スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プール事故

.31 2006
ふじみ野のプールでの事故、なんとも悲惨な事故だね。
確かに流れるプールの吸水口や排水口の勢いってすごいもんね。
小さな子供なら逃れられないのかもね。
でも監視員も柵が外れてることには気付いて対処してたんでしょ?
なんとかこの事故を防げたんじゃないかとか思っちゃうけど。

でも配水管があんなに長く大きなものだとは知らなかったから、最初はあの管に人間がまるまる吸い込まれそのまま流されてくなんて想像もできなかった。
怖くて想像もできません。
楽しいプールで尊い命が失われるなんて、ほんとにもう起きてはならないね。
スポンサーサイト

日本沈没

.30 2006
今日はパイレーツを観るつもりが、時間が合わなくて「日本沈没」を観てきました。


日本てほんと怖い位置に存在するんだな~とか思っちゃった。
よく分からないけど有り得ない出来事でもないのかしら?とか思うとほんと怖いよね。
その時私はどうするんだろう。
愛する人を守れるのかしら?


映画の中では大地真央が綺麗だな~とか思いました。
そしてああして国民の命を1人でも救いたいと必死になってくれる政治家が実際この国のトップに存在するのかしらとか思いました。

ただCGが逆にチャチく見えてしまうシーンがあったのが少し残念でしたけど。

友達ライブ

.29 2006
今日は六本木EDGEに友達のライブに行ってきた。
こないだまで同じ会社にいた派遣さんね。
お芝居では何度も舞台に立ってる彼女だけど歌では初めてということで、結構緊張が窺えました。
でもすごい頑張ってる様子は伝わってきたし、歌も色んなタイプに挑戦しててロックもなかなか合ってた気がする。
お芝居をしてるせいか、歌ってる時の表情がその曲々で変わって、それはすごい良かったと思うな。
でも初めてで、しかもバックなしのたった1人の舞台で、MCもちゃんとこなして、立派だったと思います。
きっと今後回数も増えてくことでしょう♪

豆乳クッキー

.28 2006
20060728125103
巷で人気のおから豆乳クッキー。
私も買ってみようと思います。
別にダイエット目的じゃないんだけどね、空腹時のおやつ用に。
だってかなりの満腹感を得られるって言うんですもの。
まぁただのおやつにしてはちょっとお高くつくけど…
でも栄養バランスもいいしね!
時間のない朝や昼にも代用できそうだし。


来月1ヶ月は松屋銀座に出店するらしいからそこで買えば送料かからず買えるんだけど、でもこの1週間が待ちきれませーん!
てことで、早速今日注文しようかと思っている私なのですヽ(´▽`)/

夏の風物詩

.27 2006
20060727224502
今日は前の会社の友達と足立の花火を観に行きました。
今年は昨年より良い真ん前の場所で観ることができた。
いや~やっぱ大きい花火はよいね☆
気持ちもパッと明るくなります。
やっぱ夏は花火だねぇ~

カリブの海賊

.26 2006
友達に借りて「パイレーツ オブ カリビアン」の1作目を観た。
面白かったね~。

つうかさ、ディズニーランドの「カリブの海賊」の中で目にしたシーンがそのまま映画でも出てきてるのが何箇所もあってちょっと興奮しました。
これってさぁ、このディズニーのを元にしたとか聞いたけどさ、これって、このディズニーのアトラクションて、この「カリブの海賊」って、もともとそういう物語が存在するの?原作があるの?
その原作を元に作ったアトラクションなの?
ごめんね 全然知らないものですから、私。
あぁ でも他のアトラクションも全てそうだもんね。
てことはこれもそういう物語をディズニー風に表現したものなのかしら。
そしたらこの映画もディズニーに似たんじゃなくて原作に従ったらディズニーと同じ表現になったってだけなのかしら。

とか一人でいろいろ考えましたが調べるまでには至らず。
軽くモヤモヤしたまま現在に至ります。

いやぁ でもやっぱジョニーデップはかっこいいね。
こりゃ早く2作目を観に行かなくちゃだよ!

