
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

改めてスゴイです

.30 2005
RIPの歌詞おもしろーい!
なんか本気で笑えるポイントが数箇所あってすごいおもしろい。
もちろんおもしろいだけじゃないし。
すごい才能だなって思っちゃう。
彼らって最高にカッコイイわ♪
一度ライブにも行ってみたいな。
DVD出てるかな?今度探してみよっと(^-^*)

ところで最近あまり食べてないせいかまた倒れがち。
ただ今までと違って眩暈に耳鳴りがプラスされてるのがちょっと不安なのよね。
あと右手だけしびれるとか。
一応月曜に病院行くので先生に相談してみよう。
まずは食欲を取り戻さねばね~。
美味しくて消化のいいものプリーズ\(o ̄∇ ̄o)/

GWの目標

.29 2005
今日からGWだねー。
今年もお天気よいらしいし、今日も東京30度近いし。
私の部屋も蒸し暑いです・・・。
じっとしてるだけでも汗が(;-_-) =3

さて、この連休中に歌詞を2曲完成させたいなーと思い、刺激になればとCDを2枚買ってきました。
m-floとRIPSLYME。
特にRIPSLYMEはよかったなー。
私好みのsoundです。
electricな音ばかりじゃなくソフトな印象がよろしいです。
すごい好きかも。
他のアルバムも全て買ってみようかな♪

さぁこれで歌詞作りが進むかどうか。
つーか進めねばならん。
2曲ともイメージはほんわかとあるんだけどなぁ、最近書いてなかったのもあってなかなかイメージにハマる言葉が出てきません。

でもなんとかね。前に進むために頑張ります。

女性の扱い方

.28 2005
女性の扱い方ってさまざま。
男性が女性に対して以前と変わらぬ扱いをしているのを感じると、なんだかうれしい。
逆に以前と異なる扱いをされると、なんだか寂しくなるの。

女はちゃんとそれぞれに覚えてるんだよ。
この人はああだったなぁ、あの人はああだったなぁって。
たとえその男性に対して恋愛感情がないとしても、昔と違うなって感じると寂しいの。なんでかな。

たぶん自分の知っているその人がいなくなってしまうって感じちゃうから。
自分の知らない新しいその人がそこにいる気がして、なんだか遠く感じてしまうから。

それに良くも悪くも、この人には今はそういう女性が傍にいるんだなって分かってしまう。
のも、人によってはちょっと複雑な心境になったりする。

誰に対しても変わらぬ方法で接する男性もいれば、その相手によってやり方を変える男性だってもちろんいるわけで。
でも男性は女性ほどには正確に覚えていない気がする。
いや、覚えてる覚えてないじゃなくて、上書きされちゃうのかなぁ。
結局「過去」は「現在」に勝てないんだよ。

今夜の独り言でした・・・。

列車事故

.27 2005
日に日に脱線衝突事故の死傷者が増えてるね。
毎日この報道を目にする度涙が出ます。
ご遺族や友人なんかにしたらもうたまらないんだろうな。
私も交通事故によって、つい昨日まで元気で明るくおしゃべりしていた会社の友達を亡くしたことがあるけど、ほんとにこうして何の前ぶれもなく突然消えてしまうというのは本当に本当にいたたまれないほどに辛いことで。
そこにあるのは驚きと悲しみと悔しさと、そして涙だけ。
ほんとに悲惨な事故だよね。

まだまだ原因究明には時間がかかりそうだけど、なんだかJRの日勤教育についても最近触れてるじゃん?
過去それを原因に命を絶った社員の父親が訴訟を起こしたりもしてたってのを聞くと、今回の運転士のプレッシャーもかなり大きかったんだろうなとかも思う。
あと過密ダイヤの問題も指摘されてるしね。
確かに利用者としては乗り換えのことを考えると遅れは避けたいとこだし、実際遅れて文句言う乗客もいるだろうし、その点のプレッシャーもあったのかなって。
でもそもそもは40mものオーバーランがなければそこまで急ぐ必要もなかったのかって思うとやっぱり悔やまれる。

そういえば昨日もこちらのJR常磐線で脱線(?)事故があってダイヤが乱れてたなぁ。
でもこれは車が踏み切りに進入してしまったことによるもので、しかも緊急ブレーキにより大事には至らなかったらしい。

