんか昼間とかに窓を開放して焚いたほうがいい具合になりそうな気がするなぁ。

それとも私とお香の相性がよくないだけかしら。
でも前に友達んちでお香焚いてあったときには別に苦しくなかったし。

あと11個残ってるでょ。
他の色のもこんな感じかしら。それだと困っちゃうな。
じゃぁせっかくなので明日は窓を開けた状態でチャレンジしてみましょう

それにしても、このお土産を配ってて思ったけど、結構お香使ってる人って多いのね。
女性陣では結構喜んでる人いっぱいいたよ。
最近はキャンドル派も多いけどね~。
でもやっぱアロマって癒されるよね~。
私もアロマポットが欲しいな~

とんでもない。

.24 2008
私今までさぁ、誰かに「ありがとう」って言われると「いいえ~」って返してたのね。
あと仲いい子だと「どういたしまして~」とか。
あとは返事代わりに「は~い」とか。

でもぉ、今度から変えようと思うの。
「とんでもないです」って

というのも~、昨日のバイト先にね、すごい物腰のやわらかい優しい男性がいてね、たぶん年下だと思うんだけど。
その子がね、別にお礼言われるような大したことしてないのに「ありがとうございまーす」とか結構言ってくれるのね。
で、逆にこっちが「ありがとうございました」ってその子にお礼を言ったときにね、言われたのよ
「とんでもないです」って
これがねぇ、なんだか心地よかったのよね~。
なんか感じよくない
他の人に対してももちろん使ってたんだけど、なんか何度も聞いてるうちにね、なんか私も使ってみようかなとか思ってきちゃったわけ。

「ありがとう
「とんでもないです
ってやりとり。どうなんかよくない

あのねー、あのねー、特に言い方もポイントだったりするんだけどー。
「とんでもないデス」って。
・・・いやいや、「とんでもないでーす」かな。
うーむ そのへんは後々勉強しましょう。

でもぉ、よくよく考えるとぉ、「ありがとう」⇒「とんでもない」って正しい使い方なのかしら?
「とんでもない」って否定語よね。
あ でもそしたら私の「ありがとう」⇒「いいえ」もおかしいことになるか。

あ わかった
「ありがとう」⇒「いいえ。お礼なんてとんでもないです」ってことねその略なのだわ。

よし。これからは「とんでもないです」でいこう
でもなんかいきなりこんなの使い出したら回りは違和感感じたりして
慣れるまではなかなか出にくいかもしれないけどね~。


アルバイト

.23 2008
今日はアルバイトで8時間働いてきました~。
事務のバイトで、電話応対と簡単なデータ入力。
でも電話応対といっても家具なんかのパーツの在庫確認で、各店舗や配送センターからの電話なの。
商品名やパーツ名は聞きなれないものばかりだし、「どこどこをとめるネジ」とか言われても分からん~(>_<)て感じ。
でも一緒に行った先輩バイトさんを始め、社員さんやパートさんが皆優しくてすごい感じ良くて、なんとかトラブルなく、そして嫌な思いをすることなくお仕事が出来ました。

でもね、思ったんだけど、私にしたら超普通に何の特別なこともしてない電話応対なのに、社員さんやバイトさんに「やっぱり事務やってる人は違うわね」とか「さすがですね」とか言われたの。
バイトさんに聞いたところ、今まで一緒に入った子はこんなに出来なかったんだって。

えー でもなんか不思議ぃ~。
ホントに普通なのに。
でも会社とかで働いたことない人はこうはいかないのかな?
でもテレアポやってた子でも全然ダメだったって言ってた。
何がダメで何が良いのか。
よく分からんけど、バイトに望むレベルがそんなに高くないのかもしれないな~と思いました。

それとぉ、今日一緒に行った先輩バイトさん。
駅の待ち合わせ場所でその人らしい姿を見た時の第一印象は「なんか怖そうな人」って感じ。
私と同世代位の人が来るのかと思ってたのが、思ってたより上そうなのでちょっと萎縮も(^^;

恐る恐る声を掛けるといきなり「そんな格好で来ちゃった」と渋い表情。
「え?」と反応する間もなく、「ジーンズにスニーカーって言われなかった」と。
気迫におされながらも「いいえ」と答えると、更に渋い表情を浮かべながら無言でケータイを取り出し、どこかに電話し始めた。