ティッシュ配り

.25 2006
街頭で配られるティッシュ。
友達がティッシュ配りしてた時の苦労を聞いてから、割と私は素直にティッシュを受け取るタイプになった。
が、今日駅前でティッシュ配りをしている男性がいて、その人達毎回いるんだけど結構しつこく突き出してくるタイプなのね。
んで今日も鞄に突き込まれそうな勢いで差し出されたんだけど「まぁもらっとくか」って思って私が手を出した瞬間!
ティッシュを引っ込めて後ろに行っちゃったのよー!
私のこの手は…ってちょっと恥ずかしくなっちゃったわよ。
ティッシュ欲しかったのに貰いそびれた人みたい。
こんな日に限ってアッサリ引いてんじゃないわよー

夜回り先生

.24 2006
2日間もお休みしててすみません~。

こないださ、金曜だったかな?
「R30」だかの番組で夜回り先生がゲストで講演をしててさ。
30人の若い子と30人の親世代の人達を前にいろいろ語ってたんだけど。

今まで先生が救ってきた子、そして先生が救えなかった子の話をリアルに聞いてるとやっぱり胸に直に響くよね。
この先生は本当に素晴らしい人だと思った。
真似しようとしてもできない。
でもせめて自分の子にだけは同じように接することは可能だと思う。
親の些細な言葉がどれだけ子供を苦しめてるかってのを、分かりやすく教えてくれた。
そして薬物の怖さも。

なんかさ、本は出てるけどさ、こういう公演のビデオとかも売ってるのかね?
こういうのをさ、将来自分の子供に見せてさ、もちろん親になった自分自身も一緒に見てさ、そしたらきっとグレたりとか薬物に手を出したりとか自殺したりとかそういう気持ちを持つ子供にはならないんじゃないかと思うの。
学校でも家庭でも積極的に扱うべきだわ。

今度本も買ってみようかしら。
この先生は本当に立派だね。子供を愛する素敵な先生です。
ただただ尊敬です。

ジャズシューズ

.21 2006
ネットで注文したジャズシューズが一昨日届きました。
で、早速昨日それを履いてレッスン。

でもね、これ自分できちんと足サイズ測り直した上で24.0のサイズを頼んだんだけど、でももしかしたらちょっと大きいかもなぁって思ってたわけ。
もし大きすぎても交換とかする場合の送料は自己負担になっちゃうんだろうし、そしたらせっかく安いの選んだのに意味なくなっちゃうよな~とか、それなら厚めの靴下履いてごまかすか、とか色々考えてたわけ。

して届いてすぐにおうちで試してみたらさ、逆にきついのよね~。
いつもは24.0のスニーカーとかでも結構余裕あるのにさ。
まぁ今は爪をちょっと伸ばしてるってのも多少関係してるのかもしれないけど。
でもつま先が痛むってのはよろしくないよね~。
でも交換なんてやっぱもったいないし。
ってことで、とりあえず皮のシューズの中にリモコンなんかをつっこんでグイグイ伸ばしてみました(^^ゞ
が、昨日履いてみたらやっぱ変わってないみたい・・・。
薄手の靴下履いたのにな~。

でもまぁ徐々に伸びてってくれることを期待しつつ、このシューズで続けたいと思います。
でも皮底のシューズだからやっぱターンはしやすかったよ!
でも滑りすぎて回転しすぎ~ってくらい勢い付きすぎちゃうんだけど。
ま、これも慣れですな。
がんばりまーす。

お世話になりました

.20 2006
20060721083659
昨日のケロタン、喜んでもらえたよー。
黄色く光り輝いたケロタンを見てウケてくれた♪
お風呂じゃなくて会社のデスクに置いて癒やしグッズとして使ってくれるそうです。