たくさんの命を預かるこの仕事って大変なものだと思う。
それ故にプレッシャーも計り知れない。
考えてみると本当に大変な大変な仕事だと思う。
しかしこれから先も事故が0になることはないと思う。
けど、私たちも恩恵に預かる部分はかなり多いし、これからも日常として接していくことは間違いない。
私たち乗客も「安全第一」を意識して多少の遅れにカリカリしててはいけないんだろうなって思ったよ。

幸せ涙

.26 2005
最近は悲しいニュースや自分自身のいろんな出来事のおかげで辛い涙ばかり流していた。
毎晩毎晩いろんなこと考えては辛い涙ばかり溢れてた。

でも今日だけは幸せ涙
何がうれしいのか、なぜうれしいのかなんて理解する間もなく流れてくる幸せ涙
汗じゃないもん。涙だもん。
でもそんなの見せちゃいけない。
止められなくてごめんね。
でもやっぱりこの瞬間が私にとっての幸せなんだなって思ったよ。
そう、「私にとって」の。私だけの。

これでまた半年くらいは頑張れるかな・・・。
ほんとはもっともっと幸せ感じたいけど。
けど幸せってそうそう得られるもんじゃない。

このまま眠らせてほしい。
何も知らないままに。
もう目覚めたくないよ。

いくら寝ても休まりません

.25 2005
最近夢を見ることが多い。
しかも気にかけていることが全て夢に現れる。
いい結果として現れることもあれば、逆に悪い方向へと展開される夢も。

「寝ても覚めても」ってのはこんな感じなんだね。
気が休まりません。
特に悪い夢を見た日なんて最悪よね。
一日「ほんとにああなったりして・・・」とか考えちゃって超憂鬱。
体も動かなければヤル気も出ず、その日やろうと思っていたことが全く手につかずに終わってしまう。

今日もそんな一日。
あれもこれも心配事ばかりでやんなるよ。
ひとつは今日がタイムリミット。
ここでひとつでも心配事が減ってくれるといいんだけど。

まだまだ夢に翻弄される日々は続きそうだ・・・。

葛西はまだまだ寒かった・・・

.24 2005
今日のライブはお天気もいいので半袖でやるつもりでいたんだけど、さすがに海風の強い臨海公園。
脱ぐどころか逆にもう1枚着込むほど風が強くて寒かった彡(-_-;)彡
ぶるぶる震えてたのは緊張よりも寒さによるものが大きかったように思う。

でもさすがに初回だけあっていろいろ課題の残る出来でした。
せっかく作ったチラシも配るの忘れるし、CDもアピールするのすっかり忘れるしで・・・。
でもねでもね!そんな中、一組のカップルがライブ後に「CD買いますよ」って声をかけてきてくれたのー!!
もーぅ超うれしかったよー\(*T▽T*)/
買うなんてとんでもない!ってもちろん無料でお渡ししましたが。

もうねー、今日の喜びNo.1だね!
これだけでかなり私happyになれました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

そしてそして応援に来てくれた皆さん、ホントにどうもありがとうm(_ _)m
私の歌を初めて聴く方もいらっしゃいましたが、更におうちでCDを聴き返してもらえたらうれしいなぁ。

こうして少しずつでも広がってゆくことが私の成長につながります。
これからも応援よろしくお願いします!

そうさ、初回で何もかもうまくやろうってのがそもそも欲張りなんだよね。
ひとつずつクリアしていって、夏の最後のライブでは最高のステージをお届けできるように頑張りたいと思います。
成長を遂げるarchpumanをこれからも温かく見守って下さいm(_ _)m

デリカシーのない男

.23 2005
デリカシーのない男、に限らず、デリカシーのない人は嫌いです。
何でもかんでも笑いにすり替えるってのも、時と場所を選んでもらわないと傷付くこともある。
些細なことでも、大事なことはあるんだよ。
そういうのは遠目から見ててもあまり気分がよくないのです。

辺見えみり綺麗だったー!