きっと派遣元の登録会社に電話してんだろうな~と思いつつも、でも私だってそんな派手な格好してきたわけじゃないし、、スカートよりは動きやすいようにとロングのキュロット履いて、一応事務だってことでカジュアル目のジャケット着て、パンブスもヒールの低いやつ履いて、黒白でコーディネイトしたむしろ地味めな格好よ!とか思ってちょっとムっときちゃってぇ。
しかも何の言葉もなくいきなり会社に電話しだすし。

しかしなかなか会社に繋がらないらしく、私から徐々に離れながらもずっと電話を耳にあてている。

ようやく遠くでなにやら話し出したけど、私的には「もうこのまま帰らされてもいいや」って感じにもなっててずっと逆側を眺めてたんだけど、そしたらしばらくして戻ってきて、「やっぱ会社が言ってなかったみたいね」だって。
今回は事務だからとりあえずパンプスでもOKだという回答だったらしい。

で、二人でタクシーに乗り込んでバイト先に向かったんだけど、そこからは結構普通に会話もして、お昼のこととかも教えてくれたり、さっきのイメージからどんどんいい人に変わってきた。

仕事中も隣ですごい気に掛けてくれたりもしたし、休憩中も私が喫煙所まで付き合って一緒に話してたり、最後には「かなり話しやすくていい人」って印象に変わってました(^^ゞ

来週からはここのバイトも2人から1人に減らされるらしく、その先輩さん1人になっちゃうんだけど、
「私が土日でここ入れない日があったら代わりにコタキさん薦めとくよー。コタキさんなら向こうも助かるだろうから。」って帰りに何度も言ってくれた。
しかし私はちょっとここは合わないかな~(仕事内容的に)と思うので、何度も遠慮はしときましたけど。

てなことで、結局かなりいい人でした。
もしかしたらまたいつか他のバイト先で会うかもね~。

う~ん やっぱこういう出会いもあって、新しい仕事もなかなか楽しいな~なんて思いました♪

予約

.22 2008
経験者からのアドバイスやさまざまな比較検討により、早速Sクリニックでのレーシック予約をしてしまいました。
4月の下旬に検査して、5月の連休に手術です。

が、その電話予約の際、ドキっとするお言葉が。

私つい最近も左目トラブルで眼科行ったって言ってたでしょ?
今ようやく治ったところなんだけど。
これがね、もしもウイルス性の結膜炎なんかだったりすると、完治から半年間は手術受けられないんだって。
えーーーー聞いてないよーーー

特に病名は聞いてなかったけど、でも抗菌目薬処方されてたな~なんて突如不安に。
せっかく決意したのに、これから半年待たされるなんて。
で、その確認のために、眼科から紹介状をもらってきて下さいって言われたの。

ちょうど先週眼科行くつもりが行けなかったし、今日経過を診てもらうついでに紹介状もらってきちゃおうと思って早速眼科行ってきたの。

したら、症状のほうはすっかり改善して完治してるとのこと。
で、レーシック受けることを話して、ウイルス性の病気だったのかと尋ねてみる。
すると、今回はウイルス性のものではないですよって答え
よかった~
更に紹介状もお願いしてみる。
が、「レーシックの紹介状は○○病院と○○病院にしか出せないんですよ」って。
信頼している病院にしか紹介はできないのでってお話。
まぁそれも納得。

で、どこで受けるのかと聞かれたから名前を答えたところ、先生の顔が曇った。
「あそこはあまり評判よくないんだよね~」だって。
「あまり他の病院を悪く言いたくはないけど、あそこはあまりお勧めはできないけどな」とも言われた。

ガーン
なんか超ショックなんですけど・・・
すごい調べてようやく決めたのに、眼科医に否定されるなんて・・・。
あぁ 聞きたくなかった・・・

確かにぃ、私の友達でも、片目のフラップがずれて乱視がひどくなってしまったって子もいるんだけどぉ、でもそれでも彼女はレーシックしたこと自体は後悔してないんだって。
そういうリスクもしっかり理解した上で決めなねって言われた。
う~ん どこで受けてもリスク0ってのはあり得ないしね。
それに安心のためとはいえ、何十万も金額UPするところで受ける気持ちにはなかなか・・・。

まぁそんなこんなで、とりあえず予定通りここで検査は受けてみようと思う。
しかし、紹介状なしで大丈夫だろうか。
でも先生曰く、「ウイルス性の疾患かどうかは医者が診れば分かるはずだから」って。
なるほど。それも一理あり。
しかし、完治した後ではそれも判断できないか。
となると紹介状を出せない私は「ウイルス性の疾患で延期されるのがいやで、わざと紹介状を持ってこなかったんじゃないか」とか疑われて手術してもらえなかったりして。

