スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デリカシー

.30 2006
人と会ってる最中に平気でメールとかする人ってデリカシーないなぁって思っちゃう。
そもそも目につく場所にわざわざケータイを出しておくってのがまず不愉快なんだけど。

もちろん仕事の内容とか急ぎの用件とかなら別にいいのよ。その場で電話したってメールしたって。
そんなんで気分を害したりはしないさ。
でも明らかに絵文字いっぱいで「仕事じゃないだろ」ってメールを受けてさ、それに対してこっちに何の気遣いもなしに普通にメール打ち出して、更にはそれが1回じゃ終わらずに4・5回やり取りを繰り返すってのは本当に失礼な行為だと思うのよね。
その間話しかけてももちろん全然耳に入ってない感じだし。

なんなのかしら。こういう人は誰と会っててもこういうことしてんのかしら。
それとも私が気遣う必要もない間柄だと思ってそういうことしてんのかしら。
なんか一気に興ざめしちゃった。
私そういうデリカシーのない人ってだめなのよね。

しかもそんな繰りかえしの後のダメ押しは、別れ際、私が車を降りた瞬間に相手がケータイで電話する準備を始めたこと。
運転中でも話ができるようにってイヤホンだとかを準備し出してさ。
私が別れの挨拶しようとドアの横で立って待ってんのにだよ!
で、ようやくセッティングが終わった後にやっと窓を開けて「じゃぁね~」とか言って。

「そんなに早く電話したいのか!?そんなにその子が大事!?そんなに私は邪魔だったの!?」とかいい加減ちょっと頭にきてしまいました。
あ、もちろん言わないけどね。

きっと気になる人からのメールだったんだろうけどさ、だからってもうちょっとこっちにも気を配ってほしいよな~とか思う。
せめてせめて「ちょっとごめんね」の一言とかさ。

私って心狭い?
でも普通のマナーだと思うんだけどなぁ。。。

スポンサーサイト

幸せのポートレート

.29 2006
pic_0202.jpg

今日は「幸せのポートレート」の試写会に誘われて行ってきた。
「何それ?邦画?」とか思ってたら実はコレ、以前予告編観て気になってた映画だった!ラッキー!

これはねぇ結構自分に置き代えて観れるだろうなと思ってたら正にその通り!
婚約相手の家族に気に入られなかったら…なんて考えたくないけどね…
でもね、これは自分に自信を失した時に観たい映画。
個人的にかなーり気に入った!
ウルウル来そうなとこで笑わせたりとか、結構面白いし。
ま かなり強引な展開もあるけど…
それに私はあんな男イヤだけどね!とか・・・
でも幸せな結末は気持ちいいもんです。

おっかいっものっ

.28 2006
今日は1日中鼻水が止まらなかった。
しかも右だけ…
風邪ぇ?!それとも花粉?
そういえばここ数日夜目かゆくなるからなぁ。花粉かハウスダストかしら。
あ~やだやだ。

さてそんな中、今日は急遽会社の子とshoppingに行ってきた。
バッグと洋服を見て回ったんだけど、思えば姉以外の女の子と洋服見るのなんて久しぶり。
しかも結構趣味が近い部分もあって、一緒に回ってて楽しかったな♪
でも今日は何も買ってないですけど。お金ありませんから!
でもやっぱ見ちゃうと欲しくなるよね~。
そろそろシーズンのバーゲンも今年はパスだわね…

結婚適齢期

.27 2006
心理テストで結婚適齢期を診断。
結果は・・・  33~35歳! ウゲっ!おそっ!

まだまだ先じゃんね彡(-_-;)彡
まぁそんな気もしてましたけど。。。
なので妙にリアルなんですけど。。。
つーか35すら超えてしまいそうな雰囲気さえ漂ってるよ。
きっと友達の中では私は最後になるんだろうな~と思います。はぁ=3

でも今の職場は35を越えてもとっても綺麗で生活も充実してそうな独身女性がいっぱいいるの。
そういう女性になれれば35になっても全然焦ったりしないんだろうけどな。
いや、全然てことはないかな(^^ゞ
いやいや、焦るって表現が違うのかもね。