.22 2005
今日は銀座に飲みに行ってたんだけどね、セリーヌのshopの前で辺見えみりを見たよ。
TVカメラいーっぱいいたからきっと月曜のワイドショーか何かで使うのかな。
やっぱ芸能人はオーラがあるねーなんて感心しちゃった。
やっぱすごい綺麗だったよ。

ついでに同じ通りのdunhillも今日はすごい賑わってたけど、イベントか何かあったのかな?
かわいい車がいーっぱい停まってたよ。

しかし今日の私のお化粧のノリは最悪でしたわねー。
最近そんなにお肌に悪いことはした覚えないんだけど。
もーぅ やんなっちゃう。
こんなんならファンデ塗らずに素肌にフェイスパウダーパタパタするだけのが全然綺麗に見えたと思うよ。
しかしそんな勇気もないお年頃~。
日曜もこんなお肌だったらやだなー。
よし、早く寝よ。おやすみー

雨女?

.21 2005
今日はお買い物がてら隣駅までてくてく歩いていきました。

今日さ、お天気不安定だったじゃない?
雷も鳴ってたし、一時はほんとどしゃぶりだったのね、こっち。

でさぁ、思ったんだけど、今日もそうなんだけど、ついこないだもね、友達に会いに歩いて向かってる時に、ほんとに家出て3分もしないうちに雨が降ってきたのよ。
そろそろ雲行きが怪しくなってきたなぁとは思ったんだけど、ほんとご近所に行くだけだったし、行って帰ってくるくらいまではもつだろうと思ったのにさ。
で更におうちに帰ってきた頃に綺麗に止むという・・・。

それがさ、今日も家出てしばらくして降り出してきたもんだから「私って雨女!?」とか思っちゃって。
まぁ今日はちゃんと傘を持って出たから良かったんだけど。
で、お店で雨宿りして、止んだところでまた帰り出したんだけど、したらまた途中から降ってきたの・・・。
まぁたまたまこういう天気だったら仕方ないよね。
こんな日もあるよね。

でも今日はおかげで虹が見れたよ!うわはははー
虹っていいよね。ほんとに気分が晴れてきます。

ジャケコができた♪

.20 2005
今日はCDのジャケット作り。
お友達にデザインをお願いしてるんだけど、私が依頼をするのが遅すぎて24日には間に合いそうもないため、今月配布分については特別に自作であります!

でもなかなかねぇ、いい出来ですよ、私にしては。
満足なり。むふ♪
メンバーのKo-1に見せたら「もっと"自分好き"っぽいのかと思ったら案外控えめやん」て言われた・・・。
そうよ、自分好き度ちょっぴり抑え目。ちょっぴりね(^^ゞ
だって音楽のイメージを伝えることが先決ですもの~。
なんて言ってみたりして。きゃっ☆

きっと来月以降はお友達デザインのものになるので4/24限定ジャケットです。
もらってくれる方、大事にして下さいね!
「コレいいじゃーん♪」てお言葉お待ちしてます(*^^*)

音痴ちゃん

.19 2005
やっぱ生音じゃなくてアンプを通すと音が取れなくなる・・・。
自分の声がうまく返ってないからかなぁ。
でもアンプの正面に立ってもやっぱりダメなんだよなぁ。

今回のライブでは打ち込みもちょっとありなんだけど、その打ち込み使う2曲に関してはどうしても音取れなくなるんだよね。
困ったなぁ。
私ってこんな音痴だったのか、とか結構ヘコむ(T_T)

ベンチャー向きじゃないんだわ

.18 2005
今日は久しぶりの渋谷だった。
午前中は面接みたいなもので予想外に時間取られてしまったのよね。
アポ取ってた割に30分以上待たされてしまって。。。
つーか忘れられてた感かなり高いけど。

んで結局その返事を明日の朝しなくてはならないのだけれど、諸々条件の相違等がありまして、現時点ではちょっとご辞退させて頂こうかと思ってます。
まぁもしかしたらその前に先方から断られる可能性ももちろんあるんだけどね。

でも今回のことで自分の中で「譲れない条件」というのが明確になってきた気がする。
なので結果オーライ。としたい。
できれば5月以降開始で探したいものですな。

で、それより今日はお買い物ですわよ!
もーう今日は買い込みました!
洋服5着にぃ、バッグ1つにぃ、ネックレス1つにぃ、サンダル1足♪
写真はPrivateLabelのワンピだい!かわいいワイ!0504181.jpg

0504182.jpg
おリボンついてるのよん♪
050419.jpg
春色バッグ~♪サーモンピンクパープルとも迷いつつ、この薄ピンクにしました!