でもさぁ、そんなのさぁ、ちょっと目の調子おかしいけど眼科行くの面倒くさいからって市販の目薬でなんとか乗りきっちゃった人とかさぁ、1ヶ月前に眼科治療通ってたとしても何も申告しない人とかさぁ、ウイルス性疾患だった人だって入り込む余裕は全然あるじゃん
だったら私だけそんな厳しくしないでよ~とかって思っちゃう。
まぁ素知らぬ顔してとりあえず行ってみよう。
コンタクト制限までして検査行って「ダメです」って言われたら結構ショックだろうけど、仕方ないね。

延期だったら延期で、神様が今すべきではないと言ってくれてると思おう。
別にそんなに急ぐ理由もないんだしね。

とりあえず、来月検査行ったらまたご報告しますね

レーシック

.20 2008
「オルソケラトロジー」が気になって調べてみました。
強度の近視であるわたくし、夜寝てる間にコンタクトで矯正しているだけで日中の視力が上がるというこの治療に大変興味あり
でもぉ、やっぱりコンタクトをしてるが故のトラブルが起きる可能性は今までどおりあるわけで、昼夜が入れ替わるとはいえ毎日コンタクトを装着しなくてはならないことには変わりないわけで、金額はレーシックとそう差はないものの、やはり普通のコンタクト同様に寿命がくる毎にコンタクトを買い換えなければならず。
だったらいっそレーシックのがいいのかなぁと。

なんか寝てるときにコンタクトってやっぱ抵抗あるし。
私よく寝てる間に目こするからさ。
それに毎晩てことは旅行とかにも持ってかなきゃいけないんでしょ。ちょっと面倒い

それにぃ、オルソはレーシックを受けたあとの目でも使えるんだって。
だから、レーシックを受けて、その後何年かして視力がまだ悪くなってしまったときに、その時に初めてオルソを経験してみようかと。
その頃にはもうちょっと技術というか品質?も向上してそうだし。

てなわけで、レーシックと比較なんかをしているうちに、なんか急にレーシックモードになってしまった
身近な人達にも結構広まってきてるし、そんなに失敗もなさそうだし、強度近視でも効果ありそうだし、なんか以前よりかなり身近に感じられる。
そんな大それたことではないような錯覚に陥るわ。

て流れで、気軽にネット予約のページにまで進んでしまった私。
ん~ でもちょっと待って
せめてあと1日くらい考えましょう。
明日会社の子なんかにも話してみてもう一度考えよう。

でもやるならGWにやりたいかなって。
だとするともう予約しなきゃかなとか焦ったわけさ。

あぁでもまたお金かかるね
あっちの治療もあるし、でも最近フェイシャルエステ気になるし、相変わらず散財傾向
でも今日またバイトの登録行ったの
で、日曜に初バイトが決まったのだ
どきどきどきどんな仕事なのか気になるなぁ。

話それました。
でもすんごい初期にレーシック受けたスポーツ選手とかいそうだけどさぁ、その人たちも今も何の異常もなく視力もキープできてんのかなぁ。
10年以上経っても何事もないのかを知りたいよな~。

ドットパーカー

.18 2008
入荷待ちしてたドットパーカーがようやく入荷したということで早速購入
黒とグレーと白とピンクがあったんだけど、ここはやっぱグレーでしょぉ
20080318194143.jpg

ドット分かるかなぁ??

2008031819522813.jpg

これなら見えるかしら?ドットちゃん。
とにかくロングパーカーが流行っている今だけど、これはロングってほどの長さではないのよね。
でもこのドット柄のはかなりキュートでしょ

ちなみに遠目だとこんな感じ~。
20080318194739.jpg

ちょっとお腹張り出しすぎたか?
モコモコして見えるから実際は中に着るもの注意しましょう。

早速明日来て行きたいとこだけどぉ、明日は派遣登録会に行ってお写真も撮られるから一応ジャケット着てこうかなと。
てことは休み明けの金曜かな。
早くみんなに見てもらいたいよ~

フロアプレイ

.17 2008
昨年大感激したフロアプレイの2008年秋公演のチケットが今日先行発売開始!