でも一生ものだもの。
「この人しかいない!」って人と結婚したいよねー。

スーザンやったね

.26 2006
最近全く見ることのなかった「あいのり」。
でも先週友達から「スーザンがMIEに告白するためにリタイアした」って聞いて、今日は見てみることにした。

先週聞いたときは「スーザンそんなのずるい!今さらなによ!」って思った私。
「きっともう日本で新しい彼氏だってできてるわよ」ってあまり応援してなかった私だけど、今日MIEへの事前インタビューで「まだスーザンのことを忘れられない」って言葉を聞いて一気に私の考えも逆転しちゃいました(^^ゞ

MIEもかわいいしスーザンもいい男だし、いいカップルだよねー。
いやぁ 照れ屋のスーザンがかわいかったなぁ。
なんかこれはいづれ結婚までいってしまいそうな雰囲気だよね。
幸せそうだったな~。いいなぁ。
いやぁ いいね! ステキね恋愛って。すてきすてき。

私もあんな苦しいほどの忘れられない恋愛をしてみたい。

映画ダビィンチ

.25 2006
今日は映画ダウ゛ィンチコードを観てきたよ。
でもなんか展開が早すぎて分かりにくかったかなぁ。
やっぱり原作のが数倍面白いね。
でもソフィーは綺麗だったな。

あと予告を観てワールドトレードセンター?も観たくなった。予告だけで泣いちゃうね。
それと日本沈没も惹かれた。今まで何とも思ってなかったのに…
なんかスケール大きそうでなかなか面白そう。
あとはMI-3も一応抑えとかないと!って感じだね!

今日は映画の前に千疋屋でフルーツサンド&フルーツポンチ、ピエールマルコリーニでアイスW、豆乳おかきの中条でおかき&お茶を頂き、夕飯いらずです♪

サファリパーク

.24 2006
今日はお天気がよかったのでサファリパークに行ってみました。
で、今回初めて車を駐車場に停めて、バスで回ってみることにしたの。
あっちのほうがなんか楽しそうじゃない?いろいろ説明も聞けるみたいだし。
てことで今日はエサやりもできるパックン号に乗車!pic_0198.jpg


草食のバッファローくんに草を、あれ?ヌーだったかな??
あとはライオンさんに馬肉をあげました。
豚肉や牛肉は脂肪が多すぎるからよくないんですって。
超~接近戦でがぶっちょでした。んんん~興奮!!
ギロリ!
pic_0190.jpg
がぶっ!
pic_0191.jpg


さて、ここで今日の豆知識。
1.きりんの角は5本ある!
 2本かと思いきやおでこに1本と耳の後ろにもう2本あったんですね~。
耳の後ろのはなかなか見落としがちよね。

2.象さんが自分の背中に草なんかを乗せとくのは、他の象さんにエサを取られないため。
自分の分はきちんとキープしとくんですね~。
でも後ろからきて背中の草を横取りされるってこともありなんじゃな いかしら?とか思っちゃったけど、きっとそこは象世界のルールが成 り立ってるのね。

他にもいろいろ運転手さんが説明してくれるから、やっぱバスのが楽しいかもって思ったよ!
しかも今日の運転手の土方さん。めちゃめちゃおもしろいの!!
かなりハマって私は笑いが止まりませんでした。
今日のサファリでの一番の感動は土方さんと会えたことといっても全く過言ではございません。
もうねぇ~この面白さはぜひ体験してもらわないと分かりません。
乗ればきっとその謎が一発で分かるはず。
あんなに面白い人は久しぶりです。
あ~ 楽しかった!
ぜひ皆さんも土方さんのパックン号を狙って行ってみてネ♪

終わってしまいました

.23 2006
今日は朝4時に起きて応援しましたが結果は残念だったね~・゜・(>_<)・゜・
玉田のゴールに一度は予選リーグ突破を夢見たものの、やっぱり王者ブラジルとは大きな力の差があったね。
ほんと残念。
でも日本代表お疲れさまでした!

さぁそんな悔しさも眠さも乗り越えて、今日はお友達と飲みに行ってきました。
久しぶりに飲んだ気がするなぁ。
やっぱたまには行かないとね!
でも金曜はどこも早い時間から予約でいっぱいなんだね。
銀座のお店を何軒も回る羽目になりました…。
事前の計画が大切ね!

