スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天龍

.31 2007
今日は会社のお友達と、それと前一緒に働いてた派遣さんとで「天龍」の餃子を食べに行きました。
1個が大きいんだけど、モチモチした感じでとっても美味しかったよ。
にんにくは使ってないんだって。
入る時は1グループしか待ってなかったのに、帰りは階段に長蛇の列でした。
結構人気なのね。
で、食後はダロワイヨのミルクティー。
やっぱ女が集まると恋愛ネタが多いよね。
あとは仕事の話と歌やお芝居の進捗状況をちょろっと。
やっぱ色々人生経験豊富な先輩方とお話すると学ぶことも多いわね。

そういえば昨日は珍しく姉と二人で飲みに行ったんだ~。
二人では久しぶりで、これまた恋の話に発展するんだけど、やっぱね~なかなか人に言えない悩みとかもあったりするわけよ。
普通の価値観、てか常識持ってる子には本当のこと言えないな~みたいな。
もともと私自分のこと話すの得意じゃないし、特に恋愛ネタや彼氏ネタだとあんまり正直に語れない傾向があるから、本気で悩みを相談できる友達って実はあまりいないのよね。
だから今の悩みもまだあまり外に出してないんだけど、それを昨日姉に話せたのは結構自分を楽にしてくれたと思う。
たまにはいいもんだね、兄弟水入らずで語り合うってのも。
スポンサーサイト

ボイトレ

.30 2007
ついにボイトレ辞めてもうた。
だってここ1ヶ月ずっと仕事で行けてないし、まぁもうしばらくすれば落ち着くんだろうけど、でもそれまで毎回毎回先生を空きにさせるのは申し訳ないでしょ?!
だからぁ~ 聞いたら再入会に特に費用が掛かることもないっていうから、とりあえず一旦辞めてみました。

結局さぁ~ ボイトレ行ってるとはいえ家じゃ全く練習してないし、もう何年間通ってたんだっけ? あんまり意味がないと言えばそれまでなのよね。

たださ、今はダンスも行ってないし、これでボイトレも辞めたら習い事何にもなくなるわけで、それって自分の趣味がなくなるみたいで、なんかつまんない人間になる気がする・・・
毎日家と会社の往復でさ。ただでさえ家でも歌わないのに、これでボイトレも辞めたらホントに歌と疎遠になるなぁ。
それを選んだってことは私の歌に対する熱意もなくなったってことなのかなぁ。

なんかいざサラっと簡単に退会しちゃったらさ、電話切った後に「こんなに長いこと続けてきたのになぁ」って超悲しくなっちゃって、会社で涙ぐんでしまった。
先生にも挨拶できなかったし。
なんか、最近全てを排除しがちで、このまま孤独なつまらない日々を送るのかな~とか暗くなるわ。
この選択は正しかったのかな・・・

崖っぷち犬

.29 2007
崖っぷち犬の飼い主が決まったね〓
もうとっくに決まってるのかと思ってたけど・・・〓

でも100件以上の問い合わせがあったのにも関わらず、実際の希望者は10人程だったよね。
確かに命を預かるってそんな簡単なことじゃないから、ほんとに大事に責任持って育ててくれる人じゃないと困るけど。

でもさぁ、残念ながら姉妹犬のほうは希望者0で今回は飼い主さん見つからなかったのね〓かわいそう。
私には姉妹犬のが顔立ちもやわらかく可愛く見えたんだけど。

でも姉妹犬だけじゃなく、今回決まらなかったワンちゃんはまだまだいっぱいいるのよね~。
身勝手な人間によって手放されたワンちゃんたちを、なんとか人間の手で幸せに導いてあげたいよね。
ワンちゃんによって助けられてる人間もたくさんいるんだもん。
人間も恩返ししなくちゃいけないわ。

神の子

.28 2007
山本KID負けちゃったね。
一回戦は途中からすごいいい感じで逆転したのに。
やっぱりそう簡単にはいかないのか~。

回復傾向

.27 2007
昨日は一人やけ食いを心に決め、帰りにコンビニに寄ってお菓子をたっくさんとお酒をちょっとだけ買って家に帰りましたが、結局軽くご飯を食べたらものすごい睡魔に襲われてしまって、結局やけ食い中止で就寝しました。