そして私も置物もらっちゃいました。
彼女が家に飾ってたコレクションの中の1つと彼女の手作りコースター。
私もこれをデスクに置いて癒されよっと。

「また遊ぼうね」って話もしたし、これからも良いお友達として続けていきたいと思います。

光るカエル

.19 2006
明日でお友達ともお別れです。
これからお昼も一人が多くなるなぁ。
そしたら外行かずに席で食べるのが多くなるのかなぁ。
でも一日中あの席にいたらよくないわ。気分転換が必要です。

思えば派遣同士でしか分からない悩みとか、恋愛の話とか、歌やお芝居の話とか、そうしていろいろ正直におしゃべりできる相手って私今の会社には彼女しかいないのよね。
他の部署の派遣さんとは交流ないし。
社員さんと派遣とは何気に大きな壁を感じるし。
だからこれからこの部署で派遣が私一人になるのがすっごい不安。
仕事に関しても、派遣ならではの諸雑務が全て回ってくるんだろうなぁ。
あぁ やっぱ派遣一人じゃ耐えられん。
早く入院してる派遣くん戻ってこないかなぁ。
もしくはもう一人派遣さん雇ってくんないかなぁ。まぁそれはないだろうけど。


そうそう、その明日辞める彼女に何かささやかなプレゼントを、と思ってこんなものを買ってきました。
pic_0217.jpg

光るカエルくん。お風呂に浮きながら黄色く光ります^^
うふふ 「いらねぇぇ」とか思われそう。カハ(*`▽´*)


この人は前にも書いたけどほんっとに超かわいいんだよねー。
私より年下だと思わせたこの美貌。すばらしいのです。
しかも声優やらお芝居やらお歌やらいろいろ精力的に臨んでいるお方。
こうして自分と重なる部分を持った女性と知り合ったのは初めてだったからすごい嬉しかったんだ~。
彼女のお芝居観たり、来週歌のライブにも行くけど、結構新鮮な刺激を受けるんだよね。


会社帰りにも映画行ったり岩盤浴行ったりshoppingしたりお茶したり、仲良くしてもらったなぁ。
かといってしょっちゅうメールしたりとか土日も遊んだりとかそこまで仲良い訳でもないので、これから会社が別になったら縁が薄くなってしまうような気がして不安なの。
なんかさ、私ってきっと一緒にいてもつまんない人間だろうとか思っちゃってる部分があるからさ、今までは同じ部署に派遣が私しかいないからこうして仲良くしてくれてたけど、別によそ行ってまで仲良く続けたいとは思ってないんじゃないかな、とか考えちゃうんだよね。
暗い性格でスミマセン・・・。


だからなんか今後私から誘うのにちょっと気が引けるというか。
でも「毎日このお昼の時間だけが楽しみで会社来てるんだよ」って言ってくれてた彼女の言葉、素直に受け止めていいのかなぁ。
そうだよ、このまま疎遠になるのがイヤなら自分からちゃんと行動しないとね。
たまには会社帰りにご飯付き合ってもらえるよう、連絡はするようにしよっと。


あぁ 新しい環境羨ましいな。
私ももっと今の環境に馴染めるよう努力しないとな。
もっと自分から心を開いて近づいていかなきゃだめなんだよね。はぁ=3

ひとりぼっち

.18 2006
職場で一番仲良くしてくれてる派遣さんが木曜で契約終了になる。
すんごいすんごいすんごいすんごい寂しくて仕方ないです。
しかももう一人同じ部署にいた派遣くんも先月から入院してしまって、結局これで派遣社員は私一人になってしまう。
あ~ やだやだやだやだ。
私も去りたい気分です。
この先のことを考えるとすっごい憂鬱です。

続きはまた明日。おやすみなさい。

M:i:3

.17 2006
今日は映画「ミッションインポッシブル3」を観てきたよ。
もうこの映画は観るのにつかれるねー。
力が入りすぎちゃってさ。

でも今回はイーサンばっかり働いてた気がするなぁ。
なんか前作・前々作みたいにミッション達成へのプロセスとかをもっと味わいたかった感じがします。
でも内容的にはかなりハードでした。
あんまり無理しないでぇイーサン!