いよいよ

.22 2006
明朝のブラジル戦に備えてもう寝ます。
ちゃんと起きれますように…

ももちゃん

.21 2006
ん? こんなところに桃が・・・pic_0179.jpg

と思ったら桃まんじゅうのももちゃんでした~♪pic_0180.jpg

ダンスは楽しいけど

.20 2006
MAX全盛期ってもう10年くらい前になるんだろうか??
最近MAXのライブビデオを見ながら一緒に踊ってる私。
とっても楽しいけどなかなか細かいとこまでついていけません。
なんとなくなんとなくって感じでなかなかかっこよく踊るってとこまでに至りません。
てゆうかやっぱ私は運動音痴なんだなーとか思う。
手とか足がね~右左わかんなくなるのよね~。
自分では合ってるつもりで踊ってたのに、よくよくゆ~っくり復習してみると手足が逆だったりするのよね。
センスないのかしら・・・┓(´_`)┏

さてさて、そんな中、ダンスに一緒に申し込んだお友達がストレッチで足首を痛めたらしく、しばらくは運動できなくなってしまったとのこと。
んも~ なかなか一緒に行けないわぁ。
結局体験の1回しか一緒に行けてないんだよね・・・。
でも私もスクール遠いし帰り道にあるわけでもなく電車賃もかかるわけで、そうなるとなかなか一人で行くまでの気持ちにならないのよね~。
ついつい一人だとサボってしまいそうなのよね~。
だから早いとこ彼女に復活してもらいたいものです。
せっかく先週一人で行ったんだし、できるだけ間空けないほうがいいもんね~。
一人でもちゃんと通わなきゃだよね~。

伊香保温泉

.19 2006
週末は久しぶりに温泉に行ってきたよ。
初の伊香保温泉。
伊香保といえば石段街が有名だよね~。
360段くらいある石段を登っていろいろお土産屋さんなんかと回ったり射的や弓矢なんかに興じたりしてるとなんだか温泉街に来たな~って実感するよね。PICT0032.jpg

PICT0033.jpg
そして↓は伊香保の源泉。PICT0036.jpg
pic_0142.jpg

もっとすごいものを想像してたんだけど、でも静かにごぷごぷと湧き出してました。すごいね~。
あ、そういえば飲泉所で飲んだ温泉はまずかったなぁ~(>_<)
おぇってなりそうなくらいの鉄臭さでした。
でもきっと鉄分足りないお体にはよい補給となったことでしょう。

さて、お昼には水沢うどん。
清水屋という有名なお店へ行きました。
皇室や各宮家御用達のおうどん屋。
しかもメニューはざるうどんのみ。こだわりだねぇ~。
中盛で1100円だったかな?
ごまだれで頂くざるうどんはつるつるで美味しゅうございました。
pic_0140.jpg


そしてそして、最後には「吹割の滝」を見に行きました。
東洋のナイアガラというだけあって、なかなか迫力あったよ~。pic_0166.jpg
pic_0151.jpg

カメラを車に忘れて綺麗な写真が撮れなかったのが残念です。
水もすっごい綺麗だったし、流れのすぐ横の遊歩道を歩くのは、柵も手すりもないのでとってもドキドキして楽しかったです!
で、ついでに山道を行くコースまで足を延ばしてみました。
が、私たち以外は誰一人として歩いてる人はいなかった・・・。
確かに雨降ったあとで足場は悪いし、観瀑所も途中に3箇所あるんだけど、木が茂ったりでそんな~によくは観えないんだよね~(^^ゞ
でも上から見る滝というのもいいものです。
pic_0175.jpg

それに山道を歩くのは涼しかったし、マイナスイオンをたくさん浴びれた気がします。
ま、次は登らないと思うけど・・・。

他にも榛名湖へ行ったり、さくらんぼ刈りをしたり、温泉旅行にしては結構充実したプランでした。
今回はホテルのお風呂も広くて気持ちよかったし、ご飯も盛り盛りだしお部屋は最上階の広いお部屋だったし、なかなか満足でしたよ。

惜しかった~

.18 2006
サッカー日本代表、惜しかったね~!
せっかく能活のファインセーブもあったのに。
あー 残念っ!
でも次回のブラジル戦に全てを賭けるしかないわね。
朝起きれるかなぁ~

