
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大掃除

.30 2005
今日も大掃除。
なんとか自分の部屋が終わりました~。
いやぁこの部屋だけで何時間かかったんだって感じ。
日頃どれだけお掃除さぼってるかってのが分かっちゃうわね~。

しかし壁だの窓だのって、なぜにあんなにも真っ黒になるのかしら。
1年の汚れってのはすごいもんだね~。

しかしながら、いまだにトイレの天井の汚れが気になる!!
うずうずうず・・・
あぁぁ 拭きたい拭きたい。
でもトイレは明日おかんがやるって言ってたし、ここは母上に譲りましょうぞ。
でも天井までは行き届かんじゃろうなぁ。
そしたら私がお正月明けにやりましょう。
そう、私明日から那須に行って参ります。
温泉でぽこぽこ温まって新年を迎える予定です。
またもワイン持参でカンパーイ♪ってやってきます。

よーし まずは我家のエモリカのお風呂で温まるわよ。
お布団も干したし、シーツやカバーも洗ったし、今日は気持ちよく眠れそうです♪

ホリエモーン

.29 2005
堀江社長のlivedoorオートのCMあんま好きじゃないな~。
あの企画はもちろん本人のじゃないよねぇ。
どうせ出演するならもうちょっと何かなかったのかしら、とか個人的に思ったりしました。

さて、今日は大掃除第一弾。
予想どおりやっぱり一日では終わらなかった。
明日も早よから取り掛からねばね。

でもやっぱりO型。
一度始めるととことんって感じよねぇ。
壁だけでは飽き足らず天井まで拭き始める始末。
更には自分の担当外の部分までついつい手を出してしまって、おかんに逆に「そこはいいから自分のやんなさい!」とか注意されたりする。

そんなんだから時間かかるのね・・・。

さて、明日もみっちりお掃除して綺麗なお部屋で新年を迎えましょうね。

人生

.28 2005
「人生一度きりなんだから、自分の好きなように生きなきゃ損だよ!」
と、先日人生の後輩から激を飛ばされました。

好きな人に好きと伝えられたら、人生の行き先は変わってくるのだろうか・・・
それで傷付く人が出たとしても、自分たちは幸せになれるのだろうか・・・

人生って自分ひとりで歩むものじゃないものね。
だからこそ難しい。

休みだー!

.27 2005
ようやく明日から年末年始休暇突入~!
うれしいねぇ。お寝坊できちゃうねぇ。

うちの会社は年始は1/5から出勤なんだけど、私は1/5に健康診断があるためこの日もお休み取ったんだ。
で、1/6もついでに休んで3連休突入~!で13連休!!
・・・としたいとこだけど、それはさすがに気がひけるので1/6は出勤することにしました。
でも9連休だぜぃ!いえぃ!

海外とかも考えたんだけど、今年は温泉とかでのんびり過ごすことにしました。

しかしその前に年賀状だわ。
こないだやっと年賀状買ってきましたがまだ手付かず。
でも今年からプリンタがあるからきっとらくちん♪
宛名書きはどうしよっかなぁ~。
専用ソフトはないけどwordでも宛名印刷できるしねぇ。
でもそしたらアドレス帳に住所入力するとこから始めないといけないか。
うーん でもやっぱ今年も宛名くらいは手書きにしよっかなぁ。
筆ペン再び!にしよっかなぁ。
何気に普段そんな集中して字書くことないから、結構楽しかったりするんだよね。
よし!今年も筆ペンちゃんにしましょ。
よーし 明日から早速取り掛かるぞー。

ぼぅっ!

.26 2005
今夜は会社の忘年会でした。
お店もギリギリまで決まらずにいたので、きっと近くの居酒屋になるんだろうと思っていたら、意外にも東京タワーの綺麗に見えるおしゃれなお店でした。
お料理もちょっと手がこんでたりおしゃれな感じのするものが多かった気がするな。
あ、でも十勝なべも美味しかったな。

あ、そういえば、「シャケ」と「サケ」の違いって知ってたぁ??
なんかね、あるらしいよ。
でもね、忘れちゃったらしいよ。ウクク

でも今日はピンチヒッターで急遽2名程別の部署の方が参加してくれたんだけど、今までクールなイメージの人がすっごいおしゃべりで面白かったのでびっくりしました。
でもおかげで盛り上がって楽しかった。
毎回来てくれてもいいのにな、なんて。

