
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

当選確実が出ました!

.31 2006
今日で7ヶ月勤めた会社ともお別れです。
色々あったけどなんとか最後まで頑張ることができました。
あんなに泣き続けた日々もまた懐かしい…
しかも結局は1ヶ月延長したんだもんな。頑張った頑張ったp(^-^)q
そして今日は最後に歓送迎会を開いてもらった。
ありがたいのぅ。
後任さんも早く慣れて楽しく仕事をしてもらえればと思います。

さて仕事といえば、マキさんも次の就労先が決まりました~(*^▽^*)
今度は東銀座。だからあんま~り今と変わらないかも(^^;
今度は長期の仕事なので頑張るぞ!
とりあえず今週は休息です。

吉幾三

.30 2006
うちのおとんの十八番は吉幾三の「雪国」です。

なんて、そんなことは置いといて。

数日前にどこかで吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」という曲を耳にしました。
そしたらもう毎日毎日仕事中もその音楽が離れません。
しかもAメロだけね。
なんかねぇ、「おまわり毎日ぐ~るぐる♪」がお気に入りなの。
そこが一番お気に入りなの。
平和な村だなぁとか想像しながら「ぐ~るぐる♪」って言ってるのが楽しいの。
あ、もちろん心の中でね(^^ゞ

しかしそんな村いまどきねぇだろぉ。
吉くん言いすぎだろぉ。
とか渋い顔をしながらも、「おまわり毎日ぐ~るぐる♪」は何度もリピートです。

おもろい歌だね~。

ハリーさーん!

.29 2006
言い忘れてたけど、先週だか先々週だかにハリーポッターの最新作「炎のゴブレット」を観ました。
そうよ、何気に私これまでの3作を観終えてたのよ。ふふ

こうして短い期間で一気に4作を観続けると、尚のこと彼らの成長の早さを実感させられますねー。
みな大人になってゆくのね。
ハーマイオニーも美すぃ~☆

てかー、映画の内容に戻るとー、大変ね大変ね!
次回の展開が待ち遠しい。
どうなっちゃうのー!ポッターくーん!
お気をつけてー!ポッターくーん!

苦手克服

.28 2006
私は昔からシャツの似合わない人間でした。
あ、シャツというと幅が広すぎるわね。
あのね、襟もの襟もの。Yシャツみたいな襟のついてるやつ。

どうも私はあの襟ってやつが似合わなくてさー、かなり敬遠してたの。
見た目で「かわいいなぁ」って思うシャツがあっても絶対買わなかったし、スーツとかでインナーに襟シャツを着なきゃいけないとかそういう時以外ではもう何年も着てません。
なので、私はシャツというものにすごい抵抗を持ってたの。

が、最近さ、また面接とかでさ、スーツを着る機会があるわけでさ、こないだスーツと併せてシャツも買いに行ったわけ。
んでさ、軽いフリルのスタンドカラーっぽいシャツを買ったのね。
今そういうフリフリゴージャスなの流行ってるし、普段使いもできそうなやつだったから。

したらさー、こないだの面接と昨日の面接の時に会社に着てったんだけどさー、これがまた不思議なことに似合っちゃうわけよー(*`▽´*)
特に特にぃ~、会社ではジャケット着たまま仕事するのやだったし、いかにもスーツです!って格好がやだったからさぁ(いつもカジュアルスタイルの私としては)、だから仕事中はジャケットを脱いで別のカーディガンを合わせてたんだけど。
これがよぉ~、またよぉ~、なんかOLちっくで違った魅力を醸し出しちゃうわけぇ~(*`▽´*)
しっかっもぉ~、別の日にもっとカジュアルなシャツを着たときもぉ~、「あぅっ!すてきっ!」って感じだったわけぇ~。