そして翌朝の今日、昨日繋がらなかった友達が連絡をくれて、今日私を外に連れ出してくれた。
お天気がよいので浅草散策に行きました。
なんか私結構浅草づいてる気もするけど・・・。


でぇ、お昼に回転寿司食べて、ぶらぶらお店を見て歩いてたら、「デトックスフットバス」の看板を発見。
私前から超気になってたのよね、このデトックスバス。
あの足を液体につけて数十分経つと足裏から色んな毒素が出てきて液体が茶色とかになっちゃうやつ。
で、30分3000円とかあったから「いっちゃう!?」なんて感じになったんだけど、でも一方に「2名で30分5000円のパウダーリフレ」のコースも。
リフレクソロジーって私そんなに回数行ったことはなくてそんなにハマった経験もないんだけど、でも同じ30分ならただ足浸けてるより気持ちいいほうがいいよね!?ってなって、結局2人でリフレを受けることにしたんだ。
しかも全然待つことなく入れたし。
で、まぁ軽くイタキモでリラックスもできて、結果私は腰・肩・腸に毒素がたまってることが分かったんだけど、でもやっぱねぇ、私的にはどうせ気持ちいいならリフレよりも肩や腰のマッサージのがいいかなって感想でした。
でも友達は足が疲れ気味だったのですごい気持ちよかったって喜んでたよ。


そしてその後は浅草寺へ御参りに。
初詣ではおみくじを引けなかったので、おみくじも引いてみた。
すると・・・


・・・「凶」!
イヤよぉぉ~(TOT)
どして!? どして!? やっぱり私はそういう運命なの!?
すべてにおいて悪いことしか書いてない・・・
こんな時に。超凹むよね。
と悲しんでたら友達が
「なにかの間違いかもよ!?もう1回引いてみたら?」と。

えー そんなの意味ないよねー。それじゃ何のためのおみくじだか。
とか言いつつも、このまま帰っては悪い運気を余計に呼び込んでしまいそうだわって思って、よくないとは思いつつも、当らないのを前提にもう1回だけ引いてみることに。
「これでまた凶が出たら素直に認めるわよ。てか逆に勇気出るわ。」とか言いながらね。
ついでに初詣で大吉を引いたというその友達に先に筒を振ってもらって、そして私も振る前に手を合わせてお願いして、いざ!出て来い!
出てきた棒には「87番」の番号。
恐る恐る「87番」の引き出しをそぅっと開けてみる・・・。


「っ!」


大吉だぁぁぁぁ~!!
思わず叫んで大笑い。
いいのよいいのよ。この大吉が本物でなくてもいいの。
これで気分が晴れればそれでいいの。
それが事実よりもなによりも今の私には必要なの。
この「大吉」はちゃんとお財布に入れて持ち帰ってきました。


さぁそんな感じでだいぶ心も晴れてきて、その後はまたぶらぶらしながら最後は飲み屋さんで締め。
特別昨日あった出来事を話すわけでもなく、いつもの恋愛話や仕事の話や昔話やなんかなんだけど、でもそれでも私はだいぶリフレッシュできた気がします。
まぁ問題は何も解決してないかもしれないけど、でも、1日その友達と過ごすことでだいぶ救われたと思う。
ありがとう。
ありがとう。


ほんとはもっと一緒にいたかったけど。

bad day

.26 2007
今日は1日いやなことばっかりでまた泣きそうになっちゃったなぁ。
まぁそれぞれ普段ならこんなに凹むような内容じゃないんだけど、重ね重ねでもうパンクしちゃったのね。
しかも結構自己嫌悪的なとこから始まったから、今夜も結構引きずりそうだな。
しかもこういう一人でいたくない日に限って誰も捕まらなかったりして。
結局21時まで仕事してまっすぐ帰ってきました。


あ~ぁ それにしても今日は牡羊座のラッキーディだったはずなのに。
どうしてここまでツイテないのかしら。
てゆうかどうして私はいつまでたってもこんな暗くてウジウジした性格なんだろう。
もっと周りに素直に甘えられる性格だったらなぁ。

自腹タク

.26 2007
昨日は久しぶりに都内からタクシー帰り。
仕事でなく飲みだったのでタク代も出るわけなく、自腹の13000円・・・
まぁね 飲み代と思えばね 仕方ない。