さ、明日は今年最後の出勤日ですよー。
お寝坊しないようにもう寝ましょうね。
おやすみなさーい。

終わったねぇ

.25 2005
pic_0892.jpg
3連休も終わっちゃったね~。
クリスマスも終わっちゃったね~。
ケーキもいっぱい食べたなぁ。
でも明日の朝もきっとケーキだなぁ。
そして夜もまたケーキとシャンメリーかなぁ。

今年のクリスマスはほぼ横浜で過ごしました。
中華街やらshoppingやら。
今日はラビットファージャケットと白ダウンを迷いに迷ってダウンを買ってきました。
でもラビちゃんすっごいかわいかったなぁ。
超似合っちゃってたのになぁ。
あぁ ちょっと心残り。
2つ買っちゃおうかと迷ったけど、ちょっと色がかぶったのでやめときました。
まぁまぁ。そのうちもっとベストなものに出会ったら買うことにしましょ。

イヴはいかがお過ごし?

.24 2005
20051224232407
イヴですね~。
といいつつあまりクリスマスっぽいイベントもなく…。
今夜は中華街でお食事。
そしてお部屋でまったりワインとケーキで過ごしました。
せめてキャンドルでも灯してムードを高めるかね~☆

これはどこでしょう

.23 2005
20051223233000
今日はアウトレットでお買い物。
といいつつ何も買ってないけど。
ついでに夜はシーパラで花火を見てきました。
冬の花火はまた一段と綺麗に見えるやね~。

チャイモン

.22 2005
前々から気になっていた銀座三越のデバ地下にあるCHAIMON。
焼き芋を始め、キュービック型のおしゃれな大学いもやスイートポテトなんかがある。
いつも前を通るたびにディスプレイに並ぶ焼き芋に目を奪われてたのよね~。

で、こないだついに初購入。
焼き芋3種類を買ってきました。
そして私のランキング。

1.紅神楽金時(島根産)
2.幻紫光(鹿児島産紫芋)
3.甘蜜安納(鹿児島産)

友達は1.と3.が逆だったな。

甘蜜安納はほんと蜜がかかったような艶で甘みやしっとり感も一番だったんだけど、私は結構しっとりよりもほくほく派だからさ、その点もうちょい甘さも控えめで(といってもかなり甘いけど)「That's 焼き芋!」って感じのお味の紅神楽金時が気に入りました。
紫芋も甘くて美味しかったよー。

今度また別の種類が並んだら食べ比べてみましょ。
私も芋ソムリエ目指そうかしら~。

チョコ

.21 2005
ヤバイ。今夜の三竹占いのトン親子超笑えた。
夜中だってのに大笑いしちゃったわ。
隣のおとんが起きてしまう。
でも大笑いって気持ちいいね。ふぅ

さて、私は最近仕事の合間にドトールのコーヒービーンズチョコをよく食べます。
焼いたコーヒー豆をチョコで包みこんである。
コーヒー豆のほろ苦さとチョコの甘みがマッチして結構うまいのだ。
と、最初は思ってた。
でっもぉ~、最近ちょっと飽きてきたってゆうかぁ~。
だってさ、これってポリポリ噛んで食べないとこのバランスが生きないわけよ。
チョコだけなめちゃうと後でコーヒー豆だけポリポリするのがかなり苦くてつらいわけ。
だからなめるんじゃなくてポリポリ食べないといけないわけ。
ポリポリポリポリ食べないといけないわけ。

そんなふうに制限されたくないのよ私はぁぁぁ~っ!!
ってことです。
フリーーダーーーっム!!

さぁて 次はどんなお菓子にハマろうかしら。

ヒデボーイ帰国

.20 2005
今日の「あいのり」見ましたぁ~!?
ヒデスペシャルですわよ。

あー 久しぶりに私の好きなおーせの登場でした。
おーせ&ブクローカップル超超素敵だったねー。
ああいう仲って理想だよね。すごいかわいい。
ブクローもいいヤツだし、ご奉仕中にキスしようとしたとこなんてすごいかわいい♪
「ぱいぱーい」もかわいくて気に入った(*^^*)
「マジだ?」に続いてヒットしちゃうじゃないの?!