さて、でも今日は「パイレーツオブカリビアン」の先行ロードショーもやっててそっちとかなり迷いました。
でも実は私こちらの前作はまだ観てないのよね。
どうせならやっぱ前作を観てからじゃないと楽しくないじゃん?
だからちゃんと前作をチェックしてから改めて観にこようと思います。
でもこれはTVでやってくんないのかな~?
いつもこういう続き物の公開前ってTVで前作を放送したりするじゃん。
これはやってくんないのかしら?
来週公開だから金曜ロードショーあたりでやってくれんのかしら?
それとももうとっくにやっちゃったのかしら?
わざわざ借りてくるのは面倒なんだよなぁ~。

そういえばまた予告編観てて「ワールドトレードセンター」で泣きそうになっちゃった。
早く公開してくんないかなぁ。早く観たい観たい観たい!
あとユナイテッドのやつ。あれも絶対観たい!皆真実を見つめなきゃいけないよ!

そうそう、そういえばむか~しに私がここで書いてた「きみに読む物語」って映画。
予告を観て「超観たい!」って書いておきながら結局観ず終いだったんだけど、ふと今日wowwowの番組表見てたらこれ今月やるじゃないの!
しかも「皇帝ペンギン」もやるじゃないの!
こりゃあビデオ録んなきゃだよ。
いやいや 気付いてよかったぁ。
ちゃんとスケジュール帳に書き込んで忘れないようにしましょ。

ベビードール

.16 2006
pic_0209.jpg

先日ベビードールらしきものを1000円でget!
タオル地なのでお風呂上がりにバスローブ代わりにいいかな~って。
しかもかわいいしね!

これでおパンツ1枚でドライヤーする恥ずかしい姿をおかんに見られずに済みます(^^ゞ
これからはお風呂上りで暑くてもちゃんとこれ着て過ごしましょう。
pic_0208.jpg

復活できるか?!

.15 2006
うー ついにパソコンが壊れたっぽいよ。
何度立ち上げても同じメッセージで強制終了なのよね。
でも英語メッセージ分かりませんみたいな。
分かってもそのチェックの仕方が分かりませんみたいな。

一週間位前から画面がチカチカ暗くなったりは繰り返してたんだけど、それは単にデスクトップの寿命だなぁ~って思ってたんだけど関係あったのかしら?

修理に出したいとこだけど、これ友達に作ってもらったPCだからメーカーにも出せないよねぇ。
買い換えるにしてもまた設定とかする自信も気力もないなぁ。
今までのデータとかどうしよ…困ったなぁ…。

634でムサシ

.14 2006
20060714214801
最近1人ランチが多い私。
先日目新しいcafeを発見。
看板犬のチキちゃんが出迎えてくれるcafe634。
サイドとメインを選べるデリプレートは女性にお薦め♪
種類が多いので毎日でもOKよ!
今日は暑すぎてチキちゃんもグッタリでした。

ダンス

.13 2006
今日は久しぶりにダンスに行ってきたよ。
今回も一人で行ったんだけど、今日はクラスの人数多かったな~。
前回は4人しかいなかったのに今日は12人くらいいたかな。
なので進みも早かったけど、でもなんだか今日はいっぱい踊った気がして楽しかったよ。

でもね、今日の出席者の中で私が一番覚えが悪いな~とか思った。
まぁ皆さんもうジャズシューズとか持ってるくらい何回か回数は重ねてると思うんだけど、ちゃんと踊れてるんだよね~。
それに比べ私はなかなか覚えが悪くて、いつまでも周りの人の見ながら踊ってたりするの。
とかやっぱ左右が分からなくなるのよね~。手足逆だったりするのよね~。