一応さ、会社の飲みだったので上司も「タクシー代出そうか?」って言ってくれたんだけど、でもさすがにうちは遠すぎるし、時間を見て途中で失礼するというきっかけを掴めなかった自分が悪いよなぁと思って遠慮しといた。


私でも昨日新橋終電ギリギリ間に合った時間なのに、皆はあの後一体何時まで飲み続けてたんだろうか?
毎日遅くまで仕事してるってのに、タフな人達だなぁ。

あいちゃん

.25 2007
あいちゃんて毎日見てもかわいいなぁ。
めざましテレビのお天気お姉さんのあいちゃんね。
なんで毎日毎日あんな愛らしいのかしら。
あんな控えめでもこうして好感を持たれるのね。
なんか控えめな大人しい女の子に希望を与えてくれる存在だわ。
無理に明るく振る舞わなくてもいいのねって思える。

今日も歯医者

.24 2007
今日はようやく歯石取り。
とりあえず下の歯だけ。


でも今の歯石取りって超音波とか使うのね~。
お水を出しながらキリキリキリキリって超やな音出すやつ。
あんな音なのに削ってはいないんだって。


でも私は綺麗に磨けてますね~って褒められたよ。
下の前歯だけちょっぴり歯石あったらしいけど、あとは大丈夫だって。
でもこれからはもっと優しく磨くように心がけなきゃね。

因みに今日は500円くらいでした~。

そのまんま東

.21 2007
宮崎県知事選挙、そのまんま東候補が当選確実だってね~。


超意外でした。
私ん中では「無理だろぅ~」って思ってたもんですから。


でもすごいね。
それだけ頑張って有権者の皆さんの心をつかんだわけだね。
これは期待してよいのかもしれないね。

納豆ダイエット

.20 2007
あるあるで放送してた「納豆ダイエット」。
虚偽の内容が含まれてたんだってね~。


でもあの放送からしばらくはほんとにどのスーパー行っても納豆売り切れだったよね。
いつもは冷蔵庫に納豆を切らしたことのない我家も、この時ばかりは手に入れることができませんでした。
あるある効果ってほんとすごいよね。


で、うちも先週だか先々週だかにようやく納豆をゲット。
したらやっぱりおかんもあの放送観てたらしく(私は観てなかったんだけど)、「納豆はダイエットにもいいんだって。毎日食べなさい。」って言ってた。


でもね~ 結局毎回毎回そうしていろんな食べ物が何かしらに効くと紹介するじゃない?
で、私もいくつかは興味もって始めたりするんだけど、けどなかなか続かないのよね~。
だってさ、全てを全て取り入れるなんてできないじゃん?
ひとつやふたつなら続けられるかもしれないけど、今まで放送されたいろんな効果のあるもの、全部はとても取り入れられないじゃん?


要はさぁ、バランスよい食事が一番でことよね。
ひとつに固執することなく、全ての栄養素をバランスよく摂りなさいってことよね。
まぁそれができれば苦労しないんだけどさ。

トキメキ

.19 2007
夫婦になったらトキメキとかってなくなるのかしら。
前に誰かが言ってたな。
「夫婦になったらトキメキより安らぎとかを求めるもんでしょ?逆に毎日一緒にご飯食べたり一緒にベッドに入る度にドキドキしてたら大変でしょ!?」って。
え~ でもさぁ、ドキドキじゃなくて、「トクンっ」っていうのはやっぱり必要じゃない!?
やっぱいつまでも女性でありたいし、そういうので綺麗になれると思うのよね。
永遠に恋愛はしてたいよなぁ。


そんな結婚てあるのかしら。
ただの「家族」っていう安定した枠だけで終わりたくないなぁ。

23時でも食べるべきか

.18 2007
1月に入ってからずっと残業続き。
お腹すいたわね~。
1月のビッグイベントがようやく一段落と思ったら今度は派遣くんの業務の引き継ぎ。
でもそれも明日で最終。
結局引き継ぎも2日間、といっても実質1日ってとこか。
説明を受けるだけで実際に一緒に体験できないのがツラいなぁ。
たぶん来月の給与〆とかテンパるんじゃないかしら。
更に怖いのは3月4月のビッグビッグイベントだけど。
不安だわ。