ですからね、わたくしね、シャツもなかなかイケるお年頃になってきたのかしらとか最近思ってきたのです。

でもねでもね、その面接用のもカジュアルのもどっちもスタンド系で、所謂Yシャツみたいな襟とは違うわけよね。
だからきっとペロンて折り返すあの襟が苦手なのねー。
それ以外のボタンものなら買ってもいいわけね。
って結論ですよ。

うんうん。なんかピシっとしたシャツ着てると「デキる女」って感じしない?
よし 今度からデキる私を演じる時にはこのシャツを着用だわ。

陽転思考2

.27 2006
「ひとつの事実にはふたつの考えがある。」
ある既成の事実に対してポジティブに考えられる人とネガティブに考える人。
いやなことがあると普通は後者になりがちだよね。
でも前者のように陽転思考に持っていくことで、自分自身も幸せを掴め、更にはその周りの人にも幸せを与えることができるのだ。
それってすごいことだよね。
でもそんなにすごく難しいことってわけでもない。
このしあわせレシピを皆さんにも試していただきたいね。


言いたいことが分かりません

.26 2006
ごめんね またゆっくり日記書く時間がない。
いや、気力がないのだ。

別に裏で書いたことに通じているわけではないけど、どうも最近打ち込む力が失せている。
いつもの通り、どっぷり落ち込んでもしばらくして明るい空を見上げられるようになれば問題ない。
でも今回はそういった、なんというか、音楽や将来に対する漠然とした不安ではなくて、なんだろう、なにかが違う気がする。

なんか音楽さえも二の次に考えてしまうというか、「音楽は別にいいんだけど」みたいな、あんなに好きだった歌も、別に手放したとしても何も感じないと思えたり。
って結局音楽か。。。

いやいや、違うの。
音楽について考えるとか、頭を悩ますとか、そういうことさえももうしなくなってる私が見えるってこと。

それはそれでいいんだと認められる私もいれば、そんな自分自身を不安に思う私もいる。
だって私から歌を取ったら、私は日々何をして楽しみとするんだろうとか。
でも今既に歌と離れてる状態だから、別に普通に暮らしてるじゃんんとか。
あ、また結局音楽じゃん。。。

違うの。そういう音楽がどうのとかそんなことを言いたいわけでもないし、音楽を続けるどうのを悩んでるわけではないの。
ただただ気力がないのです。

恭子さんステキ

.25 2006
今日はDDの新曲の今後のスケジュール案をもらった。
が、ちょっとキツいな。
ということで、ko-1さんは3月中の完成を希望してるけどたぶん1ヶ月くらいずれ込むんじゃないかなぁ。
歌詞がすんなり決まれば別だけど。

それにしてもやっぱり叶恭子さんはかっこいいなぁ。
二股、三股ではなく「シェア」なのよと言える恭子さんはかっこいい。
「恋人とH以外にすることあります?」と言っちゃう恭子さんはかっこいい、というか、おもしろい。
でも女性から見て好感が持てます。
私は昔恭子さんが言っていた「人はそれぞれ価値観が違うのだから、自分を嫌う人間がいて当たり前。そんなことを気にしてたらキリがない。」という考え方にひどく衝撃を受けたのを覚えてる。
それ以来私は恭子さんに憧れるようになったのよね。
変わってるところはあるかもしれないけど、やっぱりすごい人だなとか思うよ。
女性にすごい支持されるのも納得です。

敗れました(T^T)

.24 2006
今日から後任さんが来ました。
年は上だけど話しやすくていい人そう。
早速愚痴り合ったりしていい感じです。
やっぱり女性が一人いるだけで大分違うよ~。

あ そういえば。私のほうの面接結果ですが、残念ながら予想通りの敗北でした(>_<)
でも落ち込む間もなく次の面接が待っているのです。
でもちょっと遠いんだよな~。
なんてわがまま言ってちゃいけませんね。
前向きに頑張りましょう。
陽転思考で。
って!陽転思考ネタ挙げるのスッカリ忘れてるわ!
イエ 忘れてる訳じゃないの。時間がないだけなのよ。
許して~ヽ(TдT)ノ

後任決定

.23 2006
今日面接に来た派遣さんが後任に決定して早速明日から出勤してくれるらしい。
が、まだ引継書が完成してないのだ~。
まさかこんな突然決まるとは…。
私の中ではもうきっと今月には決まるまいと思ってたので大慌てです。
後任は年上らしいけどいい人そうだって言ってたし、楽しみだ。
明日に備えてイメージトレーニングしとかないと!