早速おうちで今日のダンスの復習しようと思ったんだけど、一箇所どうしても思い出せない箇所が・・・。
んも~ あれだけ踊っても体は覚えてくれないのね・・・。

大人になったと感じるとき

.12 2006
「大人になったなぁ、歳をとったなぁ」と感じる瞬間が最近よくあります。
それはね、お店に入った時の店員さんへの言葉遣い。

タメ語になるのよね~(^^
昔はね、敬語使ってたのよ。あ、違う。丁寧語ね。ですます系。
でもね~ 最近は店員さんが明らかに年下の子が多いせいかね~、いやいや、年上の人にでもそうなってるな。
もう「ですます」は付けなくなってきたのよね~。

レストランでもさ、「このサラダって何が入ってるの?」とか「今日のデザートはなぁに?」とか。
ショッピングでも「ちょっとこれは地味すぎるよね~」とか。

でっもぉ~ 女子高生なんかが軽い感じで年上や見知らぬ人にタメ語で話すようなイメージとは違うのよ。
なんでしょ なんかお姉さんぶってる感じ!?
なんて・・・ ぷぷ 普通か(^^ゞ
でもね、今まで「何が入ってるんですか?」とか言ってた自分がこう変わってきてるのを目の当たりにすると、なんだか年上っぽいなぁ~と、歳とったなぁ~とか感じてしまうのです。

四十肩五十肩

.11 2006
四十になってなくても四十肩。
いや。いやいや!いやよ!!

ん~でも先週からね、右腕をひねるとピキンって激痛が走るの。
だから洋服着るのが辛いのです。
それに髪の毛をとかしたりするとき痛いのです。
最初は「ちょっとひねっただけだろ。その内治るだろ。」って思ってたんだけど、一週間経っても軽くなる気配がないのよね~。

おそるおそるネットで「四十肩」と検索してみると・・・。
うぬぬぬ 微妙~。
腕上がらないとか後ろで組めないとかはないんだけど、でもひねると痛むってのは当てはまるし。
着替える時や髪を結う時に支障が出るってのも一緒。
でも四十ではありませんからぁ!
それに肩ってよりももっと下。ちからコブできる辺りの筋が痛むの。

しかしながら四十肩は半年とかで自然に治るらしい。
とはいえ半年は長すぎない!?
その間ずっと着替える度に「アゥっ!」って痛みを堪えるのはいやだよー!

一応おすすめ体操があったからそんなのも試してみますけど。
ご近所の接骨院とかも行ってみようかしら。
でもきっと確かな答えはでなそうな気はするけど。
あ~う~ 誰かたちけてぇぇぇ~

サプリ

.10 2006
なんとな~く見てみた月9ドラマ。
したら、うちの会社がよ~く使われてること!
しょっちゅういろんな撮影に使われてるビルだけど、今回はロビーだけじゃなく外観も受付も通路もいっぱい使われてるみたい。

毎朝ピッピッしてるカードリーダーをあの亀梨くんもピッピッしたのね♪とか。
このエレベーターでりょうと瑛太が・・・☆とか。
なんだか別の楽しみを見つけてしまったので、きっと来週も見てしまうことでしょう。
最近週末よく撮影が入ってるのはこれだったのね。
あ~ 私も佐藤浩一さんに会いたいデス。
生りょうさんも見てみたいデス。

CATS

.09 2006
pic_0206.jpg

さてさて金曜日の劇団四季のキャッツ。
今回は2回目なんですが、昨年初めてこの舞台を観て超感動し「今度は絶対回転席で観たい!」とすぐに予約に走った私。
その日がこうしてようやくやってきたわけですよー!

といっても予約が遅かったのでお席は端っこ。
でもね、舞台のすぐ横ってのもあってそれもまた大興奮。
横からどんどん猫たちが出てくるし。
あ、それにCATSの舞台の上横切れたし。「CATSの舞台に立てたわ!」なんて。

やっぱあの席はすごいよねー。人気なはずだよねー。
だってすぐ目の前や真横で猫たちが歌ってる声が聞こえるんだよー。
こんなにそれぞれパートに分かれてるのねーって感動。
それにお顔だけじゃなく息遣いや汗までよく見えてしまう。
すごい迫力だよね~。
しかも猫たち観客の顔を凝視するじゃない?
目の前ですんごい長いこと目を合わせられてるとさ、ついついこっちから目をそらしてしまうのよね~。
あんなにじっと見つめられたらこっちが照れちゃうよ。
でもすっごいよねすっごいよねー。そんなん後ろのほうの席じゃ味わえないもんねー。
いやぁ もう初体験の私は大感動です!!

