スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インシテミル

.31 2010

映画「インシテミル」を観てきたよ。
うーん うーん まぁ普通だったかなぁ

でも武田真治って演技上手いなぁとか思ったエヘ

あと人形の声が日村だったとは・・・
エンドロールまで全く気付かなかった~
スポンサーサイト

SATC2

.20 2010
「Sex And The City 2」を観てきたよ

面白かったぁ~
やっぱサマンサさいこー 超ウケる

あ でも。サマンサの更年期障害とか、なんか自分に置き換えたりもして
今の私と一緒みたいな
サマンサ52歳なのに・・・。
でもあのサプリ欲しくなっちゃったわ

しかしやっぱりファッションだったりすべてがおしゃれでカッコイイよねこのシリーズは。
女子がハマるのも無理はない

私の好み的にはキャリーのファッションが超可愛くて一番好き
今回もすごい可愛いのとかいっぱい着てたな~

4人ともに、ああいう服をかっこよく着こなせるんだから憧れちゃうよね。
あの歳になってもあれだけスタイルよく美しさもキープできるなんて、ホントに女性に希望を与えてくれる作品だわ

それに。あんな親友がいたら幸せだろうな~って思うよね

NINE

.20 2010
20100320175220.jpg

今日は映画「NINE」を観てきた。
これは絶対観たかったんだー ダンスシーンとか超かっこよさそうだし

で、期待どおりにミュージカルシーンが超かっこいい
みんな歌も超うまいし、ダンスも魅力的で超かっこよかった

特にファーギーのシーンは圧巻だったし
あの砂とタンバリンの演出がめちゃめちゃよいわ
でも体がうずくほどかっこよかったのはケイト・ハドソンだな~。
あの衣装もキラキラで超かわいいし あのラテンぽいノリノリ感がサイコーにかっこよかった
エンディングであの曲が流れたときも、立ち上がって踊りだしたいくらいだったもん
あとはペネロペのダンスも超セクシーで衣装もかわいくって。
てかペネロペ可愛かったなぁ
しかしそれ以上にニコール・キッドマンが綺麗すぎたなぁ
あとはなんとなく衣装デザイナー役のジュディ・デンチにも惹かれたわ。

なんかさ、ほんとのミュージカル観てるみたいにさ、曲が終わる毎に思わず拍手をしてしまいそうになるのよね
なんか~ やっぱりミュージカルって素敵かもとか思っちゃった。
NINEも生のミュージカルで観てみたいな~とか思ったよ。

あ そうそう あとは映画の中でイタリアのさまざまな景色が映し出されてるんだけどね、
それが本当にすごい美しくてさ~
イタリアにも行きたくなっちゃったな

ストーリー的には想像していたものとは違ったけど、でもそれ以上にダンス、歌、衣装、キャストに感動したので、私としては満足のいく作品でした

アバター

.07 2010
ようやく映画「アバター」を観てきた。
でも3Dはやってなかったので2Dで
ただでさえ綺麗で惹き込まれそうな映像なのに、3Dだったら大変なことになるんだろうな~とか思いながら観てました。
でも逆に疲れそうな予感もあるけど

しかし想像的な生き物とか世界観とか、ホント素敵
物語的には、「ホント人間て強欲で自己中でイヤよね」とか思いながら
終盤の「○○○が応えてくれた」ところでちょっと涙出そうになりましたけど。
なんか宮崎駿監督の映画を思い出した

ところで、ツーテイはなかなかイケメンなお顔立ちだなと感じたのは私だけ

笑う警官

.21 2009
今日は映画「THIS IS IT」を観るつもりが、ちょうどいい時間帯が満席のため、泣く泣く断念

で、もうひとつ気になってた「笑う警官」を観て来ました。

でもね~ なんかスッキリしないというか、結局どういうことっていう謎が残って、最後に頭を整理する時間が必要でした。

うーんマイコー27日までかぁ。
迷うなぁ

ヤッターマン

.13 2009
先週 映画「ヤッターマン」を観てしまいました。
先週あまりに告知番組をたくさんやっていたために、なんだか観てみたくなってしまってね~。

でもあそこまでギャグ満載の映画だとは思いませんでした。
コメディ映画のよう。
もっとまじめな部分もあるのかな~と思ったけど、結構どの場面でも笑いにつなげる感じでしたね。
といいつつ私も思わず笑ってしまうシーンが結構ありましたけど。

それとぉ、なによりヤッターワンの声に感動!
今放送中のアニメは観たことないけど、昔のヤッターマンはよく観ていたので、すごく懐かしかった。
内容も登場人物もほとんど昔と変わってないのね~。
なんか嬉しかったわぁ。
あとビックリドッキリメカが超かわいかった。懐かしいぃぃ。
あと音楽も懐かしいし。
それに3人のスペシャルゲストにはちょっと感激したね~。テンション上がりました。

しかしそれ以上にこの映画の魅力は深キョンだよね~。
あれ観て深キョンファン絶対増えてると思うな。
だって可愛かったもん。
ドロンジョ姿もセクシーだけど、それより金髪とメガネが似合ってたなぁ。超キュート。
ちょっと深キョン好きになりました。

今度は今のアニメも、変わってないのかチェックしたくなるね。


鉄コン筋クリート

.15 2009
昨日の深夜、映画「鉄コン筋クリート」が放送されているのに気付き、
途中からだけどなんとなく観てみた。
もともとこの絵が苦手だったんだけど、観ていくにつれ、かわいく思えてきた。
特にシロの帽子を被った姿が好き。

ストーリーにも惹き込まれて、途中何度か涙もしてしまったわ。

でもね、声優がさ、シロが蒼井優ちゃんてのは覚えてたんだけど、
クロが誰だったか思い出せなくてさぁ。
声を聞いてるとすっごい成宮くんの声に似てるのよ。
でも当時の二人が並んだ姿を思い浮かべるに、なんか違う気が・・・。
しかしどう聞いても成宮くんだ!!

と思いながら結局エンドロールでキャストを確認。

そうだ! 二宮くんだった!
うんうん。確かに蒼井優ちゃんの隣にいたのは二宮くんだぁ。

ということは、二宮くんと成宮くんは声の質が一緒ってことか。
超×2 成宮声だったもん。

あぁ でも蛇がモックンだったとは気付かず。
もう一度声優陣を確認した上で楽しみたい気分になりました。
 HOME 

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。