いやぁ しかしヒデ14ヵ国?だったのには驚き。
1年以上も旅してるなんてすごいよね。
いい経験だろうな~。
しかも帰国後握手会とかしちゃうんでしょ!?すごーい。
もう立派な有名人だね。
でもきっとこの番組で好意を持った女性いっぱいいそうだし、ヒデ自身も自信ついたみたいだし、きっとモテモテですぐ彼女できちゃうんじゃないかなぁ。

いやぁ でも嵐の告白、つうかご両親のエピソードに超感動した!!
あの辺から涙でっぱなしだった気がするわ。

うんうん。3人ともいい子だったよ。
ええよ。ええよ。みんな幸せにおなんなさい。

酸素をください!

.19 2005
今日は1ヶ月ぶりのボイトレ。
ずっと仕事で忙しくて行けてなかったんだよね。
でも久しぶりに激しく複式呼吸をしたせいか、途中クラクラきて倒れそうになっちゃった。
サボってるとこんな影響も出てくるのね。

てか最近電車で立ってて気持ち悪くなることも多いのよね。
空気が悪いせいかしら。
それとも暖房効きすぎなのかしら。
それとも私の癖(?)ともいえる呼吸の浅さが問題かしら。
いずれにせよもっと体力つけた方が良さそうね。

お買い物

.18 2005
今日は銀座でお買い物。
サマンサ巡りをしてみたものの、結局今日は何も買わず終い。
このクリスマスの雰囲気に飲まれて無駄使いをしてはいけないわ!ってことです。

そういえば今日もチャンスセンターの宝くじ売り場はすごい行列だったなぁ。
私はサマージャンボで裏切らたような気分を味わってしまったので、もう買いません!
でもちょっと気になるよな~。

聴きました♪

.17 2005
先月レコーディングした3曲のデータをもらってきたよ。
うんうん。よい感じです。
さすがだね~。私じゃなくてね!作ったお人がね!

でもあのロックっぽい曲、もっとロックな感じに歌ったつもりだったのになぁ。全然普通だったなぁ(^^;

私的にはそっちのコンペ用の2曲よりも、もう一人別のアーティストさんへの曲のがなんか聴いてて気持ちよかったかな。
好みの問題ですけどね~。

でも音楽CDへの変換ができない。
最近調子悪いのよね~。
路上ライブ用のCD作ってるときも同じような症状だったのよね~。
おっかしいなぁ~ くっやしいなぁ~。
明日になれば機嫌直っててくれるかなぁ~。

とにかく、今回もうまいこと採用されると嬉しいね!

忘年会

.16 2005
今日は会社の忘年会。
といっても営業だとか普段全く交流のない人達と。
最初は場違いだからと思ってあまり乗り気じゃなかったんだけど、前回仲良くなれた別の事業所の女性が幹事で色々気を回しながら誘ってくれたので参加することにしたの。

でもねー実際行ってみたら結構楽しめた。
ちょっぴり交流が広がったし、色々お話できて楽しかったな。

しかしながら今日は一次会にて失礼。
昨晩22時からのしゃぶしゃぶ&モツ鍋食べ放題が効いてかなりもたれぎみなのです…
しかも今日もまたキムチ鍋。
更に日月もきっと鍋。
続き過ぎ…

荒めマッサージ

.15 2005
今日はホットペッパーで見つけたお安げなマッサージ屋に行ってきました。
上半身マッサージ+足裏の70分コース。
でも入った瞬間不安が…。
当日なのに希望通りに予約取れちゃった時にも「あれ?」って思ったけど、実際行ったらやはり客が少ない。
しかも予約の確認もなく高いコースなんかを次々に薦められる。
スタッフは中国人ばかりなんだけど、施術中もしきりに小声の中国語で会話してる。
更には度々席外しすぎだろー!みたいな。
そしてマッサージはというと、かなり荒め…
すご~く不安でした(-"-;)

が、時折気持ちよく(^-^)
そして足裏はgoodよ!
心地よくて半分眠りに落ちました。
ちょっとくすぐったかったり痛かったりもするけど、でもあのオイルや蒸しタオルの気持ちよさはたまらんね!

