
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

外務大臣

.31 2005
麻生さんて渋くてオシャレだと思わない?
夏のクールビズの時の、ピンクの開襟シャツにゴールドのネックレスっていう出で立ちが目に焼きついて離れないのよねー。
ネックレスは置いといて、あのピンクシャツをあそこまでかっこよく着こなせるおじさまは他にいないわ!と思うコタキマキなのでした。
麻生さんモテるんだろうなぁ~。

ディズニーランド2

.30 2005
05102911.jpg
ディズニーランドのハロウィンはかわいいかぼちゃたちがいっぱい。
0510297.jpg
チップとデールもかぼちゃに。
0510298.jpg
スティッチやグーフィーも。
0510296.jpg
そしてやっぱりミッキーちゃんも。
もうランド中かわいすぎて大変だぉ~

ディズニーランド1

.29 2005
0510294.jpg

今日はディズニーランドに行ってきたよ。
天気予報では降水確率80%。
とりあえずパレードは諦めて、空いてることを期待して7:30到着を目指しました。

が、着いてみるとかなーりの開園待ちの列。
まぁ朝はまだ雨降ってなかったし、予報も午後から雨ってことになってたからかね、こんなにいるとは思わず、この時点でもうランチショーの予約取りは諦めました・・・。

でもねぇ、やっぱ早めに行っただけあって、私が乗りたかったアトラクションは全て制覇できたんだー。
「ワンマンズ・ドリームⅡ」も整理券取って見れたし。
0510292.jpg

0510293.jpg


それに何より限定のホーンテッドマンションは超かわいいよー!
ナイトメアー一色です。
あんなに簡単に変えられるもんなんだ~ってちょっとびっくりしちゃったくらい。
あれは絶対並んでも見る価値あるね!

結局心配してた雨のほうも午後から降ったり止んだりって感じで、エレクトリカルパレードだけは残念ながら中止になってしまったんだけど、それ以外は花火も含めて予定通りでした。ラッキー♪
それにエレクトリカルパレードの代わりに雨の日限定のミニパレードも見れたし。
みんな雨ガッパ着てて超かわいかったよ!
しかも「ピチピチチャプチャプー♪」っていうノリのいい歌が忘れられません。
たまにはあんなのもいいかもねって感じで、今回は大満足のディズニーでした。
0510299.jpg

明日はディズニー

.28 2005
なのに…やっぱ雨だね~(;_;)
あーぁ ついてないなぁ。
パレードも中止かなぁ。
でも気合い入れて7:30から開園待つ予定。
開園前から行くのって初めてだよ。
開園ダッシュするぞ~!
明日に備えて今日は早めに寝ます!

早口言葉

.27 2005
私は早口が大の苦手。
もともとしゃべりもスローなほうだから尚更です。

だから早口言葉とかもほんと苦手で、歌でも言葉がいっぱい詰まってるような早いテンポの歌は結構苦手。

が、今練習してるのはそんな感じの曲なんだよね。
だからなかなかうまく歌えない。
スムーズじゃないんだよねぇ。流れがプツプツと切れちゃう感じなんだよねぇ。
だからリズムにもうまく乗れない。
あー イヤイヤイヤ!

まずは曲を無視して、詩だけを早口で繰り返す練習をしてるんだけど、それでも結構つまるね。
自分で書いた詩なのに、悔しいわっ。
まだまだ唇がかた~いみたい。

そうそう、私ってほんと口元に力が入りがちで、発声で単に「ママママママ・・」って言うのでさえすっごい苦手で早く言えないの。
すっごい力入ってるよ。もっとやらかくしてかないとね~。

なかなか難しい。
でもなんとか上手く歌えるようになりたいよぉ!