路上リハ

.17 2005
今日は太陽の下で歌ってみたよ。
といってもオーディエンスはいないけどね。
しかしお外で演奏するのはやっぱ気持ちいいねー。
でもお外でアンプ使うの初めてだったから、なんか聞こえ方とかいつもと違うし、とっても新鮮でした。

しかしながら、理由はわからぬが今日突如としてある1曲の音取りが全くできなくなってしまったのー<(T◇T)>

どうしてもキーを高く歌ってしまうの。
しかも出だしは合ってるのよ、なのにBメロあたりから徐々に徐々に上がっていって、サビでピークを迎えるという・・・。
「なにか違くない?私高いよね?」っていう違和感は感じるんだけど、どっからどうずれてるのかが自分では全く判別できなくって。
このままでは来週のエントリーからこの曲を外さざると得ない状況に陥ってます。
そのくらいすごい外し方なの。マジで。怖いくらい。

でもその時録音したやつ単独で聴いててもやっぱり私にはどこからずれてるのか分からなかったんだけどね、でもおうち帰ってきて正しいのを一緒に流して聴き比べてみたら、明らかに!おもしろいほどに!いや、それを通り越してマジ愕然とするほどのBメロからの急上昇!!
どうしたらこうなっちゃうのか、尚更不思議。
ぐんぐんぐんぐん上がってゆきます(^^;

でもやるでよ! 頑張って今週中に修正します。
でもほんと先週までなんともなかったんだけどな~。
お外って不思議ぃ~。

エビちゃんかわいいなぁ

.16 2005
ファッション誌を見てたらまた欲しいものがいっぱい出てきちゃったー(>_<)
やばいやばい!

今後のお仕事場所を考えるとこれから私のshopping拠点は渋谷になるのかなーなんて思って私のお気に入りブランドのshoplistを再チェックしてみたんだけど。
でもなかなか全ては揃いませんな~。
しかも私ほんとに渋谷って全然行かないからさー。
迷いそうでちょっと心配だよ。。。

む? 待てよ?
でも渋谷でshoppingだと帰りの電車賃が160円かかってしまうわ!
いかん!(てか160円区間は歩けばいい話だけど)
でもそれなら定期圏内で途中下車したほうがいいかな。
有楽町とかにしよっかな。
でもこっちも結構歩くなぁ。

渋谷開拓するかぁ~。
とりあえず月曜に彷徨ってみよ。

ドラえもんがぁぁ~

.15 2005
キャー! ドラえもんの声が変わってたよー!!!
いつから!? 今日から!?

いやーん。長年慣れ親しんできたせいか、やっぱ昔のが好きだなぁ私は。

なんか皆かわいい声に変わってた。ドラちゃんもジャイアンも。
クセがないってゆうか。

大山のぶ代カムバーーーック!

って言いたいけど、新規声優陣の皆さんも相当大変な思いしてるんだろうな。
応援しよう。野比タマコさんはいい声だったし。
がんばれがんばれ☆

花見散歩

.14 2005
20050414200000

今日はお天気が良かったのでお花見がてら近所の桜並木にお散歩に行きました。
さすがに平日の昼間だけあって花見客は少なかったものの、まだまだ十分お花見できるだけの立派な桜が咲き誇ってました。
足元も一面ピンクのじゅうたんのようだしさ。
しかも心地よい風で桜吹雪がまた綺麗だこと!
その後入ったお店で上着を脱いだら桜の花びらがヒラヒラと舞い降りてきて何だか気分が和んだよ。