あぁ それにしても来週からは派遣一人になるのかぁ。
超寂しい。
他の部署の派遣さんとはコミュニティ違うし。
なんとか新しい派遣さん入れてくれないかな~。

買い換え

.17 2007
やっぱり今の私のPCではUSB2.0に対応できないことが判明。
結局は新しいPCにチェンジしなくてはならないらしい。
ううぅ これはそろそろ光に変えなさいという神様のおぼしめしか。
あぁ でもまた諸々の設定とかが超不安。
いろんなIDとかパスワードもよくわかんなくなってそうだし。
データの移行の仕方も知らないし。
絶対何かしら使えなくなりそうな・・・
だから今までもISDNのままねばってきたんだけど。
あぁそろそろ限界かなぁ。うぅ 難しい決断だわ。

歯周ポケット

.16 2007
今日は歯医者。
前回でしみる歯の治療が終わって、今日は歯石取りと聞いていた。
が、結局今日は全ての歯の歯周ポケットの深さを計るとかいう。
で、それで今日の診察30分が終了。
しかもそれだけで1000円ちょいだよ。
健保負担もプラスしたら3400円くらいいっちゃうじゃん!
歯茎をチクチク押しただけでぇ!?
歯医者ってお金かかるよね~。
歯科の点数はよく分からんわ。


しかもさ~、今日で歯石取って終了だと思ってたのに、次回は下の歯の歯石取りだっていうからまだその後も上の歯で来るわけでしょ~!?
なんだかんだ言いながら長々と続きそうだよね~。

せっかくソニーなのに

.15 2007
せっかくソニーのケータイ買ったのにさ~ せっかくこれでウォークマンいらずになったわと思ったのにさ~、PCのUSBポートがおかしくなったらしく、ケータイに音楽データを転送できないのー(ToT)
ううぅ~ これじゃカメラ重視でシャープにしといたほうが良かったんじゃないかー(ToT)
でもなぁ 別のちゃんと機能してるポートに差し込んでも繋がらなかったってことはぁ、ケーブルのほうに問題あるのか!?
でもケータイのディスプレイにはちゃんと「接続中」とか出てるんだけどなぁ。
だからケーブルは大丈夫なのかと思ってたんだけど。
明日会社に持ってってケーブルが生きてるかだけ確認してみようかしら。

あ~あ でも実は11月位から預かってる楽曲があって、早いとこ歌詞付けて歌入れもしなきゃいけないんだけど、このケータイで外でも聴けると期待してたのに全然ダメだよ。
しかも、それPCにしかデータを入れてなくて、CD-RにおとせてもMDにダビングするのも調子悪くてさぁ、だから外で聴く手段がないのよね~。
使い込んでるボイスレコーダーも今データでいっぱいだし。
てかこれもUSBで繋げられなきゃ意味ないけど。

あー もぅっ! パソコンなんて大っ嫌だ~ヽ(>д<)

飲みニュケーション!?

.12 2007
今日は会社の人と少人数で飲みに行きました。
忘年会とか歓送迎会とかいう部署の飲み会でなく、こうして仕事終わりに何人かで飲みに行くってのは、私ここに来てから初めてだな。
あ 仲のよい女性社員とご飯食べに行くのとかは除いてね。
深く関わってはいないけど仕事一緒にしてるっていう人達。


聞くとこの部署はあんまりないみたいなんだよね~ 残業終わりに「ちょっと飲んで帰ろうか」的なコミュニケーションは。
まぁ誘われたくない相手もいるだろうが(^^;


でもやっぱそういう席でしか言えない日々の疑問や不満もあるからね~。
それにある程度の親睦は深められるかもしれないし。
ま、上司だと結構気遣っちゃって楽しめなかったりもするけど、そこそこ歳が近かったりとかの同僚だったらまだねぇ、もっとあってもいいんじゃないかと思うけどねぇ。
誘う側も結構気遣うだろうけどさ。

干し柿

.10 2007
昨日会社でお高そうな干し柿を頂きました。
私は実は干し柿苦手。
よくおかんがスーパーで買ってくるんだけど、「ちょっとおいしいそうだな」って思って手を出すたびに「あぁ やっぱだめ。おいしくなーい」って後悔するの。