優しい男

.26 2005
「昔は優しかったのに・・・。」
ってよく聞く言葉。

付き合った当初は優しかった彼氏も、何年か付き合いを続けていくうちに変わってくるとか。

最初はいいとこ見せとかないと、とか
気を遣わずにいられるようになったからこそ、とか
逆に女性が傲慢になってしまっただけ、とか。
いろんな言い訳、いやいや、理由を耳にするけど、ほんとのとこはどうなんだろ。

その優しさに惹かれて付き合ったとしたら、優しさの削られてきた彼氏には魅力を感じなくなってしまうのかしら。
そこで終わってしまうのかしら。
それもちょっと味気ないよね。

私も優しい男性が大好きです。
ないものねだりって感じで、私自身があまり優しい人間とはいえないので余計に惹かれるのかもしれない。

そういう男性は見つかるのかなぁ。

ぎゅるぎゅる

.25 2005
最近おなかの調子がよろしくない。
食べるとすぐおなか痛くなっちゃうよ。
おかげで食欲も衰退ぎみ。
周りで流行ってるお風邪でおなかをこわす人も結構多いみたいだけど、でも私のお風邪はもう治ったはずだしなぁ。

あと気持ち悪くもなるんだよなぁ。
こっちは食べてなくてもだけど。

いやぁ テンション下がりますわ。
季節の変わり目はこうなりがちなのかね。
ビフィズス菌でも増やしてみようかな。

消しゴムの感想

.24 2005
昨日の続き~。

まずあのヒロインはとってもかわいいやねー。
ソン・イェジン。最近人気だよね。
とってもキュートで魅力的な女性だって思ったよ。
最初にすごい化粧で現れたときは「え・・・」って思ったけど、その後のナチュラルメイクに変わってからはそのギャップも助けて「すっごいかわいい!」って思っちゃった。

そしてお相手のチョン・ウソンもワイルド~ですてきでした。

そしてやっぱり愛ってステキって感じよね~。
故に切ないよね~。切な過ぎるよね~。
あんな病気ってひどいわ。どうしてあんな病気がこの世に生まれちゃったのかしら。

予想どおり私はいっぱい涙しちゃいました。
でも頑張って抑えてたので、鼻水は割と控えめでした。
でもね、涙は結構フライングぎみだったかな。
一緒に行った友達に「泣くの早すぎじゃなかったぁ!?」って後で言われちゃった(^^ゞ

でもこれはかなり満足度高い映画でした。
素直な気持ちで観てると入り込めやすい。
これは私は友達に薦めちゃう映画かな。

私の頭の中の消しゴム 

.23 2005
20051023230600
見てきたよー!
CMでこのあらすじを聞いた時から絶対見たい!って思ってたの。
というのも、私もこのヒロインのように記憶を無くす自分をよく想像するから。
それが映画になったとあらば観ずにはいられないわ!
絶対自分の世界と重ねて観ちゃいそう。
(・・・明日へ続く)

爪がはがれる~

.22 2005
pic_0825.jpg

つ、つ、爪がぁぁぁ~ヽ(TдT)ノ
はがれましたよ 派手に。
血が出ましたよ かなり。

さっきさぁ、お店で固いショーケースの扉を閉めようとしたらさぁ、以前からヒビ入ってた右手の親指の爪がパックリいっちゃったよー!
しかもぉ、お肉とくっついてるピンクい部分よりかなり内側、2、3mmは内側をきれいに横に亀裂が入ってさ、だから血も出ちゃったわけぇ。
すんごいズキズキして超痛かったー(TロT)
しかもまだその亀裂の上側のお肉、つーか皮?は爪とくっついたままだから、その折れた爪をはがすこともできないの。
皮をチョッキンなんて怖くてできないよー!

とりあえず今はそのまま元の位置にかぶせてあるんだけどさ、でも親指をちょっと曲げたり、何かに爪がぶつかるだけで、皮が引っ張られてすごい痛いのね。
着替えるだけでも一苦労。
しかも右手だから何をするにも結構不便であることに気付いた。

バンドエイドでカバーしたところで爪がぶつかるのには変わらないからあんま意味なさそうだし。
とりあえず折れた爪の先を少し短くして物にぶつかりにくくしようかとも考えたんだけど、爪を切る行為だけでも結構刺激があって痛いのよ。

ほんとは何かの拍子にまたプチンと一気にはがれてくれればと思ってるんだけどね、だって自分でじわじわとはがすのってすごい勇気いるじゃん?
今夜寝てる間にうまいこと取れててくれないかなぁ。
こう血が出るほど傷もついてるとなるといつものアロンアルファも使えないし。
あぁ ヒビ入った時点で短くしとくんだった。後悔・・・