いやー 今日は歩いたわ。
うちのわんこも連れてってやるんだった。

でもね、今日帰り道にドラッグストアに寄ったのね、てゆうか普段行かないような超遠い場所なんだけど。
でいろいろ買い込んでレジに行ったら4800ちょい円くらい。
しかーしっ!お財布には惜しくも4700円くらいっきゃなかったのよー(TOT)
「お金足りないんで何か減らします」って言って袋からまた全部取り出して何を外そうか悩んでさ、レジのおばちゃんも「どのくらい足りないの?じゃぁこのマニキュアは?」とか丁寧に対応してくれてさー、悩みに悩んだ結果マニキュア3本はどうしてもかわいかったので500円くらいのお薬を諦めたんだぁ。
でもおうち帰って早速マニキュア試し塗りしたらちょっと1本はハズレだった~。失敗したぁ~。
てか100円くらいならフリスクやめときゃよかったな、とか今更思う・・・。

更にその帰りにまた遠回りして帰ったら途中急にお腹痛くなっちゃってさ、もう音楽聴いてる余裕もなくなってイヤフォンも外して、冷や汗かきながら超早足で帰ったさ。
遠回りなんてせず素直に川の向こう岸歩いてれば公園のトイレもあったのに・・・なんて横目で見ながらね。
きっとモスのコーヒーシェイクを飲みすぎたせいだわ。
お腹弱いのってイヤよねー。あー怖かったー。

花粉症と鼻血

.13 2005
今年から花粉症の薬を処方してもらったって言ったじゃない?
で、これはかなりいい感じなのね。
眠くもならないし喉も渇かないし。
で、すっかり日中もくしゃみ・鼻水知らずで過ごせるようになってるんだけど。

でね、内服薬とは別に鼻用パウダースプレーも処方されたのね。
それも毎日使ってるんだけどさ、なんだかこれを使い始めてから鼻血が出るようになってさ。
しかもなぜか右だけ。
まぁ垂れるほどの大量流出じゃないからそんなに気にするほどではないんだけどね。
でもなんでだろーとか思ってたら、そのお薬の注意書きに「副作用:鼻血」ってあってね、これかっ!!って思ったわけ。

でもなぜに右だけ?みたいな。
右だけ効きすぎてるのかな。

でもさー、その前に副作用ってことはよくないことでしょ?
てゆうか、そもそも鼻血の出るメカニズムってどうなってんのかしら?
体がどうゆう状態の時に鼻血は出るんだろうね。
よくチョコレートやピーナッツ食べ過ぎると出るというけど、それはなぜ?
あとのぼせたりしても出るかな。
頭に血が上ってんのか?鼻にお粉噴射して?
うーむ よく分かんないσ(^_^;)?

ボーカルテイク選び

.12 2005
先々週のレコのボーカルテイクを選んでました。
割かしスムーズにいけたな今回は。

あとはこれからコーラスなんかが被さってくるわけですな。
今回の曲はできるだけシンプルに仕上げたいなぁと思ってますがどうなりますでしょうか。
こっから先はko-1さんのお仕事です。

んでも24日までに仕上がるか微妙らしい。(路上限定CDなの)
うぉ~ 心配だぁ~(>_<)
でもなんとか頑張ってくれることを期待して、そのつもりでジャケットやレーベル作りを進めてこうと思います。

でもやっぱせっかくなのでネットで多くの方に聴いて頂きたいなーとかも思ってきてしまいました。
が、そこはやはり「期間限定でもあり得ない」ってことになりましたので、たぶんネットでは1コーラスとかサビくらいだけ聴いて頂くことになるのかな。

路上ライブに来れない方でちょっとでもご興味を持って下さった方がおられたら地方発送致しま~すよ~(^▽^ゞ

Happy Birthday わたし☆

.11 2005
今日はコタキマキの誕生日でした~♪
お祝いメッセージをくれた皆さん、ほんとにどうもありがとう!
なんだか今年は昨年よりも多くの方に祝って頂いたわ。
とってもうれしい。ほんとにありがとう!
今年も頑張っていい女を目指さねば!
つーかこれからは年相応の綺麗なお姉さん系を目指そうかと思ってたんだった。
仲間由紀恵のような美しい女性に!
女は好きな男性の一言に弱いものなのです・・・。

とか言いつつも変われる自信はあまりなかったりする・・・。
てかもうちょい先でもいいかな、みたいな。だめかな。

そうそう。今私のお部屋はお花の香りでいっぱいです。
またまた昨日は大きなお花を頂いたのだよ。
こんな大きいのは初めてだよ!超びっくり!
芸能人の楽屋とかにありそうだわ。

しかもバンド練習中に時間指定でお届けなんてニクい演出までされちゃって。
ステキよステキよ!