だから今回も遠慮しようかと思ってたんだけど、なんか見てたら柔らかそうですごい美味しそうなんだよね。
見るからに今までのスーパーのパック入りのとは違うわって感じ。
で、今回もまたつい手を出してみた。

したらさぁ、これが美味いのなんの!
あまりに美味しいので先輩にも「今までで初めて干し柿が美味しいって感じた!」って感動を伝えてみたり。
ほんと柔らかくて、柿の風味がしっかりして美味しかったんだ~。
いやぁ 感動。


で、今日家に帰ってキッチンを物色していると・・・
はっ! またもパックの干し柿発見!!
んむむむ~ やはり見るからに昨日のとは違うわ。
こんな粉ふいてなかったもの。
それにこんな硬くなーい!


とか思いつつも、1つ取り出してる私。
もしかすると干し柿を好む舌になったのかもしれないわ。とか。
それにそれに、昨日先輩が「硬い干し柿も火であぶると美味しくなるよ」と言ってた。
でもあぶるのも面倒くさいので、電子レンジに1つ入れてみました。


「ピッピッ」という音を聞いてレンジの扉を開ける。
くぁっ! なんじゃこりゃ!?
レンジの中にはまんまるにふくれた物体が!
まるでゆずのよう。
へぇぇ~ ぱんぱんや~ 干し柿は温めると元に戻るのかぁ。
なんてあほなことを思いながら口をつけてみるが熱過ぎて食べられない。
でもその時初めて知りました。あの白いお粉はお砂糖なの?
だって触ったらベトベトしてたし冷えてきたらカチカチに固まってきたよ。それに甘いし。


まぁまぁそんなこんなで、冷えてもぱんぱんにふくれたままの干し柿ちゃんにかぶりついてみる。
あら 中も温めすぎたみたい。ぱさぱさっぽい。
表面もちょっとこげてっぽいとこもあったので、なんかねぇ、食感といいお味といい、なんか焼き芋っぽいなぁって思いました。
でもほんのちょっとだけ柔らかい部分も残ってて(だいぶ粘力強いけど)、そこはまぁまぁいける感じだったかなぁ。(ねちゃねちゃしすぎだけど・・・) 
てことでぇ、もしかしたらほんのちょっと温めるくらいなら美味しくなるのかなぁとか思いました。
気が向いたらまた明日にでも試してみます。


でもあんなにぱんぱんにふくれるとはびっくりだ。
破裂しなくてよかったわ~。

今朝の日比谷線

.09 2007
今朝そこそこ混みの日比谷線に乗り込むと、私のすぐ後に乗り込んできた女性が早々に「すみません。ちょっと座らせて下さい」ってしゃがみこんでしまった。
貧血かしら?気分悪いのかしら?と思いながらも、どうしてあげることもできない。
座席の前とかでしゃがみこんでしまったのなら席を譲ってくれる人もいるだろうが、彼女はドアの真ん前。
座席の人が気付く訳もなし、この場所から「誰かこの子に席譲ってあげて下さい!」って叫ぶのもなんだし、だからといって「大丈夫ですか?」とか声をかけても気休めにもならんだろうし。
そんなふうに思いながら結局何も声をかけてあげることもできぬまま次の駅に到着。


しかしここで降りるだろうと思いきや、立ち上がる気配もない。
「立てないほどひどいのかしら?」とか心配したその時、彼女はすくっと立ち上がり、着ていたコートを脱ぎだし、降りるかと思いきやそのままそこに立っている。
「もう平気なのかしら?」と思ったら、ドアが閉まった途端にまたしゃがみこんでしまった。
だから降りとけばよかったのにぃ。
が、その次の駅に着いても、その次に着いても、彼女は一向に降りる気配がない。
かなり人が乗ってきてるし、あの人の多い中にしゃがみこんでるのは本人も周りもきついだろうと思うんだけど、なかなか彼女は降りようとしないのよね。
でももしかしたらそれまでは反対側のドアばかり開いてるから、自分に近いほうのドアが開いたらそこで降りようとしてるのかもしれない。


確かに私も昔、ほんの数歩も歩けそうにないってくらい気分が悪かったときは、自分の側のドアが開くまで待ってたことがあった。
そしてホームに倒れこむように降りるの。
だからそうなのかなぁって思ってたら、ようやくこっちのドアが開いて、立ち上がった彼女は人の波と共に外へ。
でも結局また乗り込んできました。