ということで待ちに待った今日、12時の発売開始と同時に申し込むも、あんまり席がよくなかった(>д<)
22列目の結構端寄り。
てかさぁ、昨年はbunkamuraホールだったのに今年は国際フォーラムだよ!
デカすぎだっつーの!

でも今回の先行発売でキープされてたエリアがもともと良くないのかもね~。
その後いくつか他の席試したけどだいたいその近辺だったもん。
普通に一般発売を待つか、また昨年みたいにTVのプロモーションの特別予約を待ったほうがよかったのかな(-_-;)
それとも関係者のお友達に取ってもらったほうがいい席取れたりしたのかしら。

うーん ちょっと残念。
昨年のようにダンサーさんとすぐ横で一緒に踊るなんて無理だろうな。
この席の前も通路だけど、でもこんな中央の通路まで来てくれるだろうか。
しかも端のほう・・・。

うー でもせっかく取ったんだ!楽しむぞ!
まだ半年も先だけど、待ち遠しいよ~♪

寒いよぉ

.16 2008
昨日からお熱です
喉が痛いのは金曜のカラオケのせいかと思っていたけど、そうじゃなかったらしい。
おかげで昨日は予定してた眼科にも行きそびれた

食欲もなかったものの、とりあえず夜にパブロンを服用。
そして体を温めてから寝ようとお風呂に入ったら・・・
大変なことになりました
薬を飲んでからの入浴は、というより発熱時の入浴は?やはり避けたほうがよいみたいです
過去飲酒後に温泉で長湯して記憶を失った私ですが、久々にその光景が甦りました

今朝は一旦熱引いたんだけどな~。
今はすごい寒気がするので、今夜のシャワーは断念してもう寝ます。
そういえばいつもは汗だくになるはずのダンスをしても、今日はあまり汗かかなかったな~。
てか激しい運動も禁物か

先週も腹痛で遅刻してったりしてるから、明日はちゃんと行きたいけどなぁ
とりあえずたくさん着込んで寝ます。
おやすみなさい。

シェイプアップ

.11 2008
日曜日に久しぶりに体動かしたよ。
例のダンスDVD。
汗だくで踊り続けました。

特にぃ、ヒップUPと太ももシェイプが今の課題なので、その辺に効きそうな動きを重点的に。
したらさぁ、終えた時点で足がガクガク
なんか足がしびれた人の歩き方みたいになってたよ
ありゃちょっと飛ばしすぎたかな~。

と思ったら、やはり翌日の筋肉痛がひどいのなんの。
腿がぱんぱん。
階段降りるときと、椅子から立ち上がるときが一番つらいかも。
でもそう考えると、日々こういう場面でここの筋肉が使われてるのか~とか新発見できたりするね。
階段上るより下るほうがつらいなんて、意外。

そして1日おいて、今日また夕飯前に軽くエクササイズ。
(昨日もやりたかったんだけど、昨日は飲みに行っちゃったのです
今日も腿を中心に。
あ、でも何気にウエストや腕も結構筋肉痛だったりするので、思ったより全身使えてるんだな

でもほんとにたった1日なのに腿が硬くなったような気がする。
だって、ほんとにカッチカチやぞ

ふふ 気のせいだなんて寂しいこと言っちゃいやよ

なんとか継続して、シェイプアップに成功するといいな~

お花畑

.10 2008
だいぶ以前に「網タイツを履いたら腿がハムみたいにあみあみ模様になったよ」なんて書いてたけどさー、今日はね、パンツスタイルだったのでガードルを履いたのね。
したらさー、
「きれい~♪ お腹にお花が咲いたみた~い♪」
ってうっとりするほどにクッキリとガードルのお花模様がお腹に刻印されてました(--ゞ

まるでナチュラルタトゥーですわね。
なんて優雅に語ってる場合ではないよねー。
やっぱすごいね、この締めつけ度。
でもこんくらいしないとお肉がもれてしまいますから。
仕方ないのです。
おしゃれは我慢なのです。by.梨花

さて、最近、先週の頭くらいからかな~。
なんだかすごい眠気に襲われるのは花粉のせい?
誰かもそんなことを言っていた。
でも花粉てそんな力まであるの??