かなりショッキング

.16 2006
昨日超超大事なものが誤ってゴミに出されてしまいました。

あー あー すごいショック。すごい悲しいんですけど。
可燃ゴミは回収後すぐに焼却されてしまうんですってね…。
昨日はベッドに入ってからも涙が止まらなかったよ。
しかも悪くないのにおかんを責めてしまって、夜遅いのに今残ってるゴミの中探してくれたり、今朝には「お母さんも眠れなかったわよ~」と言いながらおかんが持ってるものを代わりに使いなさいと持ってきてくれたり…。
うぅ おかんごめんなさい。ほんとごめんなさい(/_;)

あぁ でもいつもは必ず会社に持っていくのに、昨日だけはなぜか「今日はいっかぁ」って置いてってしまったのよね。
あぁ悔やまれる悔やまれる・゜・(>_<)・゜・
なんで昨日に限って置いてったの?!
なんで昨日に限ってゴミの日なの?!
なんで昨日に限って風強いの?!
なんで昨日に限ってゴミ箱そんな所に置いてたの?!
うわ~んo(T□T)o もう全てが悔しいよぉ~!

あぁどうしよう。
明日から旅行だってのにこの悲しみから抜け出せるかしら(;-_-)=3

基礎を身につけよう

.15 2006
今日は体験後初めてのダンスレッスン。
しかも今週はお友達のほうがお休みになったので、今日は私1人で。

今日はジャズダンスの入門クラスで兵藤ゆきみたいな先生でした。
生徒は少なかったけど、おかげでレッスンは受けやすかったかな。
でも私だけゴム底のシューズを履いてたから、滑りにくくて全然回転とかできなかった…

でもやっぱこないだのヒップホップとは違って、まさにジャズダンスだなぁって動きが多かった。
やっぱもうちょい崩した感じの、というか組み合わせた感じの今っぽいダンスのが面白そうだなぁとか思った。
でもまずは基本を覚えないとね!
しばらくはこのクラスで頑張ろうと思います。
しかし今日は体験のときよりすごい汗かいたなぁ。
こりゃ岩盤浴も必要ないね(^^

さて、話は変わって、FIFAがこないだの日本戦でのミスジャッジを認めたね。
確かにあれは足にいってたよね~。
PKくれてれば流れは変わってたかもしれないね~。
しかも相手はイエロー2枚で退場になるから更に楽な展開になったかもしれない。

でもさ、今更そんなこと認められたところで何も変わらないんだよね。
悔しいけど過去にだって同じように審判のミスジャッジによって涙をのんできた人たちはいっぱいいるわけだし。
そういうのも含めてすべてがゲームだもんね。結果だもんね。
悔しいけど仕方ない。
ほんと悔しいけど仕方ない。
とにかく残り2戦でベストを尽くしてもらうのみだね!
私も力の限り応援するぞ!!

小食べ過ぎ

.14 2006
うぅぅ~ お腹いた~い(>_<")
今日は前の会社のお友達と久しぶりにご飯を食べに行きました。
今は派遣じゃなくて正社員として働いてんだって。
私には今から就職活動やら面接やらをこなす力はとてもないわ。
派遣の顔合わせだけでもかなり苦労してるってのに…。
でも確かに派遣はリスクも高いしね。
いつ切られるか分からないのが不安です。
つくづくそう思います。

それにしても最近胃が小さくなったのかなぁ。
そんなに量食べてないのにすぐお腹痛くなるんだよね~。
今もお腹パンパン。
スカートがウエストに食い込むよぉー(>_<)

なんか今日は途中からこの腹痛でちょい会話にも集中できなかったり、あと急にむしょーに眠くなってしまって超トロンとした目で相づちを打ってた私。
相手に気付かれちゃったかなぁ(^^;

電力泥棒?