こういう時はベンチとかで少し休んだほうがいいと思うんだけどね~。
でもどうしても遅刻できないとか、やむなき理由があるんだろうな、きっと。


結局彼女はそれから3駅ほど行った駅で降りて行きました。
おそらくそこは彼女が目指していた駅だと思われます。
いやぁ がんばったね。 すごいわ。


でもさぁ、私最近思うの。
私もよく貧血とかで倒れるほうだからさ、気分悪くなって車内でしゃがみこんだとき、昔は周りが心配して声をかけてきてくれたのよね。
「どうしたんですか?大丈夫ですか?」って。
でもさ、最近てさ、若者とかが普通に座り込んだりするじゃん。
だから突然しゃがみこんだとしても、それが気分悪くてなのか、単に疲れてなのか判断がつきにくかったりしてさ、声をかけにくくなってるのよね。
現に最近は本当に気分悪くてしゃがみこんでも誰も何も言ってきません。
逆に私もそういう人に声かけられなくなったし。
気分悪いのかな?と思っても、「でももしかしたら単に眠いだけかも!?」とか考えちゃうのよね~。
そうなるとなかなか声をかけづらくなる。


なんかそういうのって残念だなぁとか思うの。
だからさー、やっぱ出来る限りは公共の場でのマナーとかモラルとかを見直してもらいたいなーとか思ったりもするのです。

お風呂で負傷

.07 2007
うぅぅ お風呂場で転倒したぁ(ToT)
足を滑らせ思いっきり転倒して、左膝と両肘と腰を強打。
あまりに痛い左膝を押さえたまま「イタイぃ!イタイぃー!」としばらく叫んでいたところ、気付くと血が!
押さえてた手を恐る恐る離してみると、パックリと開いた深い切傷がぁ~(>_<)
3cmはあるこの傷、よくボクシングの試合で選手が目の上切ったりしてるじゃん、あんな感じでキレイにパックリいってんのよねー。
なんで床に打っただけでこんな切れちゃうのかしら(;_;)
もう6時間経つのに絆創膏変えても変えても真っ赤に染まっちゃうし、なんか白いお肉まで見えちゃってるから適当な傷薬塗るも憚られるし、どうしたらいいのかしら。
切ってすぐにパクってなったとこをしっかり押さえとけば傷口閉じてたのかしら。
早くかさぶたになってくれるのを待つしかないか。


あぁ それに両肘と腰も青アザですわ。痛いよぉ
はぁ 新年早々ついてないわ。

徘徊ぐる~み~

.05 2007
20070106031531
今日はいっぱいお寿司食べたあと、久しぶりにゲーセンに行きました。
そしたらいとも簡単に、高さ30cm強のぐる~み~をget!
しかもこれ電池で歩き出す徘徊ぐる~み~なのだ!あは(^▽^)
でっもぉ~ おうちに電池がなかったので、今日は歩く姿を見ることができず・・・
でもさ、枕元に飾ったんだけどさ、ちょっぴり怖い夢見ちゃうんじゃないかとか心配になってきたりもしたぞ(^^ゞ

仕事始め

.04 2007
今日からお仕事。
でもお腹痛くて午前半休。
なのでその分夜の9時までお仕事してったんだけど、なんか今日はメガネがあわなかったのか、帰り道頭がガンガン痛くて仕方なかったんだー。
家メガネと会社メガネで掛け変えてるから目が疲れちゃうのかなぁ。
コンタクトもトラブル多いのにメガネまで頭痛くなっちゃうんじゃ困っちゃうのぉ。


さて、明日はランチに鮪カマ焼き行って、夜は寿司食べ放題に行くぞ。
魚尽くしだな。
明日はいっぱい動いてお腹空かしとかないとね。

抹茶尽くし

.02 2007
20070102225900

20070102225858
今日のデザートは抹茶わらび餅と抹茶どら焼き。
わらび餅は甘さ控えめで美味しかったなぁ。
抹茶入りきなこと黒蜜と絡めてもしつこくなくて美味です。
どら焼きはちょっと甘さが強いんだけど、生地の抹茶の渋味が程良く香るのはグッドでした。

謹賀新年

.01 2007
20070102185055
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。