いつもと変わらぬ睡眠時間なのに、なぜか先週から眠くて眠くて仕方ない。
眠っても眠っても眠い眠い。

まだ花粉対策の薬も飲み始めてないのに、なぜかしら~。
単なる疲労かしら。
年老いた体が「ギブ!ギブ!」って悲鳴あげてんのかしら。

暖かくなってきたから頭もぽよぽよしてんのかしらね~。

腹痛

.08 2008
最近腹痛をよく感じるようになってきた。
腹痛といっても生理痛に近い痛みで左下腹部によく感じる。
そう、左といえば子宮内膜症である卵巣があるとこ。
この痛みはやっぱりこの病気によるものなのかなって思ってしまう。
次の経過観察は6ヶ月後だけど、その間に痛みなどの異常を感じたら受診して下さいねって言われてた。
とうとう治療が必要な時期にきてしまったんだろうか。
卵巣摘出とかになったりして。
かなり頻繁に本格的な痛みを感じるようになってきたので不安です。
ほんとに赤ちゃんできなくなったらどうしよう・・・。

納豆

.07 2008
納豆大好きな私ですが、最近不満に思うことがあります。
最近はいろんな会社からたくさんの納豆が発売されていますが、ネバリが半端なく強いものがあったりするでしょ
あの弾力たるやすごくてさ~、混ぜてる時の納豆の重みがものすごいのよね~。
でもネバリこそ納豆の魅力でもあるから、頑張って力入れていっぱいかきまぜるんだけど。
これね~ネバリが強すぎて器から飛び出すのよね~
かきまぜながら上にすくい上げた時に全部一塊になってすくい上がって、更に器まで一緒に引き上げられて手から離れてしまい納豆がこぼれ落ちるとか、勢いよくクルクルかきまぜてる時にこれまた重みがすごすぎてバランス崩れて器がポロっと横になってしまい納豆がこぼれるとか。
この納豆は要注意だぞと用心してかきまぜてても、どうもこれはこぼれる確率が高いです。
こぼれた時のあのショックってばかなりのものよ
納豆が食べられなくなるのはもちろん、あのネバネバを掃除する時の憂鬱感て

こんな経験をしてるのって私だけかしら

アグロナチュラ

.04 2008
20080304221205
今日は歯医者で抜糸してきた。
今日はタダだったよ♪
でとりあえず親知らずは今日で終了。
奥歯の虫歯やなんかも治療する場合にはやっぱり1万円か1万5千円の検査をしなきゃいけないみたいだけど、ちょっと考えて検査をする気になったらまた電話して下さいって。
うーん あの無痛治療は魅力だけど、とりあえず今はこのままにしておこう。
ありがとう 先生。またお世話になるときにはよろしくお願いします。

さて、今日は歯医者の帰りに初めてAgronaturaに行ってみた。
2ヶ月試したものの、婦人科で良い結果を出せなかったニュースキンのシャンプーを使い続けるか、ロクシタンに戻るか、化学物質を無視して安価の製品に戻るか、はたまたアグロナチュラが今までにない満足を与えてくれるか。
それを検証すべくミニサイズのシャンプーとコンディショナーを買ってみた。
香りはロクシタンには負けるものの、ハーブのいい香り。
洗い上がり次第ではこっちに切り替えようかなというくらいこれは安全そうだし。
早速今晩から試してみよう♪

あと研磨剤や発泡剤の入ってないジェル歯磨きも気になった。
レモンもミントもどちらもいい香り☆
今度お給料入ったら買ってみようかな。
あぁ またどんどん欲しいものが増えていくよ~(>_<)

.03 2008
今日は髪を切ってカラーも前回より明るめにしてきたよ。
(写真撮ったんだけど暗すぎてよく見えないのでUPは断念しました)

こないだの明るすぎたポニーウィッグに合わせるような感じでイエロー系というかベージュ系。
でもとってもいい感じに仕上がって色合いは満足

これであのウィッグもまた使えるぞー
と思ったら・・・。
ちょっと短くしすぎたかも。
こりゃ土台にするおだんごを作るのもちょっとキビしくなったかもしれぬぞ
ま、しょーがない。
これもまたの機会に

そういえば昨日生まれて初めてイカスミスパゲティを食べたよ。
でもお外では勇気がいるのでおうちでね。
したら~、結構美味しかった
もっとしょっぱいものだったり生臭いものなのかと思ってたんだけど、全然食べやすいね。
でも心配していたとおり、お歯黒どころか唇まで真っ黒
色素沈着しちゃいかんと早速歯を磨こうとしたら舌まで真っ黒
そうだよね~。墨だもんね~。
でもやっぱり、こんなになってしまうとあれば、とてもお友達や彼氏と一緒の時には食べにくいわね~って思った
でも美味しいからおうちではまた食べたいな
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