てか千代田線車内暑すぎ!
こんなにもんもんに窓が曇ってるのに、どうして車掌さん気付いてくれないのかしら!
足下からもくもくと上がってくるこの熱風を誰か止めて~(>_<)

5本指ソックス

.22 2006
今日は100円ショップで初の5本指ソックスを購入。
前々から友達に薦められてたんだよね~。
とりあえず部屋履き用にとこの5本指ソックスとフリース素材のソックスを1足ずつ買ってみた。

んで、早速お部屋でくいくい指を入れてみました。
なんだか蒸れなそうでいい感じ。
これに更にフリースルームソックスを履いてしまえば5本指ソックスもわからないし。
うん。この重ね履きは温かくてなかなかgoodね。
100円ショップ万歳!

あ、そういえば全く別話だけど、昨日グリコの濃抹茶ムースポッキーを食べた。
こりゃ当たりだね!めちゃ好きです!

あ、それとお気に入り煎餅屋で買った八穀おこげ。
もともとこういう米粒のおこげ煎餅は好きだけど、この八穀は体にも良さそうだし、何より味もよい!これも当たり!
この店のカレー煎餅も味濃くて大好きです。

ふじっこのマンゴープリンもあの値段であの旨さは当たりです!
マンゴープリンとマンゴーゼリーの中間て感じでそんなに濃厚じゃないんだけど、そのさっぱり感がまた気に入ったりした。

と、今日はこれ以外にも甘いものとか食べてばっかだったなぁ。
ま、たまにはいっか。たまには・・・。ね。

しもやけさん

.21 2006
大雪ですよー!
この辺は10cm超えてますね、積雪が。
でも夜にはやんで明日は晴れの予報。
月曜には溶けててくれるといいけど。

そういえば今年初のしもやけになった模様。
今年初ってか子供の頃以来だな、こりゃ。
オロナイン塗らねば!

ダブル送別会

.20 2006
pic_0929.jpg

今日は営業の人達との3回目の飲み会。
ありがたいことに私と営業の男性の2人の送別会です。
今日はまた初めて一緒に飲む方もいて、なんか今までと違うすごい盛り上がりだったなぁ。特に二次会のカラオケ。
私は申し訳ないと思いつつ途中で抜けさせてもらったけど、ほとんどの人が朝までコース。
雪をも恐れずすごいねぇ。

でもこうして違う職場の人達とつながりが持てたのはほんとありがたいね。
よき思い出となります。

今日はかわいいピンクのお花も頂いちゃいました。
ほんとにいい方達だ。どうもありがとう!

陽転1

.19 2006
今日は面接でした。
昨日面接必勝法を立ち読みしたのに今回は難しい質問されませんでした。
でも給与計算を1人で出来るだけの経験がないのを大分気にされていたので、今回はお流れな予感。
ま、それも私の適性を正しく判断してくれたが故なので、仮に今回ダメでも気にすることはないのです。

そうよ 陽転思考でなきゃ幸せになれないのよ!
ってまだ事実である結果が出てないんだから陽転思考もフライングぎみね。
でも今日はスーツもシャツもラインストーン付ストッキングもオールおnewでそれだけで気分良いわ♪