更には電車で持って帰るの大変だろうとこの日は葛西から埼玉の自宅まで車で送ってもらっちゃったり。
なんて優しいんでしょ。ステキよステキよ!
しかも地元なのに迷い道しちゃってスリリングな体験もできたし。
おもしろかったー。

皆さんのを実感した一日でした。
ほんとにどうもありがとうm(_ _)m
050411.jpg

0504112.jpg

久々のオール

.10 2005
今日は久しぶりに朝まで遊んでしまった。
けどちょっとお酒が強すぎて足と頭にかなりきました・・・。
お誕生日がもうすぐってことでお友達にお祝いしてもらったんだ。
うれしいうれしい♪
お花もありがとう。
0404101.jpg

0404102.jpg


そして今日は午後からarchpumanの練習。
そこでもお友達にお祝いしてしてもらちゃった。
んもうっ みんないい友達だぁ~!!

ギターお預け

.09 2005
20050409192701
アルペジオの練習しようとガットギターを取り出してきた。
でもなかなか…(^^;
指足んないよぉ~。
と思ったらもしかして、あの曲は2本重ねてるのかしら?
うむ、きっとそうだわ。って楽をする私(^^ゞ
これでボッサとか弾けたらかっこいいのになー。

今日はこのギターをko-1にレンタル。
4月のライブはこのギターを使うかもしれません。。。

大掃除

.08 2005
今日はDefTeckのMicroやお友達や彼女さんらと会ってポテチのコンソメ味を食べてたら気持ち悪くなった夢を見ました。
そのあまりの気持ち悪さに二度寝もできず、今日はとっても早起きしちゃったのです。

で、今日はお天気も良かったので大洗濯&大掃除dayにしました!
ベットシーツからソファーカバーから一気に洗って、お布団やぬいぐるみ達も、なぜかソファーまで全てベランダに出し尽くしてお日様しっかり浴びせて。
そしてお部屋はベッドやピアノも移動して、押入れやクローゼットの中まで隅々綺麗にしたよ!
いやぁ 何時間かかったんだろ。マジで疲れた・・・。

しかしあれだけやったのに見た目にスッキリ感じないのは何故??
きっと物が多いんだろうなぁ。
このゴチャゴチャ感、拭えません。

でも今日はふかふかのお布団で眠れるわ♪
おっと その前にアイロン掛けが残ってた。ふぃ~

そうそう、そんな中、今日は嬉しいバースディメッセージを頂きました。
もう私のことなんて忘れてるんだろうなぁって思っていた人からの突然のメール。
まだ私の誕生日覚えててくれたんだぁ。
しかも今でも私のHP見てくれてるらしい。
そんな様子全く窺えなかったので、ほんとびっくり。あんど嬉しい。
その人は私の画像を見て「5年前と変わらない」って言ってくれてるけど・・・。
きぇ~!ほんとかなぁ。単純な私は本気にしちゃうよ!

入社当時からほんとにいつもいつも応援してくれてありがとうございます。
今月のライブは来られないとのことですが、来月以降ご都合が合えば是非再会したいものです。

BoAかわいい!

.07 2005
pic_0543.jpg

今日はBoAのライブに行ってきたよ!
なんか演出が結構おもろかったかな。衣装等含めて。
あれは誰が演出してんだろ。

曲は古い曲から新しい曲までって感じでした。
でもやっぱ歌って踊れるってかっこいいよねー。
あれだけ動いてあんなに歌えるってのは相当なもんだよね。
腹筋背筋しっかりしてんだろうな~。
しかもあんなヒール高いのでね、すごいよね。

しかもかわいいし。なんか素直そうで好感持てるよね、BoAって。
しかもなんかさ、ステージの最後の最後まで温かいっていうか。
なんかほんわかしたものを感じたよ。
応援したくなっちゃうよね。

私もああいう愛されるアーティストを目指したいな。

微妙な女心

.06 2005
今日は暖かかったね~。つーか夏!?みたいな。
電車ももうかなり冷房きつめだし。
桜も満開に近いです。
20050407000005.jpg

さて、こないだね、男友達と相性の話になったんだぁ。
女のB型とはめちゃめちゃ合うんだけど男のB型とはうまくいかないとか、そんな話をその人はしてたのね。

で、私はO型なんだけど、まぁそんな血液型の流れからなんだろうけど、私と付き合ったら絶対うまくいかないってスッパリ言い捨てられたのよー!