でも一緒に行ったお友達は初めてだったからちょっとあの端っこの席はかわいそうだったかな~。
やっぱ見にくい場面も多いし。
私は前回中央の後ろぎみの席で全体を見渡せる席だったから、そうして流れだとかを把握できてると今回みたいに違う角度から観ても新たな発見とか楽しみを感じるけど、やっぱ最初はそういう見やすい席のがいいよね。
てか中央の回転席がベストよね。。。

いやぁ でも今日この回転席の感動を味わっちゃったら、「今度は絶対中央の回転席で観たい!!」って思っちゃって。
でも残念なことに追加公演のチケット発売日、先月の下旬だったんだけど、これをすっかり見逃しててさー、家帰って早速この先の予約状況チェックしたんだけど、やっぱり回転席は最終の来年5月まで全て埋まってました・・・。
あぁ やっぱそうだよね~。ショックぅ。
またまた公演が延長されるのを期待して待つしかないね。

因みに、今年10月にはまたまた中央後ろの席でCATSを観てきます。
それも初めてのお友達を誘ってあるので、まぁその辺の席でも充分楽しんで頂けるだろうと。
しかも通路側だからまた猫さんと握手できるはずだわ♪

そうそう、昨日はライオンキングの発売日だったんだけどさ~、ちょっと出足で失敗して、狙ってた一番前の席が取れなかった~!
結局二列目以降しか取れない状況だったので、三列目の通路側にしてみました。
前回は一列目で観たので次回はもうちょっと後ろから全体を見たいと思ってた私だけど、やっぱ前回と違う友達を連れてくとなると出来るだけいい席で見せてあげたいなとか思っちゃうんだよね。
で、前の席を狙ってたんだけど。足投げ出せるし(^^ゞ
ま、いっか。今度は予約に失敗しないようにしましょ。

回転

.07 2006
今日は念願のCATSの回転席で回されてきました。

が、体調万全でないのにお酒飲んだせいか、かなり気持ち悪いので続きはまた明日書かせてもらいます。
ごめんね~(´□`)

今日の占い

.06 2006
今日は一人でダンス行こうと準備して会社行ったのに、結局体調悪くなってまっすぐ帰ってきちゃった。
行きたかったのになー。
結局まだ入会して1回しか行ってないよー。いかーん!

さてさて、最近気になることがあります。
私は毎朝めざましTVを観てますが、まぁ大抵どの番組も「今日の占い」とかやってるよね。
でさ~あ、そん中でさ、「今日のラッキーアイテム」とか「今日のラッキーメニュー」とかやるわけよ。

あれってさぁ、どうやって占うのかしらね?どう浮んでくるのかしらね?
何を使って占うのかにもよるだろうけど、そのアイテムの姿がきっと占い師さんに見えるんでしょーね。
水晶とかに映るのかしら?(って水晶使ってる人って最近あんま見ないけど・・・)

だってさぁ、超レアなアイテムとかたまに言ってきたりするんだよ。
そんなん見えるのかなぁ。
てゆーか「アイテム」はまだいいよ。
「メニュー」って!!
「牡羊座の今日のラッキーメニューは冷やし中華!」とか言われても!
えー それはさぁ、冷やし中華の絵がきっと浮んでくるんでしょうね。
へんなのー へんなのへんなのー。
それが毎日毎日12星座分ちゃんと浮んでくるのー?ふっしぎー。