さぁ次回は陽転思考について述べましょう。

馬刺しパーティー

.17 2006
今日は会社で馬刺しパーティーなる催しが。
といっても社内で馬刺し食べるだけですけど…
戴き者の美味しい馬肉があるらしくて、それをカットして皆に振る舞ってくれたの。
でも大きなパーティー皿4枚に盛り盛りだったから相当な量だよ。
でもお店で食べるお肉より全然美味しかった!
臭みなんてもちろん全くないし、霜降りで超~美味しかった!
勿論お酒やお寿司や乾き物もありで、皆結構盛り上がってたみたいよ。

この会社は以前にも同様にマグロパーティーもやったりしてるんだって。
会社でマグロさばくらしいよ。
そんなん初めて。すげくね!?

マニュアル作成

.16 2006
今月いっぱいで今の職場ともお別れです。
ほんとは昨年末までの予定だったけど、いろいろあって一ヶ月延長。
今は後任への引継書を作成中。

でもなかなか後任が決まらなくてさぁ、もしかしたら私がいる内に後任が入ってくるかどうかもかなり微妙な感じになってきたんだ。
一緒に作業しながら教えるならいいんだけど、そうでなく私の残していった引継書ひとつを頼りに一人でお仕事を覚えていくと思うと、やっぱりかなり作る側も気遣うよね。
どんな経歴の人が来るかも分からないし、とことん丁寧に作らなくてはって思う。
まぁマニュアルってのはそういうものだろうけど。

うーん でもなんとか数日でもいいから一緒に仕事したいなぁ。
でないと当初の私と同じあの苦しい環境にその子も陥ることになる。
そんなの絶対かわいそう!絶対やめちゃうよ。
ので、せめてそうはならないよう、引継書だけでもきちんと残して、私の頃よりはいい環境で仕事を始めさせてあげたいなと思う。
よし これからもまた残業の日々で頑張るぞ。

一方私のほうも今週一件面接が。
久しぶりだから緊張するなぁ。最近連敗続きで自信喪失しちゃったし。
でも昨日スーツもシャツも新調したし、これで気分一新頑張ってこようと思います。
ダメだった場合はあまりつっこまずにそっとしておいてやって下さい・・・。

奥村屋

.15 2006
pic_0909.jpg
今日は新柏にある「奥村屋」というラーメン屋へ行ってきました。
こないだTVで紹介されててすごい気になったので、場所なんかを調べて行ってきたんだ。

普段は中華そばとつけ麺をやってるらしいんだけど、今日はつけ麺はやってないってことだったので、私は中華そば(醤油)をオーダー。
あとは塩味の「おくむらそば」もあってそれも気になったんだけど、でもとりあえず初心者はオーソドックスな中華そばからだろうと思って。

んで、食べてみたところ、なんだか複雑なスープのお味。
和風のお味なんだけど、いろんな魚介を使ってるらしく、もうほんとそのまんまいろんな旨みが絡み合ってるって感じ。
私は特に手打ちの麺が気に入りました。
太めでもっちりしてすごい美味しい!
あとチャーシューも味が濃い目で私好みのお味でした。
素材へのこだわりが感じられるラーメンでした~。

100語でスタート!

.14 2006
昨晩たまたまNHKの「100語でスタート!英会話」という番組を見ました。
1回10分のミニ番組みたいだけど、今は再放送みたいで何本かまとめて放送してた。

その進行役のジョージ・ウィリアムスという男性のテンション、好きです。
ああいうハイテンションで楽しい感じだと英語も楽しく学べそうでよいね、と思いました。
若いってのも親近感あっていいのかもね。

あれだったら飽きずに続けられる人多いんじゃないかしら。
ビデオとかDVDになってたらちょっと欲しいかな~とか思いました。

2006年DD始動

.13 2006
The day of daysの新曲ラフが完成しました。
昨年は路上ライブに時間を費やしてたから、結局「サクライロトリップ」以来なんだよねー。
そりゃ久しぶりだわー。
さっき初めて曲を聴かせてもらったけど、今回もこりゃまた「っぽいねー」って感じ。
DDっぽい曲ですよ。
さすがko-1っつぁんでさーね。
今月中にキーとテンポを決めて、それから歌詞付けかな。