結局ここでかなりイメージ払拭。
でも今日の値段ならまた行きたいけど、通常料金ではちょっとなって感じ。
毎月クーポン探して行こうかなー(*`▽´*)

こんなん出ました~

.14 2005
pic_0884.jpg
こないだ皆にお披露目したパンダ靴下。
今日やっと初着用。
どう?かわいいっしょ?
会社でも黒いサンダルから目から下だけ覗いててかわいかったよ。
・・・と思ってたのは実は私だけ?
パンダと分かってる私にはかわいく感じるけど、冷静に見てみると黒いサンダルの先に黒い目と鼻先だけ覗いてる様はちょっと怖かったりして。。。
まぁまぁ。よいよい。

あれ、今日何か書こうと思ってたのに忘れてしまった。
なんだっけか。
うに~ 思い出せないので寝ます。
おやすみなさい。。。

クリスマス用ワイン♪

.13 2005
pic_0883.jpg
クリスマスに飲もうと購入したワインが届きました~(o^v^o)
私は甘いスパークリングが大好きなので、赤と白の甘口スパークリングを2本購入。
うがうが。喉かわいたにゃー。
開けちゃおっかにゃー。
うぅーん ダメっ! ダメダメっ!
あと2週間寝かすのよ!
目のつかないところに仕舞い込まなきゃ。

最近は美味しそうなクリスマスケーキなんかも続々出てきててもう参っちゃうよね~。
食ーべーたーい!っつーの!!
でも我家は今年もきっと不二家かヤマザキ。
庶民派結構。お皿もらうんだもーん。

あ、それにターキーも。
って我家は昔からチキン派ですからぁ~!
鳥モモちゃんです。
あんなお肉を食べるのはクリスマスくらいだわ。
あ~ クリスマスって何故にこんなに特別なのかしら。

あ、きっとおかんはシャンメリーも買ってくるんじゃなかろうか。
未だに我家の子供たちには一人1本のシャンメリーがついてくる。
うんうん。何気に好きよ。
これまた年に数回しか飲むことのない炭酸ものだものね~。
案外ワインなんかより美味しく飲めたりしてね、私には(^^ゞ

いやぁ ちょい気が早いけど今年もきっとこんな我家のクリスマス。
今年は土日だから皆さんそれぞれにいろいろ計画してるんじゃないでしょか。
楽しみだね~☆

ご主人様の元へ

.11 2005
pic_0877.jpg
今日は前の会社の同期の新居へ初めてお邪魔してきました。(といっても転居してもう2年らしいけど・・・)
世田谷ですわよ、奥さん!
一戸建てですわよ、奥さん!
なんてステキじゃありませんの!
うんうん。なんかねぇ、かわいい感じだったし、無駄なものがなく片付いてて綺麗だったし、インテリアもお洒落だったし、よかったよー。
「結婚」てものがまた輝いて見えました。

でも旦那さまもお変わりなく、相変わらずのあの2人の関係がとってもいい感じでした。
いつまでもああいう楽しく仲のよい夫婦でいたいやね。
いえぇっ!?夫婦ぅ!?夫婦ですってよ!めおとよ めおと!
なんか夫婦って感じじゃないのに~。でももう夫婦ってもんなのね~。
きえぇぇぇ~ なんか変な感じぃ~ 

いやいや、でもなんか人んち行ってダラダラとしてしまったけど、楽しかったなぁ。
しかも帰りははるばる埼玉まで送ってもらっちゃったし。
ありがとうございましたm(_ _)m

あ そうそう、上の画像はお祝いに持ってったクリスマスバージョンのブーケなの。
スノーマンもお花でできてるんだよ。かわいくない?!
金曜日に会社のお遣い途中で偶然見つけたの。
すごいかわいくて一目惚れしちゃって自分ちに買って帰ろうかと思ったんだけど、なんか自分だけで楽しむのももったいないなとか思って諦めたんだ。
で、土曜になって今日の手土産のお菓子とか考えてた時に、「あ、そうだ!昨日のあのブーケ喜んでくれるかも!」って思って、てゆうか自己満に近いけど、それを今朝買って行ったのですね~。
あとねぇプードルサンタのアレンジメント(お顔がカーネーションでできてる)なんかもすごいかわいくて迷ったんだけどね、でもスノーマンのやつのがもちそうだったし、まつぼっくりとかかわいかったからこっちにしたの。

なんかお花とかプレゼントするのって、贈る側もhappyな気分になるね。
なんかいいわ。フラワーマジックだわ(*^^*)