.13 2006
昨日地元の駅に帰った時、乗換通路である地下道の階段に女子高生が2人座っててさ、鞄の中身広げておしゃべりとかしてたのね。
「こんな人がいっぱい通る場所に座り込むなんて邪魔だなぁ」とか思いつつ横を通り過ぎた時、ふと天井付近から何か黒い物が垂れ下がってるのが見えたの。
よく見るとそれはケータイの充電コード。
彼女達は地下道の天井付近にあったコンセントを目ざとく見つけて、そこでケータイを充電させようと考えたんだね。
でも駅でそこまでするかぁ?!って感じ。
しかもあんな人通りの多い場所で。
更に「後ろから超ヒト来んだけど~。こわーい!」とかはしゃぎながら。

うーん 女子高生 強すぎる…。

喪失感・・・

.12 2006
すごいショック・・・。
あの展開でまさか日本が負けるとは・・・。

あんなに能活もいいセーブいっぱいしてたし、中沢始めディフェンス陣もすごいよく守ってたのに。
まさかまさかだね。
何かぽかんと穴が開いた感じで何も考えられないわ。
はぁ~ 残念だ。
はぁ。
もう寝よう。
私も早く次の試合へと頭を切り替えないとね。

次もがんばれ!ジーコJAPAN!!

再契約

.11 2006
pic_0135.jpg

今日はパーマをかけてきたよ。
ほんとはデジタルパーマをかけたかったんだけど、私の髪ではまだ短すぎてデジパには向かないんだって。
だから普通にパーマかけてきました。
ほんとはバッサリいきたい心境なんだけどね~、でも夏を超えるまでは我慢だわ。

さてさて、それはさておき、今日は例の脱毛サロンに行ってきました。
結局電話で聞いた時よりもまた1万円くらいお値段UPしてたけど、でもいろいろ聞いていっぱい計算し直してもらって何度も何度も考えて、結局同じこのサロンでレーザーに切り替えてやってもらうことにしました。
今回担当してくれた女性がとっても誠実そうで感じよかったのでね。
でもお値段はやっぱり倍くらい。キツいわぁ。
おかげでカード限度額オーバーしてしまったらしく、その後の美容院ではカードが受け付けられませんでした。
ちょっと恥ずかしかった・・・。

これでしばらくはカード使えないなぁ。。。

ツバメ兄弟

.10 2006
今日はツバメ達の会話を聞きました。
なんかマネっこみたいに同じ言葉を返してるんだよねー。
「ピピ ピピピピピピ ピピピ くるるる~」って一人が言うと、もう一方が全く同じように返すの。
で、その子が言い終えるとまた最初の子が
「ピピピピ ピピピピピ くるるる~」とか違うこと言って、もう一方がまた同じ言葉を返すんだよね。
でも必ず最後は「くるるる~」なの。
なんだろなんだろ。どういう意味だろ。

それともまだ子供だからお兄さんの真似して言葉を教わってんのかしら。
部屋の中の私とまっすぐ向き合ったまま、数メートル離れたお兄さんと(もうお兄さんと決め付けてるけど)かなり長いことおしゃべりしてました。
そんな様子をのんびり見つめてる私も私ですが・・・。

そういえば今日は洗濯でも掃除でも失敗が。
今日さ、洗濯機でおしゃれ着洗いをしてたんだけど、なかなか終了のブザーが鳴らないなぁとか思ったらフタを開けたままだったみたいで、脱水の手前で止まったままだったんだよね。
まぁそれはよくあることなんだけど、で、フタしめて続行してその後洗濯物を干したんだけどさ。
それから6時間以上経って夜お風呂入るときに気付いたの。
洗剤入れるの忘れてたって

うーむ これは洗い直すべきか。
でも今更なぁとか・・・。別に水洗いでも落ちてんじゃん?とか。・・だめ?

その前に布団カバーやらいろいろ洗ってた時はちゃんと柔軟材までも入れたのになぁ。あ~あ

それと掃除機かけてるときもさぁ、今日は気合入れてピアノの裏とかベッドの下とか棚の上まで掃除機かけてたのね。あとぬいぐるみにまで。
んでヘッド外して棚の上の細かいとこのホコリ吸い取ってたらさぁ、スコンっカラカラっと吸い込まれてしまったの。
コンタクトの洗浄液が。
まだ半分近く残ってたのにぃ~。くやしいぃ~!
でもまさかゴミパック開けるわけにもいかんし、明日買ってこなくては。

つーか私雑過ぎ!?
家事向いてないのかも~。ぷぷぷ

猫村さん2

.09 2006
20060609200202
忘れ果てていた猫村さん、いよいよ第2巻が出てたのね!