歌詞書くのも久しぶりだ。「Going on!」と「Resonance」以来だ。
ってこれ未だにレコできてないけど・・・。
今月あたりやらせてもらうつもりでいたのになー。
でも結局こないだの仮歌3本録り以来まるっきり歌ってないんだよね。
ボイトレもまるまる1ヶ月休んだくらいだし。
だから昨日1ヶ月ぶりにボイトレ行ったけどすごい変な感じだったもん。
声出した感じがしなかった。
あたりまえか =3

そんなわけでこんな状態でレコする自信もなく、またまた延ばし延ばしにしてる私なのです。
この曲、つうかこの歌詞たちはお蔵入りになってしまうのかしら。。。

でもできるだけこの2曲も、そしてDDの新曲も、全て皆さんに聴いて頂くつもりで前向きに取り組んでゆきたいと存じますm(_ _)m
がんばりマッスル!

LOVELOVE

.12 2006
岡田くんが「愛してる」と繰り返すこのCM。
これを見る度に「やぁだ~ん(/-\*)」と照れまくってる私は異常か?異常なのか?

だってどの「愛してる」もかっこいいんだものー。
ひゃー!照~れ~るぅ~っo(>▽<)o

穴子専門店

.11 2006
お約束どおり今夜はふぐ田ネタ、いやいや、穴子ネタです。

こないだ日本橋をぶらりんこしてたら高島屋の裏手に「いかにも老舗っぽい」って感じの店構えの穴子専門店を見つけました。
名前は「玉ゐ」。ご存知の方も結構いるかな?

穴子専門店なんて珍しい~って気になったものの、外にかかってるメニューをチラ見し、お店の中を何気な~く覗いてとりあえず退散。
その日は中華を食べたのでした。。。

が、結局気になって後日再度足を運びました。
ただし今回はお持ち帰りで。
1500円の箱めしを注文すると「煮上げと焼き上げとどちらにしますか?」とのこと。
「穴子は煮じゃろ~」とか思いつつもなぜか「焼きで。」と返答。
「あ~失敗した失敗した!穴子はやっぱ煮よねー(>_<)」とか悔やみながらかわいく包まれたお弁当を持って部屋へと急ぐ。

と、帰って早速包みを広げると箱めしに赤だしのお味噌汁とお漬物のカップが乗ってました。
「いい箸だね~」なんて気分を盛り上げながら箱めしの蓋を開けると、なんとまぁ美味しそうなふっくら穴子ちゃんが!
「え?これ煮上げとは違うの?」と一瞬思ったが、うんうん、確かに香ばしく焼き上げてある。
こりゃ焼きで正解だったんじゃなーいのぉ~?!とか更に気分を盛り上げて一口頂くと、なんとも柔らかくて「美味でございますぅ~!」。
味つけもよくてこれは大変気に入りました。

私うなぎはちょっと苦手なとこもあるんだけど、うな重なんかより全然好きだわーって思った。
土用の丑の日にはこの穴子めしを頂きとうございます。
そんなことを考えながらわさびを乗せておいしく頂きました。

でも聞くところによると店内で食べると他にもいろいろな薬味で食べれたり、最後お茶漬けにして食べれたりもするらしい。
うぉ~ こりゃまた行かんといけんよー!