アンジェリーナ

.21 2005
20051021235722
今日もお疲れ&頭が痛い~(>_<)
てことで甘い物を食べましょう。
アンジェリーナのモンブランと限定のかぼちゃモンブラン。
これから戴きま~す♪

ディズミー

.20 2005
今日はこないだ買った白スカートとラベンダーパーカーでご出勤。
「白スカート汚さないように気をつけなきゃ」って思ってるときに限って倉庫整理をする羽目になる(-"-;)
こないだもそれで白パンツに真っ黒いシミつけたのよー!
もうっ=3 やんなっちゃうっ!

さて、今週も明日で終わりだね。
結局今週末のディズニーは延期になったんだ。来週にね。
来週はお天気どうなんだろ… 心配…
しかもね、来月中旬にもまた行くんだ。
なんたって埼玉県民ですからぁ~。
お得な時期に行っておかないとね(*'-^)
今から節約だわ。

「大丈夫です」

.19 2005
「大丈夫?」って聞かれると、あまり大丈夫じゃなくても「大丈夫。」って答えてしまう。
謙遜を好む日本人ゆえか?
それとも負けず嫌いな性格のためか?
甘えるのが苦手な性格のためか?

もっと素直に助けを求められればなって思うことも多々ある。
なんでかなぁ。
すごい親しい人になら言えそうだけど、そうでない限りはまず「大丈夫」って背負い込んじゃうんだよな。
「ほんとは大丈夫じゃないんだよ」って心の叫びを感じ取ってほしい、なんて勝手な甘ったれた考えを持ってるんだろうか。
言わなきゃ分かるわけないのにね。
損してるよな。やな性格。

ちょっと離れるけどさ、よくさ、美容院のシャンプーの際に「かゆいところはございませんか?」って聞かれて正直に答えられるか、とかアンケート取ったりしてるじゃん。
大阪の人だと比較的かゆいところがあればはっきり言うって人が多いみたいだけど、でもほとんどは多少気になるところがあっても「いえ、大丈夫です。」って答えちゃうみたい。

私も「大丈夫」派だな。
まぁ 実際かゆいところがないってのが理由なんだけど。
まれ~にちょっとあったとしても、的確に「この辺」てのが言えなそうで「大丈夫です」って済ませちゃうことはあるけどね。

何事もはっきり言わなきゃ伝わらないよね。
言わなきゃ損だよ。

すきやきすき?

.18 2005
私はすき焼きをそんなに好みませぬ。
たぶんおうち以外では食べたことないんじゃないかなぁ。
だからうちの濃い口なお味を一般のすき焼きと思い込み、あんまり好きじゃなくなったんだと思う。

でも最近ね、美味しいすき焼きを一度食べてみたいなぁって思ったの。
美味しいすき焼きを食べたら私もすき焼きを好きになるかもしれない。

ということで、美味しいすき焼きといえば・・・今半!
てことでお給料でも入ったら浅草でも行ってみるべか~と思ったんだけど、夜のコースはかなりお高いのね!
店舗によってもちょっと違かったのかもしれないけど。
こりゃまずはランチからですな。

もしくは初心者は竹弥の食べ放題でもいい感じ。
あそこ結構評判よくなかったっけ?お味もいいのかしらね?

すき焼きデビューはいつになるかな~。

いやな私で。

.17 2005
やっぱり私は性格が悪いなーとか思う。
他人の幸せを素直に喜べない私がいる。
素直に応援できない私がいる。
感じわるいね。
私自身が本当に幸せになれたら、そこでようやく少しは心の広い人間になれるのかしら。
それとも中身がそうそう変われないのかなぁ。

萌え~

.16 2005
「萌え~☆」って今はもう古いってほんと?!
こないだメイドカフェのメイドさんがそう言ってたって。
「今はもう「萌え~」なんて皆使ってませんよ」って。