そうだったよー 確か気になる所で終わってたんだったよー。
うーむ その後あの家庭がどうなったのか気になるわ!
でも買うまでには…。誰か買って貸してくれる人いないかなぁ~(^^ゞ
もしくは私の1巻と交換してくれる人いないかなぁ~なんて。

でもまだまだ2巻じゃ終わらないのかなぁ。
そうなるとこの先がまた大変だなぁ。
うーむ 猫村ねこ… 悩むわぁ~

婦人科

.08 2006
今日は体調不良で会社お休みしてしまいました。
なので今日予定してたダンスレッスンまでお休み。
すっごい楽しみにしてたのにな~。行きたかったのにな~。
初日からつまずいた感じだわ。
因みに友達には一人で行ってもらっちゃいました・・・。ごめんね

そういえば数ヶ月前に初の婦人科健診を予定してたけど結局キャンセルになってさぁ、それ以来「来年でいいか」とかなってたけど、こないだ会社の看護士さんに相談したらいい婦人科医を紹介してもらったんだ。
女の先生ですごい評判いいんだって。
それだったら別に健診として申し込まなくても、相談程度に行っても必ずそういう検査は一通りしてくれるはずだから、しかももちろん保険適用だし、だから今度そこ行ってみようかと思うんだ。
なかなか婦人科って初めてには抵抗あるけどね、そうやって推薦してもらえれば結構安心して行けるよね。
将来出産も控えているかもしれないし大事な女の子の体だもん。不安要素は取り除いておくべきよね。
今月中に早退でも取って行ってみたいと思います。

チョコクロは沁みます

.07 2006
久しぶりにチョコクロを食べに行ったら、しばらく見ぬ間に「バナナチョコクロ」・・ん?「チョコクロバナナ」??忘れたけどそんなんが登場してました。
びっくりしてそれ買ってみたら超うまかった~。
バナナのが好きです私。

つうかさぁ、前々から思ってたんだけどさぁ、チョコクロってめちゃめちゃ両奥歯にしみるのよね~。
こりゃ虫歯だと認めざると得ないほどの痛さです。
チョコがつまっちゃったりするともう痛いのなんのって(>_<)
だから結構怖くてチョコクロ避けたりもしてます。。。

でもなんかさぁ、虫歯って歯医者に行くタイミングがよく分かんなくない?
どの程度の痛みが虫歯なのかとかさ、あとしばらくすると痛くなくなっちゃったりとかさ、知覚過敏は歯医者で治療できないわよね、とか考えちゃったりするとなかなか足が向きません。
派遣じゃ年に一度の歯科検診とか会社じゃやってくれないし。
そういうので虫歯だって宣告されないとなかなか自ら行かないよね~。
まぁ歯医者行けば健保で無料で健診も受けられるんだけどさ、その一歩がなかなかね~。

勇気を出して「いい歯(118)の日」に行ってみるか!
ってまだまだ先じゃん!!

脱毛初日

.06 2006
今日はついに脱毛初日!
てかもうお怒りですよ私はヽ(`⌒´)ノ

だってさぁ 私そこ選んだ理由はそこで使ってるレーザー機器を信じてなのよ!
色々比較検討した結果それが一番安全で効果も高いと思ったわけ。
なのに今日ベッドに横になって聞いてたらさ~「提携クリニックの先生によると今は光のレベルも大分上がってきたからうちも機械を入れ替えることになったんですよー」とか言う。

聞いてないし!
つうかあんたんとこ思いっきりこのレーザーを売りにしてるじゃん!
JAROに訴えるぞ~。
とか思いながらテンパる私。
隣に立ってる見慣れたレーザー機器を指差しながら「え…これ使うんじゃないの?私この機器に惹かれてここに決めたんだけど」とか言ってみるが、「この機器だと倍くらいの値段になっちゃうんですよ~。でもまだ新しい機器が入ってきてないので今日はこれでやらせてもらいます。この値段でレーザー使えるなんてお得ですよ~。8月くらいまでは使えるかもしれませんね」とかいう。

もう一気に頭回転させて「ここでやめて別を探すべきか」とか悩んだんだけど、でも他であの機器使ってるサロンなんてなかったし、周りの友達のほとんどは光だし、お姉さんの安心という言葉を信じて大人しく処理してもらうことにしました。
1回目だけでもレーザーを使えるだけ良しとするしかあるまい。