メニューにはもうひとつ穴子ちらしなるものもありました。
それもいづれ試さねばね、なんて思ってる今日この頃。

穴子好きな方は是非足を運んでみて下さいなー。

時効刑事

.10 2006
今「草野キッド」を見てたら今週から始まる「時効刑事」なるドラマのCMが流れていた。
オダギリジョー主演だって~。
彼かっこいいよね~。
今週木曜の「オーラの泉」は見逃せないわ~。

ってそんなことより!
そのCMで流れてた主題歌!
私の大好きなfairground attractionの「Perfect」ではないかっ!
うわぉ びっくり!
私が尊敬するEddi Readerがボーカルを務めてたバンドですわよーっ!
すごいすごーい。
こりゃまたタイアップ効果でまたCD売れちゃうんじゃないの?
いいねいいね~。
でもあんま知られたくないっていうちょっとしたファン心理もあったりして。。。
でもいいものは多くの人に聴いてもらうべきだね。

う~ん ドラマはいいけど主題歌だけ聴きたいから見ちゃおうかなぁ。

あ、今日は穴子ネタでいこうと思ってたのに・・・。
長くなりそうなので穴子は明日にしましょう。
おやすみなさい。

ノンブラ

.09 2006
別にエロい意味合いはなく書きますが。。。
最近ね、私休みの日にお出かけする時ってノーブラで出かけることが結構あるのね。今日もそれで日本橋行ったし先週もそうだったな。
だってさ、冬なんてさ、何枚も服着るしさ、しかもニットとかもこもこした厚手のだったりするじゃん。
だから付けても付けなくてもきっと見た目には変化ないと思うのよね。
あ、もちろんコンパクトサイズの私だからってのもあるんですけどぉ~。
うんうん。大きい人はたぶんダメよね、ちゃんとUPさせてあげないと。

そ。そ。だからそんなこんなで私にはあんまり必要ないんじゃーんとか思ってさ、平日の会社にもノーブラさんで行ってみようかしらとかさっきふと思ったの。

なんかさ、たまーにさ、キツいのとかつけてると苦しくなったりするからさ、だったら別にね、しないほうがいいんじゃんとか思うの。
ちゃんと胸元が閉まってる服なら問題なさそうよね。
そしたらヌーブラとかじゃないけど肩ヒモとか見えちゃいそうとかそんなのも気にしなくて済むしさ。

ま、一応小さいなりにも付けてるほうがお胸を保つのにはよいと聞くから毎日ではないにしろ、リラックスしたいわぁ~なんて気分の日にはそんなご出勤もありだなって思った私なのでした。
明日にでも試してみるべかね。
何気に結構いたりして。

なんて、どうでもいい独り言でした。

高速エスカレーター

.08 2006
先日初めて「つくばエクスプレス」に乗りました。
さすがに新しいだけあって駅も電車も綺麗だったよ。
でもこの路線てかなり地下深い所を通ってるんだってね~。
確かに秋葉原で降りた時にはかなり長いことエスカレーターで上ってった気がする。

そこでね、わたくし初めて高速エスカレーターに乗りましたの!
と思ったら実際は初めてじゃなかったかも。
でも普通の速さのと高速のとが並んであるのは初めてで、その速さにひどく興奮したのです。
ありゃ速えでぇ~
隣のエスカレーターを歩いてる人さえも簡単に抜き去る速さは快感です。
乗る時は気をつけて!

どうなの小川さん!

.07 2006
さてさて昨日はプランタンに行く代わりにヘアサロンに行ってきました。
先月かけたパーマがもうだれだれなんですもの~。
カラーだけでもよかったんだけど、予約が取れたのでカットもお願いしてみました。

だけど今回はちょっと納得いかない感じぃ~。
かなり明るめにするって言ったのに、むしろ落ち着いてない?みたいな。
更にカットも写真とだいぶ違うんですけどぉ~。ぶぉー

うーむ うーむ ここももう限界か・・・。
以前のサロンの技術が完璧だったのもあって、どうもこう思い通りにいかないとカリカリしてしまう。

しかし! 許しましょう! 許しましょうぞ!
そう、人を許す心こそ大切なのです。
最近どこかで読みました。
そうよ 心を広く持ちましょう。
次は期待してます 小川さん!

今日のトレンド!