えー ほんとぉ~!?
アキバってば流れが早いわねー。
じゃぁ今は何が流行ってんのかしら?
気にな~るね~。

衣替え

.15 2005
今日はお洋服の整理をしてました。
そろそろ夏物を片付けないとね。
そして冬物たちを前面に出してかないとね。

てゆうか、整理をしないことには新しい服たちの入るスペースがない。
とゆうよりも~、この時期冬物なんかをお店で見ててもさ、自分がどんなの持ってたか思い出せないのよね。
だから「こんなようなの確か持ってたような・・・」とか
「これに合うようなトップス持ってたかしら・・・」とか結構悩むのよね。
同じようなの買っちゃうほど悔しいことってないからね。

だからぁ、自分の持ち物を再確認しておこうかな~って思って整理をしてみたの。

でもほんと「こんなのあったね!」っていうのが底のほうに眠ってたりするよね。
だいたい着るものって決まってきちゃうというか、ほんともったいないものいっぱいあるよなぁ。
あとジム用のウェアとかスイミング用の水着とか、スノボのインナー用とか移動用あったかウェアとか、もうかなりの期間出番を絶たれたものもかなりありました。
たぶんこの先も着ないよなぁとは思いつつ、また奥のほうにしまい込むの。
いかんなぁ~。

といいながら半袖で窓全開の部屋で何時間もやってたら、また風邪ぶり返してきちゃったみたい。
くしゃみと水鼻が止まらないよぉ。
体温は今朝から1.5度ほどアップ。
いかーん!これじゃ明日の食べ放題の予定がつぶれてしまうー(>_<)
薬飲んどこっと。

ひとめぼれ

.14 2005
今日はお洋服をshopping☆
スカート2着とジップアップジャケットとパーカーを購入♪

ただね、その他にマネキンにディスプレイされたワンピで超かわいいのがあったの!
値段を見たら12000円。安い!
でも今日は買いすぎだよね~って思って諦めてお店を出たんだけど、やっぱり気になって結局お店に戻ったのね(^^ゞ
一応試着してみて気に入ったら買っちゃおうって思って。
んでお店戻って「やっぱかわいいなー」って言いながら鏡の前で当ててみたりして。
したら、「あれ?」
付属品かと思ってた後付けのファー襟に別の値札が…。
なぁんだよ~。このファーは別売りかぁ~。
出てる全てのこのワンピに同じようにこのファーをセットして飾られてたら誤解しちゃうわよ~。

でも ま、12000円でそこまで付けろってほうが無茶だわよね。
うんうん、で、ファーの値段はというと…?
ほほぅ 12000円もするのか。
って。え?12000円?あれ・・?
…もう一度ワンピの値札を見てみる。

ガっ( ̄□ ̄;
26800円?!

どうやら私は間違えて最初ファーの値札を見ていたらしい…。
そうだよね、あのワンピで12000円じゃ安いと思った…(-"-;)
しかし26800円じゃ話は別!
試着もせずに早々にお店を後にしました。

いくら可愛くてもあれで26800円は高すぎよー。
おかげで一気に購買欲が冷めました。
しかしあのまま気付かずに試着してたら、お会計の時にすごいリアクション取っちゃうとこだったわよ。
あぶねーあぶねー(^^;

そしてその後は綺麗なお魚さんがいっぱい泳いでるお店でご飯を食べてきました。
画像は私の好きなウツボくん。(青いお魚さんが高速で見切れてますけど)
まだ小さくてすごいかわいいの!
しかも鼻の両穴に何か詰まってるみたいにチョピって何か出てるの。
それがまた愛くるしい!
pic_0807.jpg

痴漢オヤジ

.13 2005
毎朝乗る電車に、毎日毎日痴漢してる男がいる。
私が被害に遭ったのは1回だけだけど、私はその時、あの触り方に絶対なる常習性を感じて、これからもコイツは毎日触ってくるに違いない!って思ったんだけど、お気に召さなかったのか、それ以降私は被害に遭ってない。
その代わり、その後も毎日同じ車両に乗り込んではいろんな女の子のお尻を触ってるの。
私は最近その男の真後ろに乗り込むことが多くて、ヤツの手や体の動きを毎日後ろから見てるんだけど、ほんっとに毎回同じ手口。
ほんと見てるだけでもむかつくっ!
いい歳して毎日痴漢行為だなんて、ほんときもちわるいっ!
しかもあの手口がほんとにほんとにしつこくてむかつくのよ!!