ミレナリオ

.10 2005
サマンサティアラのアクセ超かわいいなぁ。
クリスマスにプレゼントしてくれる素敵なお方はいないかなぁ。なんて。
クリスマスシーズンだからどこもクリスマスギフト用の限定ものとかいっぱい出てるよね~。
憧れるわぁ~。

そうそう、クリスマスといえばイルミネーションもキラキラしてますが、丸の内の東京ミレナリオ、今年を最後に休止されるんだってね。
知らなかった~。
でも最後ってことで今年は更に素晴らしいものになるらしいよ。
こないだ朝会社行く時に通ったときには、もう始まってるのかと思うくらい出来上がってるように見えたんだけど、まだまだこれからパワーアップするのかしらね。

特別今年は見に行く予定ないけど、空いてそうな時間帯だったら会社帰りにでもぷらっと通ってみようかな。
一人もちょっと寂しいけどね(^^ゞ

パーマ子です

.09 2005
pic_0874.jpg
今日は2ヶ月ぶりの美容院。
でも色々雑誌見たんだけど、私の思い描くヘアスタイルを見つけることができず、まぁまぁ近そうなやつを2つばかり切り抜いて持ってったの。
で、「ほんとはもっとこう・・・」って一応説明を加えてみたんだけど、結局ちょっとイメージ変わってこんな感じになりました。
でも、ま、これもまたよしということで。
ほんのちょっとだけ女っぽくなったかな、なんて。

次回はまた自分のイメージ通りに伝えられるように頑張るぞ!

昨日の余波

.08 2005
あれれ、昨日の帰り道にケータイからブログ更新したはずなのにされてなかったね。
てことで昨日の分もそのままUPしておきました。
昨日のから読んでちょうだいね!

てことでぇ~、今日は昨日大量に撮った超あやしい写真の数々を送ってもらったんだー。
で、さっき見たんだけど、もう超~笑えるの~!!
ここに掲載できないのが悔しいくらい。
もう思い出しただけでも数日は一人で笑えるね。
ほんとおもろいわ、あのこ達。

これがあれば私も悲しく寂しい夜があっても強く乗り越えてゆける気がします。
あぁ いい友達を持ったなぁ。

今夜も壮行会

.07 2005
今日は前の会社の後輩達の同期会にお呼ばれ。
といっても名目は今回も私の同期ちゃんの留学壮行会。

きっかけはよく覚えてないけど、この2期下の後輩達と私達同期の内の3人は結構昔から交流があって、私が会社辞める時も皆で送別会やってくれたし、辞めた後もこうして何か動きがあった時の集まりには声をかけてくれたりする。

あ、前にも書いたよね。
すっごいすっごい仲間思いで仲いい後輩集団がいるって。
中には退職した子もいるんだけど、それでも今でも月1回は皆で遊んでるらしい。
本当仲いいよ!
だからそんな中に入るとこっちもすごい楽しくなれるんだー。
涙出るほど笑えるのって幸せだよね。
腹筋も顔筋もいっぱい使ったし、体にもいいわ。
今日はほんと行って良かった!すごい楽しかったー!

北風と太陽

.06 2005
今日はめちゃめちゃ寒かったねー!
日曜も雨でかなり寒かったけど、でも今日の風はひどかったなー。
朝や昼間より夜のが暖かく感じたくらいだよ。
北風ってやーねー。

北風で思い出した。
こないだね、友達の友達の出産祝いを選びに出かけたの。
といってもそんなかしこまった仲じゃないらしく、手土産程度にって感じで。
で、最初から絵本にすることは決まってたらしいから一緒に本屋に行ったのね。
まだ生まれたばかりだし、長くママが読み聞かせられるように、たっくさーんメジャーなお話の入った、更に童謡付きの本にしたの。
歌って子供も喜びそうだし。
あと、ボタンを押すといろんな動物の泣き声や乗り物のサイレン(?)の音の出る本にした。
今の本てすごいのねーとか思っちゃった。
他にもさまざまな童謡を歌入り・カラオケで聴くことのできる本があるのねー。
CDが付いてるとかじゃなくて、本の中のボタンを押すとメロディが流れてくるの。
いやぁ 子供の世界からすっかり離れてたもんだからびっくりしちゃった。