そう考えるとなんかおもしろいよね、占いって。
なんかその占ってる姿を見てみたいなぁ。

プラセンタ

.05 2006
今日は北朝鮮のミサイル問題で持ちきりだったね。
朝ニュースを見たときはびっくりしたよ。
信じられんねー。夕方にもまたやったんでしょ?!
まったく許せんわ!
今後どうなっていくんだろう。心配だね。

さて、話題を変えましょう。
そういえば昨日は銀座駅で七夕の笹と短冊を見かけてね、つい私も短冊とペンを手にとってしまいました。
でもねぇ周りでカキカキしてる人の目を気にしてねぇ正直に「素敵な結婚相手と巡り会えますように!」とは書けなかったー(>_<)
無難なお願い事を吊してきました…
意味ないじゃ~ん<(T◇T)>

さてさて更に話題を変えて、私ついにプラセンタサプリを入手しましたわよ!
会社の先輩でコスメ通、というかあらゆる美の情報に詳しい人がいるんだけど、その人に一箱譲ってもらったんだ~。
でもさ~ぁ、プラセンタって胎盤なのよね。
今は豚のが多いみたいだけど、牛や羊や人間のまであるって読んだよ!
人間て!誰の胎盤よっ!こわっ!

てかさぁ、豚にしろ何にしろ、ちょっと怖くない?
病原菌とかに感染しそうじゃない?
つってもお肉とか食べてるから一緒なのかなぁ。
でもねぇ、狂牛病みたいな危険部位が胎盤に含まれてるとかさ…

なので口に入れるサプリよりクリームとか外用にしようかとも考えたんだけど、でも結局全身に効果を望むなら内用よね!とか思って買っちゃったんだ。
大丈夫かなぁ。豚さんだってせいぜい出産後の自分の胎盤食べるだけだよ。
それを私が何年も大量に食べて体に以上はないのかしら。
まぁ副作用についても多少書いてあったけど…。
・・・自分の体を信じるしかないわね。
どうか問題なくつるつるお肌になりますように(´□`)

mangos

.04 2006
疲れのピークを越えると人はコワレるのだということを実感。
コワレるってかハイになるね。
今日は朝から体調悪くてお昼に有名なオムライス食べてもフラフラしてくるし、人前でも思わず「ハァ」とか声出して溜め息ついちゃうほどダルダルだったんだけど、そんな中職安行って内容つっこまれたりしてるうちになんかプッツリいっちゃったみたいで…
帰り道が楽しいのなんのって!
独り言&独り笑いの連続ですよ!超怪しい(>▽<)
それ故見知らぬ人に話し掛けられてしまいました…

そんな疲れを取るべくマンゴーデザート専門店でマンゴープリンを買ってきた。
濃厚なのチョウダイ♪

ヒデ引退

.03 2006
ニュース速報でヒデ引退のニュースが流れたときには思わず声をあげてしまった。
早すぎる引退ではないかと思いつつnakata.netで真意を知ろうとアクセスを試みるものの、混み混みのようでつながりません・・・。
が、他のサイトで今日のブログを読むことができました。
はぁ なんか・・・ 複雑な気分だ。

あのブラジル戦がプロとしてのヒデの最後の試合になってしまったんだね。
あの今までに見せたことのないヒデの姿にはそんな想いがつまっていたんだね。

今までは皆ジダンに注目してたけど、まさかもっと身近なところに既に決心を決めた男がいたとは。

残念だけど、きっと彼はこれからも輝いていくに違いない。応援しよう。

自分本位

.02 2006
損得勘定で動いてしまう自分がいる。
要は自分のことしか考えてなくて、それによって相手に与えるダメージなんて二の次になってしまう。

そこまで大事にできないんだよね。
傷つけてるって分かってても我侭になっちゃうんだよね。
「自分が楽しめれば」って気持ちが湧いちゃうんだよね。
「それで失っても仕方ない」って投げやりになっちゃう自分がいるんだよね。
ほんとはいやなくせにさ。

いつまでたってもだめだめな人間です。
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。