でもね、不思議なことに、被害に遭ってる女性ってなかなか抵抗しないのよね。
私なんか「次コイツに触られたら絶対文句言ってやる!」っていろいろ考えてるのに、みんな後ろ振り向きもしないことが多い。
後ろ見ずに手を払いのけるくらいはいたけどね。

私だったらぁ、もし数日連続して被害に遭ったら、鉄道警察とかに依頼して絶対現行犯逮捕してもらっちゃうのに。
そう企んでるときは来ないもんよね。

だからさ、被害者もしっかり被害意識を持たないとダメなのよね。
でないとこうして毎日痴漢行為を目撃してる私がその場で騒いだところで、被害者が認識してなきゃ意味がない。

あ~ でも毎日触ることは確実なのに。
ほんとに張り込んで逮捕しちゃってほしいよなー。
ああいう人には社会的制裁も与えないと。
私なんてこんな性格だからいいけど、一人で怯えてる女の子だっているかもしれない。
そのために電車を変えた子だっているかもしれない。
何も言わなくたって不快に思ってる子は絶対いる!
ほんとにサイテーな行為だねヽ(`⌒´)ノ

男性陣はもしかしたら「痴漢くらい・・・」って軽視する人もいるかもれないけど、痴漢なんて悪質極まりないわ!
自分の快楽のために女性を傷付けるなんて許されないことよ!
o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)

といいつつ、私は明日もヤツを後ろから睨みつけるだけの抵抗を続けるのです。

久々の恋愛談

.12 2005
恋愛関係において、同情ってのはよく生まれるものなんだろうか。
いや 違う。 
同情の上に恋愛は成り立つんだろうか。

同情して付き合うなんて、そんなの上から見られてるみたいでいやだよね。
そんなの余計に情けなくなる。
相手を傷付けないつもりのその優しさが、余計に相手を傷付けるんだよ。
こんな失礼なことってないよね。

いや、でももしかしたらそんな真実を知っても、やっぱり離れたくないと思うかもしれない。
「このまま関係を続けてたらもしかしたら相手の気持ちが変わるかもしれない。自分に向いてくれるかもしれない。」って、そんなちっぽけな希望にすがってしまうかもしれない。

でもやっぱり真実は知りたくないかな。
どっちが幸せなんだろう。
お互い薄々感じてはいながら、どちらも踏み込めないでいる。
そんな関係が二人の今後にプラスになることなんてあるのかな。

あっまーい

.11 2005
昨日は2時間も眠れなかった。
眠い・・・眠すぎる・・・(Θ.Θ)
しかも足がだるい・・・だるすぎて座ってられない・・・。

そんなわけでぇぇ 今日は甘いものでも食べてさっさと寝ましょ。
ってことで珍しくケーキを買ってきました。

もうさぁ もうもうもうさぁ~ ちかれたよぉ。
もうつかれたぁぁー。
早くお休み来ないかな。
今週末ディズミー行こうかと思ってたけど延期だな。
お天気も悪そうなことだし。

ごめんね こんなだらけた日記で。
今日はこんなでおやすみなさい。
pic_0805.jpg

1日遅れで…

.10 2005
昨日は姉と銀座に買い物に行ってきました。
私はブーツとニット買っちゃった!
なかなかいい買い物したぞ。
でもおかげでちょっぴり風邪がぶり返したような…。
今日は「はじめてのおつかい」見て早く寝ましょ。

連休なのに微熱ぎみ

.08 2005
051008.jpg

あーうー 疲れがたまっとりますなぁ~。
おまけに熱もちょいと出てきてだるいです。
なので今日は洗濯どまりでお掃除までは手が回らなかった~。
ってただの言い訳か・・・(^^;

んなわけで今日は沖縄の写真たちをUPしてみました。

Galleryまだ見てない人はのぞいてみてね!