しかし更にさぁ、契約したプランに入ってた部位まで「ここから下は別料金になるんですけどどうしますか?」とか言って危うくもう6万取られるとこだった。
もうっ!しっかりしてっ!
なんかちょっと信用が薄れた瞬間でした。

しかしながら、お姉さんの「かわいいですね」「肌綺麗ですね」攻撃に不覚にも「ふふ(* ̄∇ ̄*)」とか笑ってしまった自分が情けない(-"-;)
さすがエステティシャン。女のツボを心得てるわ。

初めて(/o\*)

.05 2006
"女性は「初めて」の人を忘れられない"
と昔どこかで耳にしましたがこれは本当でしょうか?

いつまでもいつまでも特別な存在に感じられてしまう。

でもそれはきっと、その相手によるんじゃないかと思う。
きっとその相手にすごい嫌な思い出しかなかったり、大して好きじゃなかったりとか、そういう人だったら当てはまらないんじゃないかと思うの。

きっと淡い初恋の思い出とか、当時の楽しかった思い出とか、余るほどの恋心とか、そういうのが絡んでて、うん、そうだね、すっごい自分が好きだった相手じゃなきゃ今も特別に想えないよね。

うーん。違う! 違う違う! ちょっと違う!
いい思い出でありたいという願いか。

いや。いやいや。単なる偶然か。
自分が過去1番好きだった人が、初めての人なだけか。
単にそういう人の気持ちなだけか。

あ なんかこれは裏ネタですね。

気になる曲たち

.03 2006
そういえば日産CMのコンピアルバムが出たね~。
やっぱ発売を希望する声がそれだけ多かったということか。
例のニナ・マドゥーの「Just can't get enough」ももちろん入ってますよ~!
とか言いつつまだ買ってませんけど・・・。

あぁ ダニエル・パウターも買おう買おうと思いつつ買わず終いだわ・・・。

あ、それと実写版「DEATH NOTE」がもうすぐ公開されるらしいけど、それの主題歌になってるレッチリの「ダニー・カリフォルニア」という曲いいね~!!
私全然レッチリとかちゃんと聴いたことないんだけど、今日TVでその映画CM見てたらすごい気になっちゃってさ。
超かっこよかったの。
ちょっとこれも買ってみようかしら。
ついでにといってはなんだけど、この映画もすごく観たくなっちゃった。
私原作読んだことないんだけど、すごい人気なんでしょ!?
確かにとっても面白そうで気になってしまいました。
趣味の合う人いたら観に行ってみようかな~。

祝入会!

.02 2006
今日ようやくダンス体験行ってきました~!
そして入会してきました~!いぇーいヾ(*~▽~)ノ

今日はねぇヒップホップのレッスンだったんだ。
でも今日からの新クラスだったし他にも体験の子いたし先生は男性だけど優しかったし少人数だったし、まぁ初めての私にとっては良いクラスだったんじゃなかろうか。
ま、もちろんついてけない部分も多かったんだけどね。
でもまずは諦めずマネるとこからね!

で次回はねぇ、ジャズダンスでもうひとつレベルを下げたクラスに行ってみようと思います。
ここで慣れたらまたレベル戻して本命のクラブジャズに挑戦するぞ!

藤野のレアチーズ

.01 2006
今日はおやつに藤野の豆乳レアチーズケーキをもらいました。
しかもプレーン・フランボワーズ・抹茶・ごま・きなこ・ほうれん草と種類も豊富で超迷った。
でも本命のきなこは配ってるうちに先に取られてしまったので、私は次に気になってたほうれん草をget。
これがね~「全然ほうれん草の味しないじゃん!」と思ってたら、鈍い私、ようやく最後のほうで感じることができました(^^ゞ

でもね~これは案外プレーンが一番正解だったかもとか思ったよ。
甘さ控えめだけどお味は濃厚で、下のクッキー生地が甘くて、すごい私好みなレアチーズだったからさ。

あれはミニサイズだし、個別包装されてるし、健康志向の豆乳デザートだしで、お土産にはきっと喜ばれる1品だと思います。
ぜひお試しあれ☆
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。