.06 2006
めざましテレビをご覧の皆さん!
今朝の「早耳」、いや「トレンド?No.1?」だっけ?
コーナー名忘れたけど、見ましたぁぁ~!?

今日はプランタンのセールのおすすめアイテムを紹介してたんだけどね、なんとまぁ、私が以前ここで書いた、あの試着しようかひどく迷った、別付けファー襟とワンピの値札を見間違えてた、実は3万近くするあのにっくき、いや、かわいいワンピが紹介されてましたー!
確かセールで1万3千数百円になってました。
半額か? 半額なのか?!
いやややや こりゃ神様の思し召し!今日行ってgetせねば!
とか思った私。

でっもぉ~ なんか今見るとそんなに・・・。
別に今ワンピは特別いらんし。
13000円あればもっと私好みのアイテムありそうだし。
それにきっとあれはあのファーがあってこそのかわいさだったんだわ!
とか思い直した私。
あっさり諦めました。
いやぁ 人の心は変わり易いもんだぁねぇ~。

田中商店

.05 2006
昨日は足立区の田中商店というラーメン屋に行ってきました。
あの辺では結構有名らしい。
私も評判だけは聞いてたけど行ったのは初めて。
昨日はラッキーなことに5人くらいしか並んでなくて、あまり待たされることなく店内に入ることができました。

ここは私の好きなとんこつラーメン。
でも臭みもなくてすごいスープも美味しくて、こりゃ替え玉もできちゃいなって感じでした。
にんにくを入れるとまた美味なり。
私好みのラーメンでした。
また行きたいな。

で、今日は午後から健康診断の予定だったのですが、体調不良によりキャンセルさせて頂きました。
明日から仕事だってのに参るね。
でもこんなお正月のだらだら生活明けじゃ体重もupupだろうから、ま、日を改めたほうがいい結果が出せるかもね。
今月行けるといいけどなぁ。

では明日からまたお仕事。
あぁやだやだ。憂鬱で仕方ありませんが、また3連休が待ってると思ってとりあえず明日一日頑張ります!

甘栗三昧

.03 2006
お正月はおせち料理やお雑煮が続きますね~。
私はカズノコが好き。
酢ダコも好き。
昆布巻きも好き。
伊達巻きや栗きんとんなど甘いものは苦手です。

そんな中、今年は栗きんとんに代わって大量の甘栗が!
昨日は昼間たっぷり食べてぇ、夕食後にもフライパンで軽く炒ってたんまり食べてぇ、今日もおやつに食べてぇ、これからまた夜食にする予定。

そうです、甘栗が大好物な私にはたまらなく幸せな一時なのです!
来年もまた甘栗三昧したいなぁ~。

初詣

.02 2006
pic_0900.jpg

pic_0902.jpg
今回のお宿はお部屋に露天風呂がついてるのだー!
すごくない?すごくない?
もっと小さいかと思ってたけど全然いい感じ。
雪景色を眺めながらお風呂に入れるってのはいいやね~。
やっぱ温泉は冬だわね!

さぁ、そして帰りには佐野厄除け大師で初詣。
かなりの参拝客でかなーり並んだけど、なんとか無事御参りを済ませ、おみくじも引いてお正月気分を満喫してきました。

今年も皆健康で幸せでありますように!

A Happy New Year!

.01 2006
pic_0897.jpg
明けましておめでとうございます!
昨年は大変大変お世話になりました。
今年もマイペースに音楽活動を頑張って行きたいと思います。
ブログ更新も続けていきますので、これからもたくさんの皆さんにHPを訪問して頂けたらと思います。
今年も引き続き宜しくお願いします。

今年は那須で新年を迎えました。
向こうは雪も結構降ってるみたい。
今日はお天気よかったけど、凍った雪道にノーマルタイヤはビクビクでした。
画像は宿泊したペンションのイルミネーション。
かわいくて綺麗だったよ!
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