風邪流行ってます

.07 2005
最近私の周りでは風邪が大流行。
皆さんの周りではどうかしら?
季節の変わり目だしね~、最近急に肌寒くなってきたりもしたし、なかなか体調管理が難しいのかしら。

かくいう私も沖縄帰りあたりからなんとな~く風邪ひきそうな気配を感じてはいたんだけど、それが2,3日前からかなり症状も悪化してきてたりする。
のでようやくお薬に頼ってみたりしたんだけど、やっぱ一日3回きちんと飲むと結構効いてくるもんね。
でも「治ったかな?」なんて思って飲むのやめたり、一日1回、2回になっちゃったりするとやっぱすぐに症状がぶり返すのよね。
風邪をあまく見ちゃいけませんな。
きちんと完治するまで用量を守ってしっかり飲み続けなければね。

皆さんもお気をつけてね!

久々に

.06 2005
遅くまで残業しちゃった。
お腹すいたよー。
せっかく今日は早めに帰って夕飯前にチーズスナックを食べようと思ってたのに。
ハッ その前に乳液を買いにいかなきゃいけなかったのに!
あ~明日の朝の分までもつかなぁ。あやしいなぁ。

ん? と思ったら明日はもう金曜じゃないのっ?!
ウガー 早いねぇ。
でも三連休に突入だねo(>▽<)oわほー
いい加減ゆっくり休みたいわ。
そしてお片付けとお掃除が大量に待っているのだわ。
あ それに沖縄写真のUPも!
早くしないと思い出が薄れちゃうわよねぇ。あぁ やることいっぱい…

マッサージ

.05 2005
今日はドラッグストアに寄るのに途中下車したんだけど、そのついでに近くのデパートでトイレ入ってこーってデパートに入ったらさ、その中にあるマッサージ屋さんの案内が目に入って、思わず立ち寄ってしまいました。
なんかここなら予約なしでも待たずに入れそうだな~って感じのとこだったんで。
んで予想どおりすぐさま中に通されたんだけど、今回は担当が若めの男性だったのよねー。
別にいいんだけどさ、でもお尻マッサージされてるときに思ったんだけど、こうゆうお尻だとか足の付け根とかをマッサージするときって向こうも多少気遣うのかなって。
同姓同士ならそういうのないだろうけど、興奮するとか恥ずかしいとかそんなんではもちろんなくてね、なんかちょっとお互いに気遣う感じがある気がする。

まぁそれはよしとして、今日のとこは初めて行ったんだけど、正直あんまり上手くはなかったかなぁ。
それにやっぱり女性のほうがもっと細かいところまで気を配ってくれたりするのでやっぱいいかな、とか思った。

でも久しぶりにマッサージ受けてちょっと楽になったよ~。
今度は会社の近くで探してみよーっと。

笑ってはいけない学校

.04 2005
今日はまた「ガキの使い」のスペシャルで、笑っちゃいけない罰ゲームがやってたねー。
私は途中から見たんだけど、相変わらず今回も面白かった。

前回の「シッコクシッコク」が大好きだった私なので、前回ほどではなかったにしろ、でも今回いろんなゲスト満載だったしね、板尾の嫁さん激しかったし、かなり笑わせてもらったよー。

でもチャンネル変えながらでしっかりは見てなかったから、今度お友達が録ってくれたビデオで再度観賞しないとね。

ついでに前回のDVDも借りてダブルで見たいなぁ~。
もう楽しくてたまんないだろうな。
笑うっつうのは幸せになるよね~。大事だね~。

ミルクティーへの追求

.03 2005
私はミルクティーが大好きです。
しかも無糖がいいわね。
会社でもティーバックと牛乳は常に置いてあるの。
それ作って毎日飲んでます。

で、最近ね、いろいろ試してみてるの。
紅茶だけでなくてぇ、烏龍茶やぁ、ジャスミンティーやぁ、緑茶も牛乳で割ってみましょーって。

だってさ、お店でたまにあるじゃん?
ウーロンチャイだとか、ジャスミン茶ベースのミルクティーって。
んでこれが私好みで美味しいのよー!
だからね、自分でも作ってみようって思ったの。

で、まずはサントリーの烏龍茶に牛乳を少々混ぜてみました。
がっ!これは薄すぎてアウト~(>_<)
そうだね、濃い出し烏龍でないとダメなのね。
だが烏龍茶葉はまだ購入してないのでそれっきりです。