あとは飛び出す絵本も狙ってたのにあまりいいの無かったんだー。

と、それらは友達が買ったんだけど、その後なんとなくベビーグッズのお店にも寄ってみたらかわいいのいっぱいでさぁ。
私会ったこともない知らない人なのに、思わずかわいいガラガラみたいなおもちゃとフォトスタンド買っちゃった。
後で聞いたらご両親は「かわいい!」って喜んでくれたらしいけど、実際赤ちゃんが手にしたとこ見てみたかったな~。

珍来尽くし

.05 2005
確か金曜の夜に珍来でラーメンと餃子を食べました。
そして今日も珍来に向かってます。
だってぇー 金曜に割引クーポンもらっちゃったんだもん。
餃子なんて150円引きじゃなかったかしら。

とはいえ期限は12月末までだからこんな焦って行くこともないんだけどね~(^^ゞ
でもなんだか今日もまたラーメン餃子の気分だったんですもの。
せっかくだから忘れないうちにお安く食べとかないとね~。
あ~お腹へったブー。

カタログギフト2

.04 2005
昨日はダウン。おかげで20時間睡眠。
さすがに20時間寝るとお腹もすいてきますね。
なわけで昨日は更新できずごめんなさいね。

さてさて、テンピュール枕で早速注文した私。
が、もう一人、以前に頂いていたカタログギフトでまだ注文してないのがあったんですね~。
てことでもうひとつ頂き物選び。

今回はグルメ方向でいこうかなと。
でも私お酒も飲まないし甘いものもそんな~に食べないし、てことで「なんかあるかなぁ」って見てたら!
ちょっと奥さん!今のカタログギフトってすごいのね!
私の大好物満載じゃないの!
さくらんぼでしょ~ メロンでしょ~ 甘栗でしょ~ 明太子でしょ~
もう大変よ!

しかもさぁ 点心セットも気になったりして。エビチリまでついてたりするのもあるし。
あっとぉ~ イクラちゃんも気になったりして。贅沢にもりもりイクラ丼をほおばりたい。
あと炊き込みご飯の元、みたいな。蛤と牡蠣ですわよ。
最近うちは炊き込みが多いのであると皆喜ぶかしらとか思って。

んむむむ~ でもね、冷静にね、普段おうちで食べない物がいいわよね、とか思ってね、フルーツ系は一応時期になれば食べれるし、(うちフルーツ好き一家ですのでよく食べるのです)、甘栗は中華街あたり行くと美味しいの買えるし、つうかなんかギフトで甘栗ってちょっと変な気するし、そうなると点心セットもねぇ、自分ちでやるより食べに行ったほうがいいしねぇ、調理する手間もあるしねぇ。

てことで明太子とイクラと炊き込みご飯か。
でもなぁ、前北海道のイクラ醤油付けを1瓶まるまるご飯にかけたら途中ちょっと飽きたしなぁ。
贅沢イクラ丼は今回は却下するか。
明太子は大好きだけど博多産の美味しいのって食べたことないなぁ。
いつもスーパーの安売りのだなぁ。
一度本場の食べてみたいなぁ。
おかんも明太子私より頻繁に食べてるしなぁ。

ってことで!
今回は明太子にしましょう!
炊き込みご飯はまた今度。
よし、ではこれから3種類の明太子の更なる激戦が始まります。
よ~くかんがえよ~♪だよね(*'-^)

ハリポタポタ

.02 2005
今日は頑張って22時まで残業しちゃった。
でもおかげで休出は免れた感じ。

あ~ 今日はハリポタが観たかったのになぁ。
私今まであんまり興味なくて映画も一作も観たことなかったんだけど、先週テレビでやってたじゃん?
それ観たら面白くてさ~!
今更ハマり始めたわけ。
今日はその第二作目がやってんだよね~。
それ見て今度の最新作を映画館に観に行かなきゃって思ってたのに。
あれ?もしかしてまだ間にある?
今何作目なのかさえよく分かりません…。

さて、今日は帰ってすぐ寝ちゃいそうだから明日にでもビデオ観ましょ♪

引き出物

.01 2005
今回の結婚祝いのお返しということでカタログギフトを頂いた。
いつもこういうのなかなか決められない私だけど今回は即決!
テンピュール枕にしてみました~(^◇^)/
前々から欲しかったんだけどなかなか自分で買うまでには至らなくてね~。
うわーい これで更に快適な眠りを得られるかしら☆
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