別に恋愛感情を持ってるわけでもないけどさぁ、なんかそう「おまえとは合わない」って言い切られるとなんかちょっぴり寂しいよね。
確かに「恋人としては続かないだろうなぁ」てかむしろ「始まらないだろうなぁ」とは私も感じたりはするけどさ、なんかね、こう面と向かって口にされるとだね、ちょっとショックだったりするわけよ。
恋人云々でなく人として、友達としても合わないんじゃ?とかいう想像をしてしまってるのかしら。
それとも「試してもないくせにそう言い切るか!?」っていう女のプライドかしら。

いやいや、そこまで深くは考えてないつもりだけど、それに相手もそこまで考えてないんだろうけど、でもねー、言われた瞬間ピクリと自分の中でかなーり大きく反応してしまったのです。
でもそのまま流して相手に対しては何のリアクションもしてないんだけどね(^^ゞ

打たれ弱いわ私。。。

こないだのサマンサパスケースだぉ♪

.05 2005
050401.jpg

朝のラッシュ時にも女性専用車両が導入されたね。
私は夜でもまだ利用したことないけど。
私の利用する路線もこれからだな。

これはどうなんだろね。
女の立場からして思うのは、
「女性専用車両のが空いてるのか?」っていう疑問。

やっぱ他の車両よりは密度少ないのかしら。
でも女性皆が皆この1両に集まったとしたら結構なことになるんじゃないのかなぁ。
どうなんだろね。

でも乗り換える時の乗車・下車位置を考えるとさ、わざわざ専用車両に乗り込むかってのも微妙だったり。

それでもやっぱ安心だけどねー。女性だけってのは。
まぁ女性でも「コイツぅ~ヽ(`⌒´)ノ」ってバトルしかけちゃう人もいるけどさ。
でもきっと今までよりは安泰なはず。

だが心配なのが、普通車両に乗った時に「女は専用車両に乗れよ!」とか男性に文句言われないかなーとか。
特にさぁ、痴漢とかにさぁ、反撃したらそんなふうに逆ギレされそうじゃない?
そんなん言われたらキィーっ!ってなっちゃうわ。

ってのが女の私が思ったことでした。どうなるどうなる。

賞味期限切れでもgoo!

.04 2005
とうとうブロガーちゃんになってしまいました。
だってだって、やっぱり復旧の目途がつかなそうなんだもの、今までのとこ。
残念だけども、ご卒業です。
♪さよーならー 友よー♪

でも寂しい。せっかく今まで続けてきたのにね(;_;)
でも「Old Diary」(妄想Rollより)にはたぶん移動しない予定です。
あんま遡って読んでくれるお方も少ないかなと思うので。
自分用にはもちろんバックアップは取ったけどね(^^ゞ

でもしばらくはどっかしらにリンク残しておくかも。
私の徒然が気になった方はどうぞ過去分も読み返してみて下さい。
ついでにキリがいいので4/1分から移行させてみました。
どーぞよろしくm(_ _)m

さーて、長くなりましたが今日の私。
私ね、トーストといえばマーガリン派なのね。
ジャムなんてまず使うことはないの。
マーマレードなんてもってのほか!

なんだけど、今日はね、冷蔵庫をあさってたら期限切れを迎えた生チョコに出くわしたのね。
スプーンで食べるタイプの生チョコ。
でもまだ全然食べられる範囲だったので、それをトーストに塗ってみたの。
したらこれまたリッチなコクのあるチョコトーストになって結構イケたのよ!
ほんのりお酒の香りなんぞもしちゃって。
美味しくて3枚食べちゃいました。

でもまだ余ってるからまた明日も食べなきゃ。
チョコ好きな人、チョコの処分に困ってる人、是非お試しあれ♪
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