でぇ、今度はぁ、沖縄で買ったさんぴん茶のティーバックを濃~く出してジャスミンミルクティーを試してみました。
これはねぇ、なかなかグーですわよ!
すっきりいいお味。
これにガムシロ入れたらまさしくお店の味になりそう。
成功成功。

そしてそして、ついに緑茶にチャレンジ。
これはまだお店でも見たことないから不安だったんだけどね~。
でもさ、よく考えたらさ、抹茶ミルクとかはありじゃん?
それにさ、紅茶も烏龍も緑茶も茶葉そのものは一緒なわけでしょ?発酵の具合だかが違うだけで。
てことは全然ありな話じゃない?
てなわけでぇ、これもおうちで渋~いお茶を入れて、牛乳注いでみたの。
したらぁ~、うーん、ありっちゃぁあり!?みたいな。
なしっちゃぁなし!?くらいの。
まぁやっぱ薄い感じなのかな。
やっぱ抹茶には対抗できかねますわね。
でもまぁ「今日はカルシウム取りましょ」って日にはいいんじゃないでしょうか。
カテキン&カルシウムが一気に取れるなんて素敵な話よ。

てぇことで~、ミルクティーはやっぱ美味しいな~って感じた楽しい研究でした。
皆さんもぜひお試しあれ!

終了~

.02 2005
pic_0801.jpg

今日でarchpumanの全活動が終了となりました~。
いやぁ おつかれおつかれ。
期間も予定より延長され、思った以上に時間を取られたこの活動だったけど、でもすっごいいい経験になったと思う。
人前で震えずに歌うことなんてできるのかってびびりまくってライブから逃げてた私が、こうして今日気持ちよく歌うことができてるんだもの。
大きな収穫だわ。
それにこのライブを通じていろんな人と触れ合うこともできて、温かい励ましの言葉なんかも頂けて。
それ以外にもいろんないろんなことを学ぶことができました。

今日わざわざライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
今日は過去にないほどの強風の中でかなり苦戦をしましたが、更には弦が切れる等のハプニングも発生しましたが、でも私自身は今までで一番思いっきり歌えたので満足です。(MCの問題は置いといて・・・)

そして今日までarchpumanを応援して下さった皆様、本当にどうもありがとう。
そしてわがままな私に最後まで付き合ってくれたメンバーへ、本当にどうもありがとう。
私一人では決して決してやり遂げることなど、むしろ始めることさえできませんでした。
本当にどうもありがとう。

これからはまた歌録りを中心に頑張っていきたいと思います。
これからもコタキマキの活動を温かく見守って下さいm(_ _)m

CATSおもろい!

.01 2005
pic_0792.jpg

今日は劇団四季のCATSを観に行ってきたよ!
道に迷って5分程開演に遅れちゃったけどね(^^ゞ

でも席も真正面ですごい観やすかった~!
しかも通路側だったからすぐ横に猫さん来るし。
最後もしっかり握手してもらっちゃった~(*^▽^*)わーい

でも私今回CATS初めてだったんだけど、こりゃおもしろいね!
ダンス満載ですっごい楽しい!
しかもあのステージ特有のいろんな仕掛けも超ドキドキで楽しいし。

こりゃもう一回観たいわ!って思って、帰ってくるなりまた次回の予約しちゃった。
今度は回転席GETしたよ!端っこに近いけどね。
しかも7月だけどね・・・。まだまだ先だなぁ。

でももっと何回も観て、今度はじっくり1匹にこだわって観るとかいう観方もおもしろいかもって思ったよ。

いやぁ でもおもしろかったなぁ。
いろんなキャラがいてお気に入りも見つかったし。
あ、でも最後の握手した猫さんのキラースマイルにもやられちゃったしなぁ。まいったまいった(*^^*)

あ、あとね、今回ってほとんど皆ぴっちりタイツ衣装でしょ。
そうするとさ、踊ったあとの肩つーか胸の揺れもリアルに感じられてさ、ハードさを実感させられるというか、ほんとこの人達すごいんだなって思っちゃう。
あんなに歌って踊って演技して。すごいよね。ほんとすごい。

こりゃ興奮するよ。お薦めです。
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

